Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

アルパカ牧場で衝撃。。。嗚呼。。。神様のいぢわるぅwww
今年で二回目の来場でもあったアルパカ牧場♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)
(星ちゃん) Photo by Shige-chan


おなじみクラレちゃんことはなこには会えなかったのですが、
テレビに出ているコたち(シナモンや星(せい)ちゃんなどなど)は牧場内にいました♪
人垣が出来るくらいの人気!

確かにオモテ舞台に出てるコは超絶に可愛かったw

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)
Photo by Shige-chan

そして、子供アルパカちゃんはとびきり可愛いよね!



あ、決して他のコが可愛くないってことではないんですよ?
なんというか、やっぱり

「モフモフ」



「モフモフじゃない」

かの違いは大きいような気がしましたw

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)



そんな中、たまこが楽しみにしていたことのひとつに
昨年「おさんぽ体験」で、一緒にあるいたアルパカ『ケンちゃん』が一年経った今、
どんな風に成長しているかどうか♪
を見ることだったのです!

左:ケンちゃん  右:ムサシ
  ↓↓↓
20080905190351

アルパカ本でもたくさん登場するような、
まさしくオモテ舞台に出ていたコなんです~♪

昨年のおさんぽ時の写真♪



あはw ちっちゃっ!


たしかケンちゃんの毛はアルパカの中でもとっても珍しいカラーだったような気が♪
そんなケンちゃんを見つけるべく、目を皿にして探してみたのですが・・・

数百匹のアルパカを前に残念ながら発見できず・・・orz

『ケンちゃんとムサシに会いたいのですが、ふたりはどこにいますか?』

係の人に聞いてみると、

『後ろにいますよ~w』

ええっ!っと振り向くとそこに!

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)


『キャーーーッ♪♪♪ムサシだぁ~~~~♪♪♪』

そこには相も変わらずキュートなムサシがひょっこりカオを出してました♪
みんなにごあいさつに回っちゃったりして♪
ひとなつっこい雰囲気は去年のまんま!
たまこもご挨拶かねてナデナデ♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

で?で?
たまこがおさんぽしたケンちゃんは!?
どこ?どこ??

!!!

もしや、ムサシの↑の後ろの方で休憩してるコ!?!?

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

そこにいるのがケンちゃん?だ・よ・ねーーー!!


ワーイ♪ ワーイ♪ ワーイ♪

その目のブチといい、チャコールカラーといい!
まちがいない、アナタはケンちゃん!!

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

しばらくすると近くによって来たケンちゃんは、
やっぱりニコ顔でカワイィィーー!

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

この切れ長の目♪
キュっと上がった口角♪

フフフ。往時と変わらない、アナタはとびっきりおっとこ前ちゃんっ!
にゃは~♪ やっぱカワイィーーー!

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

ケンちゃんったら、口もとにゴミとかくっつけちゃって♪
もぅ~♪おちゃめアピール心得てるんだから~♪
売れっ子はやっぱりちがうね!

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

ってゴミ? エサ、、くず??

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

お口に、、ナニかくっついてる・・・よね? 

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

えっ???

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)


『ドエエーーーーーーっ!?』


よく見ると、ニョキキ~~~っと下の歯がぁーーー!!
異様なまでに飛び出した前歯・・・orz

草食ゆえ、これって仕方ないのかもしれませんが・・・・
くぃっと上を向くたびに飛び出す歯・・・

ん~、、予想外の成長に正直驚きましたwww

他のコもたくさんいたのですが、下の歯が伸びちゃうのは、
やっぱ草食動物故なのでしょうか、、、w

それがまた憎めなかったりするんですがwww

時に成長とは残酷だったりしますもんね(爆



でもでも、元気なふたりにまた会えて嬉しかった~!

また来年もしっかりと成長を見に行きたいと思います♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

ケンちゃん、ムサシ、来年もまた会おうね~♪



ドラです☆
やっぱりお留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

『第2回アルパカツーリング in 那須♪』★レポレポ・その1★
アルパカちゃんたちに会ってきたよ~!

有名になりましたね、那須の『アルパカ牧場』

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)


広大な敷地いっぱいに彼らは放たれてました!
あ、でも残念ながらGWの毛狩り後、
現在もまだ全然モフモフじゃありませんでした!残念!!
(でも、こどもアルパカはモフってたよ)

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

今回もキュートでファニーなおちゃめフェイスに
めいっぱい癒やされてきましたよぉ~っ♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

ムフ。
至福のひと時♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)
※ふれあい広場にて (有料)w


2度目のアルパカ牧場は、
メディア効果もあって昨年にくらべ規模も大きくなって駐車場も出来てました♪


しかーし、今回残念ながら愛車の調子がよくない方が多く(たまこもですが)
乗り合わせでのエコツアーとなりましたw
でもでも、こういうのもたまにはいーねー♪
なんていいながらの相変わらずなワイワイツアーでした♪

Alpaca Touring Vol.2(October.24-25.2009)

この時期の那須は予想通りの極寒ではありましたが、
雨じゃなくてよかったですw
(ダウン着ててもちょと寒かった)


楽しかった二日間、後ほどたっぷりレポしまーす♪
※アルパカ写真などなど2日間の写真募集してまーすw みんな送ってネ♪


と、いうことで、
帰宅後、瞬殺で睡魔にやられてしまい遅くなってしまいましたが、


ご参加いただいたみなさまっ!
風邪などひかれてませんでしょうか???

懲りずにまた第三回も行いますので(どんだけ好きやねんっw)
お付き合いの程、宜しくお願いいたしまーす♪

取り急ぎ、二日間お疲れ様でした~♪


Alpaca Touring Vol.2 in Nasu Japan (October.24-25.2009)

--参加メンバーーー

NAFNAFさん・BMW
きんやさん・トライアンフTR4
spitさん・ヘン顔works
エリーゼさん・スマート
ポケコルさん・ベンツ500SLC
みゅうみゅうちゃん・ルポりん
シゲちゃん・ワゴンR
モンテさん
コバッチ
りさちゃん
カズキ・MEGANE
なおさん・タント
エミちゃん
uzuさん
ざっきぃさん・アルファ147
よっしーさん
のりたまこ
いちご
トーフ




ドラです☆
お留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

ついにやってきた~『第2回アルパカツーリング in 那須♪』
第二回アルパカimg





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日、明後日は!!
待ちに待った『第2回アルパカツーリング♪』でーす☆

今回も、那須はアルパカ牧場におじゃまします!



急遽のお声かけ、スケジュール調整、そして強行w
みなさまお付き合いありがとうございます!


準備不足なんてものじゃない、
準備なんて全くできていない状態での開催ですが、
楽しんだモン勝ち!!
ワイワイいきましょ~♪

でも・・・今回はドラはお留守番。。。(負けないっ!!)

もぅそろそろモフモフになってるであろうアルパカちゃんに、
今年も逢いに行くぞーーーっ!!


ということで、
参加のみなさまどーぞ宜しくお願いしまーす♪♪♪




アルパカちゃん、待っててね~♪




ドラです☆
お留守番のボクに・・・
みんなの応援ポチ、どうぞよろしくw
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

リアルドラは動いてませんが、2Dドラは元気だよw 【CAR検定 告知アニメ 第二弾☆】
みなさーん!
CAR検定の受験受付の締め切りが、今月末に迫ってきてますよー♪




ということで、
またまた、CAR検ページにて
ドラ&プリウスくん、お知らせアニメで頑張ってまーす♪

http://car-kentei.com/

ズキュ~ン♪

って、あれ?
たまこだけ~~~???w

や、そんなことはないハズ!
きっとハート撃ち抜かれた方もいるハズ~w

肝心の自動車文化検定。
試験日は、2009年11月29日(日)

そいでもって
受験受付の締め切りは、10月30日(金)

もうすぐですね!
受験を考えられてるみなさん、くれぐれもお間違えなく!!


ちなみにドラ、現在復活に向け日程調整中!
すんなり治るとよいのですが・・・。


ということで、2Dドラっこますます頑張ってます!
たまこも頑張るぞーっ!!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


ク、クラッチのパーツが届いたよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



う、嬉しいっ!!
キ、キタのっ!!!!
クラッチまわりのパーツが!!


本日届きましたーーーーーーー☆

My Isetta Parts -Clutch- (October.20.2009)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

待ちわびたっ!
こんなに何かを待ったこと、過去にあったかなー、、
ってくらい、待った!!

My Isetta Parts -Clutch- (October.20.2009)

泣きながら開封した箱の中には、
上記のようなクラッチパーツ表が♪

今回2,3,1,5をオーダー。

その他に、通称きくらげ他ラバーパーツ少々。

My Isetta Parts -etc.- (October.20.2009)

これも付けなおさないとねー♪

はぁ、本日熱で仕事早退したたまこですが、
思いがけずなったインターホンに、テンション上がりまくりー♪
熱上がったかもwww(アカンやん!)


てことで、思わずはがいじめにしてみましたー♪

ムギューーーーーーー♥♥♥

My Isetta Parts -Clutch- (October.20.2009)



ってことで、再び就寝いたしまふ・・・・。




ドラです☆
嬉しい!!パーツが来たよ!ボク、もうすぐ走れるかもっ!!
そんなボクにみんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

AG 月刊オートガイド11月号 ドラたち載ってま~す♪ ★告知:TIST『輝峰祭』★
うぉ~~~っ!

ワタシとしたことが、こんなにも日記をUPできないなんてぇ~っ!
週末の急な帰省、
そして、ストレスから?か、腫れ上がってしまった扁桃腺・・・orz

久々、熱上がっちゃいましたっ!


ホントわかりやすいカラダ・・・


ということで、これよりトント~ンっと日記UPしちゃいますよ!

どれも書かずにはいられない、マストな内容ばかりw



最初は!

今月あたまの発売だった茨城限定情報誌、

『AG 月刊オートガイド 11月号』

AG 月刊オートガイド 11月号

春に引き続き、またまた参加してきましたマイヨロ!

そ、マイカーよろしくコーナー♪ 

AG 月刊オートガイド 11月号


バックヤードつくば・石川さんの 360ヤングくんもお披露目だったんです~♪

あぁ、、、2ストの軽快な走りを思い出すぅぅw


今回もイベントの告知を兼ねての参加!

来る 10月31日(土) に 

筑波研究学園専門学校(TIST)さんの学園祭

『輝峰祭2009』

http://www.tist.ac.jp/admission/tabid/247/EntryId/6/TIST-2009.aspx

こちらで行われる、

バックヤードつくばさん恒例の

『昭和のくるま大集合』
     in 筑波研究学園専門学校(輝峰祭)


AG 月刊オートガイド 11月号


去年も参加させていただいた、
あの若さみなぎるイベントですぅーwww

去年はドラっこ、賞まで頂いちゃって♪
嬉しい限りでございました♪

昨年の様子・・・

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-429.html

ね、楽しそうでしょ??
だから、今年もなんとしても参加したいのです!(滝汗


今年も東京チーム参加しますので、
現地でお会いできるみなさま、なにとぞよろしくおねがいしまーす♪

ちなみに、例年通り翌日11月1日は桐生市でのクラシックカーイベントに参加!
うーん、ますます気持ちはあせるばかりですw



話はとんじゃいましたが、
AG11月号、巻頭は地元のカフェ特集!

AG 月刊オートガイド 11月号

無類のカフェ好きたまことしては、入念にチェックいたしましたですよーw

ドラが元気になったらゆっくりまったりしに行っちゃいます!





ということで、ドラっこが元気に走っていた証!w
掲載ページUPでーすwww

AG 月刊オートガイド 11月号

あはw
たまこ&みゅうみゅうちゃん、
他のお友達の撮影写真にこっそり写りこんでマース♪
お手元にAGある方は探してみてね!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

ヤバイです、、、ドラのパーツが届きません(滝汗

今月あたまにドイツを出たという連絡があってから
かなりの時間が経過しました。


が、が、、、


未だクラッチまわりのパーツ、未着ですっ!!!

来週中にこないと、
この錦秋のベストシーズンを逃してしまいますっ!


それだけはやだよぉーっ!


アルパカツーリングに、土浦に桐生。
予定も盛りだくさんなの!

そして何より、
ドラでテッテケできない、たまこの精神状態が激しくあやぶまれてますwww


週末は急遽実家だし、その間に届いたらどうしよーw
そうなったら、きっと迷わず帰ってくると思いますw


って、多分無理だよね...。
心が折れないように頑張りますw



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
標高1200M 満点の星空を満喫してきたよー☆
[標高1200M 満点の星空を満喫してきたよー☆]の続きを読む
本日は、天体観測合宿で長野にきてまーす☆

今日はミッレミリアのSTARTでしたねー♪
みなさんは行きましたか?


たまこ、今年は満点の星を観るために長野は東御に来ていまーす♪


お昼は小諸を散策♪
緑に囲まれいやされて来ました~♪


と、いうことで、
これよりダウンジャケット着て、星観測にはいりまーす☆

流れ星、みられるかな~♪

ドラが早く元気になりますように!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
ドラ&たまこ なんとー!『イセッタジャーナル』に載せてもらったよ♪♪♪
ジャジャジャーン!!!

My isetta Isetta-Journal
※クリックで拡大Photoになるよ♪



イセッタオーナーさんは誰でも知っている本!?

『Isetta-Journal』

なんとそのイセッタジャーナルに、
ドラっこと一緒に掲載してもらったの~~~~っ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんともワールドワイドではございませんか!
うふふふふ~♪


今日は、この掲載にいたる素敵な出逢いをご紹介したいと思いまーす♪

遡ること4月18日。

この日、ドラは川崎大師のお祭りに参加していました。

My isetta Isetta-Journal

My isetta Isetta-Journal

展示、パレード、出店、そして横浜銀蝿ライブなどなど、
お祭りをフルに堪能していたたまこw

My isetta Isetta-Journal

こーんな風にパシャパシャ、ひゃほ~いしてたワケです♪(あ、いつものとおりですねw)




銀蝿ライブでひとしきり盛り上がった後、帰宅しようとドラのところにもどると、
見知らぬ男性がお二人、声をかけてきてくださいました。

お名前はNさん(息子さんとご一緒)♪

「初めまして~」

「あ、は、初めまして・・・」

たまこの頭上には???がw


物腰柔らかいNさん、そして笑顔が超可愛い息子さん♪
詳しくお話を聞くと、

ドイツのお友達(イセッタオーナーさん)が、
「日本のイセッタオーナーがイセッタジャーナル(本)を手にしながら、
愛車のイセッタと一緒に写った写真が欲しい」
とのことで、
わざわざ川崎大師のイベント会場まで足を運んで下さった、
とのことなのです。

なんでも、ドラブログをご存知の方が身近にいらしたらしく、
「この日、川崎大師にイセッタ&オーナーが参加してるよー」
と、お知らせしてくださったらしいのですwww

嬉しいではありませんかー♪
ブログ冥利につきますw


My isetta Isetta-Journal

丁寧な説明を受けてるときの様子♪


そういうことでしたら、喜んで~♪
と、イセッタジャーナルを手にしながら、
あーんなポーズやこーんなポーズで数枚写真を撮っていただいたのです♪

My isetta Isetta-Journal

さすがに↑は不自然すぎてボツったみたいですが(爆


その後、Nさんとも再会することが出来、
職場が目と鼻の先、なんてことも発覚しましたw
ほんと出逢いって面白いですよね~w

ご依頼主でもあるドイツのイセッタオーナーBergさんからということで、
お葉書、そしておいしいチョコレートもいただきました♪


そして、その後数ヶ月が経過し・・・


なんとBergさんご本人からメールが届いたのですぅぅぅ!!!


メールにはイセッタジャーナルに掲載された記事の写真が添付され、
Bergさんの素敵なイセッタライフを紹介してくださいました♪
その文面からBergさんのやさしそうなお人柄がひしひしと伝わってきました。

My isetta Isetta-Journal
イセッタジャーナル本誌


My isetta Isetta-Journal

↑このお写真、
2008年8月に、なんとイセッタ178台でドライブし、ギネスブックに登録された際の、祝杯時のなんだって!
す、すごひ・・・イセッタ178台だよ!!

それにしても、超~素敵!
そして、超~理想の光景ではありませんかっw

何より、そのギネスに挑戦!たまこもドラで179台目として参加したかった~w

この後、たまこも拙い英語でお返事メールを、
バブルカーミーティング時の写真を添付して送らせていただきました♪

たまこのイセッタ大好き、ドラ大好きな気持ちがBergさんに伝わると嬉しいな~。

ドイツに行ったらぜひBergさんご夫妻に会いに行きたいと思います♪
(っていつになることやらですがw)

そして、この素敵な出会いの橋渡しをしてくださったNさん、
本当にありがとうございました~☆
今後ともドラ&たまこを宜しくお願いします!




こうしたイセッタを通しての掛け替えのない出逢い、出来事が、
たまこの元気のもとであり、大切な大切な宝物です♪♪♪


ドラです☆
ブログランキングに参加してます♪
なかなかコンスタントにUP出来ないけど、
みんなの応援ポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

日曜日のかわゆいお客様♪ ブルーのサンバートラックくん!
『こーんにーちはー♪』

SUBARU Sambar Truck (October.4.2009)

と、おうちでしっぽりしてるたまこに会いにきてくれた、ちっちゃなクルマ~♪

デメキンりんかさんのSUBARUサンバー・トラックくん☆


むふふふ♪
なんともかわゆいおカオですよねー♪


お昼下がりのご近所に軽快な2ストの音が響きました!

あ、もっちろんたまこ運転させていただきましたよー♪
町内一周!


イセッタには見慣れてるであろう町内の人たちw
が、サンバーくんはやっぱり珍しいですものね!!

道行く人が振り返る、振り返るw


SUBARU Sambar Truck (October.4.2009)

もっちろんドアはこっちに開きますよー♪

りんかさんのイセッタ(きいちゃん)は現在入院中。
ドラっこもまだまだ不動の状態ということもあって、
やっぱり修理トークでもりあがりましたw

はやくまた一緒に走りたいよーっ!(切望)


りんかさんから三鷹のおいしーたいやきをたくさんいただき、
日曜のティータイムが一気に華やいだたまこん家でした♪

りんかさん、お待たせしちゃったうえにお土産まで♪
ありがとーございましたー☆



SUBARU Sambar Truck (October.4.2009)




パーツ発注しまくりな9・10月。
オーダーフォームにもつたない英語で切実な思いをつづってみたのですがwww
担当の方に届いたかなーw
そして、何よりもパーツが一日も早く我が家に届きますように。。。



月末イベント、間に合うのかホントに心配になってきました。

あ、アルパカツーリングはみんなのクルマにわたりどり~♪(決定ですw)





ドラです☆
今日もピカピカにしてもらうよん♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


たまこ、早朝から禁断症状が・・・。ドラに乗りたいよぉぉ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

土日がやってきてしまいました。。。


そう、雨と聞いて若干安心していたワタシですが、
窓から差し込む日差しで目を覚ました瞬間、

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうです、おそれていた禁断症状が、、、、

「イセッタに乗れない窮極の禁断症状」が出てしまいまったのです!!

動かない!絶対ダメ!ってわかるとこうなっちゃうんだろうなぁ。。。

せっかく平日に休みとったのに雨だったりで、
残念ながらクラッチは進んでません!

が、エンジンまわりはちょっとずつキレイになってるんですよーw

先週はGOODSNOWさんに、オイル汚れが凄すぎて怒られましたからねーw

My Isetta Parts -cleaning- (September.25.2009)

ギャーーーーーッ! と、終始驚愕のGS氏w

ほんとこのドロドロ汚れ、恐ろしいでしょ・・・(滝汗
クリーナーぷっしゅーで、ヘドロのようにこびりついた油がとろけだしますw

ボディの地の色や、シリンダーヘッドの「本当の色」を見ましたからね(どんだけw)
今週も続きやんなきゃね~w

My Isetta Parts -cleaning- (September.25.2009)



パーツもぽつぽつ届いてきているので、
ちょこっとずつでも進めないと!です♪

一番問題とされるクラッチまわりも、ちゃんとガッツリ一式オーダーしちゃったもんね~♪


ここで、少し時間が経ってしまったのですが、先日、
とーーーーーってもありがたい品を送ってくださった方がいらっしゃるのです!

伊香保でのトラブル後、すぐにご連絡をくださった
みんカラお友達のサモアさん♪

『パーツカタログ&整備マニュアルDVD、ありますよ~』

と、なんとも嬉しいメッセージをくださったんです!

ぜひ拝見したいとお返事させていただいたところ、
これまたすぐに発送してくださったんですっ!!!

My Isetta Parts -cleaning- (September.25.2009)

翌日、受け取った整備マニュアルには工具のサイズやパーツサイズなど、
詳細が記載されていて、とっても分かりやすい!
も、作業効率up間違いなしです!

My Isetta Parts -cleaning- (September.25.2009)

サモアさん、本当にありがとうございました!

いつもドラブログを読んで下さってるとのこと!
いただいたマニュアル片手にたまこも少しずつですが、
ドラっこいじれるようになっていきたいと思いますので、
ぜひぜひこれからもその様子を見ていて下さいね!

ドラが元気になったら、遊びに行きます!!
本当にありがとうございました☆


あぁっ!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

禁断症状がとまらないので本日も雨が降らないうちに
ドラちゃんと遊んできまーす♪

My Isetta Parts -cleaning- (September.25.2009)

あ、ガレージの中で、、、だけどねwww


ドラです☆
今日もピカピカにしてもらうよん♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

これはヤバいっ!久々に気になる番組がスタートするよ!
えーと、めちゃめちゃヒトリゴトですw

本日よりスタートする、カ・ナ・リ 気になる新番組♪

NHKにてOAされる、その名も

『ブラタモリ』

http://www.nhk.or.jp/buratamori/

毎週 木曜日 PM10:00~10:43



気になってる方も多いのではw

聞いてすぐゆる~い番組だろうって察しがついちゃうよねーw
タモさんが深夜枠でいろんなところブラブラしちゃうんだもん、
そりゃもう面白いに決まってる!(断言)

ちい散歩 夜版!
+タモリ倶楽部的なニッチでアングラな内容が予測されるーw
くー、期待大!

って、第一回、早稲田編の告知をみると、やっぱりその期待を裏切らない内容がw

『新宿区と豊島区の不自然な境界線が・・・』

だって~♪

地形とか地図大好きなたまことしては、もぅヨダレものですwww

今日は10時帰宅死守!!
絶対リアルタイムでTVの前におっちんだぁ~っ♪




ドラです☆
ブログランキングに参加してます♪
みんなの応援ポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
