Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

本日発売~!!CAR GRAPHIC別冊『もう困らない!ちょっと旧い輸入車生活』たまこ、表紙イラスト担当しました♪
別冊CG

旧いクルマに乗ってみたい!

でもさ~実際、維持って大変だよね???
んー、分からないことがいっぱいありすぎて、イマイチ手が出ないよぅ!

でもでも!やっぱり興味あるからいろいろ知りたい~っ!!


と、いう方に!

これさえあればもう困らない!
そんなかゆいところに手が届くバイブル本が、

本日9月29日(火)、発売になりましたー♪


CAR GRAPHIC 別冊
『もう困らない!ちょっと旧い輸入車生活』
            定価 ¥1,890(税込)



80年代~90年代の人気車種を中心とした、
いわゆる「趣味車」のあーんなことやこーんなことが分かっちゃう、
とーっても参考になる内容となってます♪


そして、ここ大事www

 なんとなんと!
たまこ、表紙のイラスト描かせていただきました~♪


黄色のね、デルタくんはじめ、
みんないい味出してるんだ~(自画自賛w)
オビを外すとちょっとしたオチもあったり♪
とっても楽しんで描かせていただきましたー♪

なんとカバーつきなんだよねー♪
テンションあがるぅ~!

うふふふ~♪

そして、やっぱり注目すべきはその中身!
内容もものっすごい充実なんですよ!

ここで興味深いのは、
実際のオーナーさん3000人!から集められた、リアルな声!
そのクルマのいいことも悪いことも本音で書かれてるの!

これって購入・維持していくための心構えが出来ますよね~!
そして同車種オーナーさんにとってもメンテしてく上で参考になります♪



もひとつ嬉しいのが、
「主治医さん」の紹介ページがもうけられていて、
そのクルマ(車種ごと)のエンジニア(ショップ)さんが紹介されてるの~!

これは嬉しいかも!
やっぱり信頼出来る専門ショップがあるかないか、
これって重要ですからねー♪

たまこも日々、実感しております!

あ、残念ながらイセッタは載ってないけどね~w
ぜひ50~60年代バージョンもお願いいたします!!(ムリゆっちゃダメ?w)


むむむ!

これは気になるぞっ!!という方っ♪
今すぐ本屋さんにLet'Go~♪♪♪

たまこ表紙デビュー本でもありますぅwww
ぜひぜひお買い上げくださいませ~♪

あ、ネットでも購入できちゃいまーす♪(完全にまわしものw)



別冊CG


ドラです☆
たまこ頑張っていラスト描いたんだよ♪
みんなの応援ポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
