Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラっこともども、先ほど伊香保より帰宅~♪ 
SANY2568

いやはや。

楽しいことも、辛いこともてんこ盛りの2日間でしたw
ちょ~っと、
いえ、かな~~~~り凹んでいたたまこですが、
先ほど「おだやかな」気持ちで、無事帰宅いたしました。

ドラっこは、
メッサーシュミットでエントリーのAkiさんのトレーラーに丁寧に積んでいただき、
不動となっちゃいましたが無事帰宅。
現在ガレージにてゆっくり寝ています。

Akiさん、遅くまで本当にありがとうございました!



そして、一緒に参加したお友達のみんな~♪

SANY2437

またまた笑ってばかりの二日間でしたね☆
ぜひ来年のリベンジにもお付き合いくださいませませw


伊香保の会場でお会い出来たみなさま。
いろいろ段取りを進めてくださった石川さん、
本当にお世話になりました。

終始テンション低めで失礼いたしましたw

ドラっこ復活の際にはまた遊んでくださいませ♪



と、いうことで今年もある意味濃密な二日間となった、伊香保クラシックカーラリー。
レポは後ほど~♪


とりいそぎ帰宅報告日記でした☆

おやすみなさい!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
