Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ2台でちょこっと密会www 
仕事の合間を見てほんのちょこっと時間が出来たので、

ベンジャミンさん&きーろイセッタくんに会いに行ってきました♪

http://blogs.yahoo.co.jp/r_benjamin_cotton

Isetta300 & Isetta250 in Tokyo Japan (September.15.2009)

ムフフ♪
ベンジャミンさんの日記にも、ドラっこのっけてもらってますね~♪


そ、この度はご無理言ってクラッチワイヤーをお借りしてきたのですー♪

悲しいかなパーツが届かず、
週末の伊香保ラリーに間に合わない可能性がでてきちゃって・・・

厚かましくもワイヤー、そして、念のためということでカップリングも貸してくださいました!

こ、今年はきっと大丈夫だよね、、、ドラ。


とはいえ、今年のコースがいったいどんなだかわかんないので、
念には念を、、、ということで大変ありがたかったです♪


たまこ自宅からほど近いベンジャミンさん家。

ドラでテッテケ~っといくと、
黄色いかわゆいイセッタが光り輝くように停まってましたw

オーナー同士でなんなんですが、
ホントにかわゆいクルマです、イセッタ(親バカ・自画自賛)www

立ち話中にも、イセッタに興味津々なおじさまからいろいろ質問攻めにあったり、
道行く人もニコニコしながらドラたちみてたんだよー♪

いやー、退院したばかりのきーろイセッタくん。
たまこもものすご~く愛おしく感じちゃいました!

ベンジャミンさんの日記によると
まだまだ細かいところみてあげないとダメっぽいですが、
愛情いっぱい注いでもらってる感じ、とっても嬉しくなっちゃいますね!

たまこもラリー終わったら、ドラっこキレイにしてあげるんだー♪

それまではちょっと酷使しちゃうけど、許してねードラw


でもって、
ベンジャミンさんからとーってもおいしい手作りチョコケーキをいただき、
別れを惜しみつつ帰宅してまいりました。

なんだろ、バイバイの時のあの寂しさは・・・w



ベンジャミンさん、ケーキとっても美味しかったです!
パーツあわせ、本当にありがとうございました☆
たまこ弟子入りきぼんぬ~♪
あ、でもまた今度スイーツ作ってくださいねwww たはっ。



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
