Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

豪雨にやられた、けど楽しかったAG・オートガイドさん撮影会♪
見事に降られましたねー。
自宅出発後降りだした雨。

午前中は小雨だったので、そのままドラで守谷SAを目指しました。


トラブルもなく順調に走行、今回はほぼ予定通りの到着。



MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

ってゆっても守谷にはもぅみんな到着してたけどw
今年はイセッタ2台で参加!

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

みんな守谷SAが大好きwww

今にも振り出しそうなグレイな空。
朝ごはんしながらいつものようにまた~り。
なんとかもつんじゃない?なんてゆってたのですが、
その後、高速を降りる頃には結構な雨が降ってきましたw

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

ちなみにドラっこ。
雨にはかなり強くて、そうそう雨漏りはいたしません(自慢w)
あ、でも超ービックリ級のゲリラ雨に一回だけやられたことがあったなー・・・。
おととし・・・たしかそれも守谷SA(上り)だったようなwww


それに比べれば今回は全然楽勝の雨♪

撮影の間も降ったりやんだり状態。
写真も全部アンダーですねw



そんな中、とり行われた『マイヨロ』撮影♪

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

今回も、10月31日(土)に
筑波研究学園専門学校TISTさんの学園祭

「輝峰祭」にて行われる

『昭和のくるま大集合!』のイベント告知です♪

TISTの先生方もいらしてて、みんなで学園祭のPR♪

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ということで、昭和のくるまの主催でもあるバックヤードつくばさんのみなさんと
ご一緒させていただきました♪

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)


MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

初めまして♪石川さんのスバル360ヤングくん♪ もっちろん試乗させてもらいましたよ!

最近レストアされたヤングくん。
軽くてスムーズで、超~乗りやすい♪
まったくもってストレスレスのおりこうさんでした♪

石川さんありがとーございましたー☆





でもって、たまこのマイヨロ撮影で楽しみなのがコチラ♪

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

今年の気になるCAR NO1、けいおん!

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)

まだまだハマっております、ワタクシ!
たまこ's フォトジェニックCARでした♪



何度も言いますが・・・晴れてたらもっとよかったんですけどねー。とほほ。

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)


残念ながら傘さしながらの撮影となってしまったのですが、、
今月末の発売、AGオートガイド!!(茨城県内のみ発売)みなさんぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

MY CAR YOROSHIKU in Ibaraki Japan(September.12.2009)


参加のみなさま、雨の中本当にお疲れ様でした~♪
10月31日、またよろしくお願いします!



そして、イベント終了後の仰天レポートは後半に続く~♪www



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
