Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

いや~大好きなシーズン到来!いも・くり・・・じゃなかった芸術&スポーツの秋かなwww
空が高~い♪
たまこ的、09の秋到来!って感じの朝でした♪
空気すら秋っぽかったよねー(@東京)

一年のうち最も好きな季節が秋~冬にかけての若干物悲し~季節♪
自販機のボタンが赤に変わる頃!

心ときめくじゃないですか~♪
昔はコンビにに肉まんが並ぶ頃、なんてゆってたんですが、
最近はシーズン問わずありますからねw

コンビニといえばこの季節、
陳列棚には新作のチョコレートが並びますねー♪
ムフフ。

本格シーズン到来です(って何の?w)

最近、時間を見つけては電車をやめて歩いているのですが、
思いがけない素敵な出会いも多く・・・♪

といっても、たまこ的素敵な出会いってゆーのはコレw

DeLorean @Hiro Japan (September.9.2009)

そ、スーパーに入っていくデロリアンくんと遭遇~♪ @広尾

歩道をてくてく歩いてて、バビューンと追い越されました!
もしやお友達かも!
と思って、ダッシュで駆けよりました!

が、残念ながら別の方でした。
ナンバーからしてご近所に棲息している模様。

DeLorean @Hiro Japan (September.9.2009)

都内にいったい何台のデロちゃんがいるんだろーなー♪

そんなことを思いつつ、
夜のウォーキングは続くのでした♪




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
