Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ迎えに行ってきた~♪ 
ドラっこ、迎えに行ってきました~♪

My Isetta 【2009.5.30】

ムフフ。

しっかりと試運転も行ってまいりました♪





『クルマは走ることより止まることが何より大事』





とのcouzさんにもらったコメントに体するべく、

ちゃーんと、しっかーりブレーキ治してもらってきた~♪♪♪


ガシっビシッ!!
と、止まれるドラ、久々。


再入院は来月。
が、パーツが足りなすぎる~っ!

早々に手配しなきゃね。





My Isetta 【2009.5.30】


にしても、次回の車検は23年かぁ。

あっという間にやってきそうだね~w





さて、明日も引き続き様子見のため走りたいんだけど。。。

またまたお天気がビミョーじゃん・・・。



やっぱり不完全燃焼な日曜になりそうですw







ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2







イセッタ無事に車検クリア~♪ 一旦帰宅?!



ドラっこ、無事車検クリアいたしましたー。

まずは一安心!
取り敢えず引き続き公道走れます♪

また二年間走りまわろうねーw




夜遅くまでかかって点検&調整してくださったテクニカルオートさんに感謝です♪



しかし、しかし!

さらなる整備が待ってます!



鬼のようにパーツ再発注することになりそうなので、
とりあえずは明日迎えに行って、一旦帰宅することに。

嵐の前のなんとか?!
この後スケジュールの相談です!!



ショックだけでも先に交換したいなー。



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
イセッタ車検だよん♪でも治すとこいっぱぃかも・・・(滝汗

My Isetta

ドラっこ in 蒲田のテクニカルオートさんです~♪


ちょこっと?いや、久々の入院。


今回は車検と、
ここ数ヶ月、見て見ぬフリしてきた故障箇所の修理、

右下がり状態の復帰(ショック交換)

もろもろ消耗品の交換などなど、

もー、ありとあらゆる患所を徹底的に治しておこうコースです!
(あ、もちお財布が許す限りだけどねw)

人間ドック並のフルコースになりそう・・・。


早速リフトにのっけられたドラ。


My Isetta

診察台に乗せられたペットのような表情ではありませんかwww

久々すぎて完全にビビっとりますよ~www


本日、車検用の整備をおこなってくださったらしく、
早速出てきましたよ、だめぽなところが・・・


どうってないところからとしては、
自慢のキャリアを外さないといけないことー。

そ、あとから付けたので完全にオーバーサイズ。


My Isetta

までも、これは簡単に外れちゃうからどーってことありません。


あとは左のフロントブレーキ。

こちらオイル漏れが発覚。
あと、ライニングもかなりヤバい状態だそう・・・。

実は、ブレーキに関しては症状もかなり前から出てたんですねー。

って、危険認識の許容範囲が広くなりすぎて、
きかないなりにも上手く止まるコツとかつかんじゃったりで、
車検までは大丈夫~、なんて勝手に自分の中で解決してました(爆

どうりで踏み込むと、右にハンドルとられたわけだー。


後藤さんからも注意うけちゃいました・・・ъ( ゚ー^)

なので何よりも先に修復予定。



そして、バリバリ音がしていたマフラー。
きっと中が朽ちてきてるんだねー。
なんて指摘がちらほら。

ワンオフなので交換だけは避けたかったのですが・・・

なんと、幸いにも数カ所のボルトが振動で外れてたり折れてたり、
が原因だったみたいです♪(そのくらい自分で発見しましょーw)

エンジンまわりのボルトもかなりゆるんでたらしい・・・。
恐るべしイセッタの振動。



My Isetta's New Parts


あとは、車検後にショックの交換だねー。

極度の右下がり、早く治って☆~!!

これさえ治れば、どこへでも行ける~♪

遠出OK!!
二人乗りOK!!

そしたらラリーに出て、
そいでもって、
梅雨が明けたら北上記録を塗り替えるのだ~! ルン♪



とはいえ、山ほど発注してあるパーツは未着なわけで・・・

それに合わせて退院の時期が気になるところです。




また暇をみつけては進捗状況偵察に行くつもりです♪


あ、軒先にルノーサンクがいたよ!

RENAULT 5

お上品な雰囲気ですね~♪


そいでもってたまこはいつものようにピンク姫と戯れたのでしたっ♪

She is Pink!


ドラっこが軽症で、
一日も早く退院できますよーに♪


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



見て見て!! 今日発売の car MAGAZIN & NAVI にイセッタ載りました~♪♪♪
みなさーん♪

今月号のカーマガジン No.373 

そして、

NAVI No.305

お買い上げいただきましたか~♪



たまこはもっちろん、朝一ゲットでーす!!

NAVIvol.305  & car MAGAZINE vol.373

ウフフフフ~♪

まずはcar MAGAZINから♪



巻頭は『恋するスモールカー』と題して、
新旧ちっちゃなくるま大特集~♪

もっちろん、アバルトくんクラブマンも気になりますッ!

あ、コルビジェが作った小さなマキスムカーだって!
こ・・・これも気になる!!


でもでも、それ以上に気になるのが~~~~

car MAGAZINE vol.373

 Lovely Bubble Cars!!
      ~ 恋するバブルカー ~


な、なんと、8ページまるまるバブルカー特集なのですーっ♪



もっちろんドラっこもカワユ~く撮ってもらいましたよん!


なんでもカーマガ史上において、これだけのバブルカーを掲載するのは
なんと初めてのことだそうです!

これは必見! 家宝モノ!



前扉をあけたときに、偶然見学にきていたおばーちゃんが
あんぐりビックリしてた様子が載ってるよw

おばあちゃん、かわいかったな~♪


なーんて、
いつもアットホームなミーティングの雰囲気が伝わるステキな誌面に感動☆

やっぱり家宝なのだー♪





そしてそして!


同じく今月号の NAVI No.305 も、

たまこにとって記念すべき号となったのです~~~♪♪♪



先日の日記でもちょこっと描きましたが、

CG CLUBさんのイベント告知ポスター&チラシにつづき、

こちら NAVI 本誌にも掲載していただいたのです~~~♪

NAVI vol.305


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


にゃははははw

本誌ですよ!? 本誌!!

かなり嬉しい事ですッ!!

この格式高い洗練された誌面をめくっていくと、
POPでにキャッチー!?な当ページが出てきちゃうのですーーーーwww


ある意味型破り?! いや完全に破っちゃったでしょうwww

とい面のページさん、ややゴメンナサイ(爆


とはいえ、かなりのインパクトで
イベントの豪華さ&楽しさが120%出ております♪(自負w)

いや、ほんとすごいんだって!(イベントがだよw)


途中、ゲスト変更があったりと入稿までいろいろありましたが
楽しみながら頑張りました!

でもって、生首状態のゲストさん!w

「い、いいのかなぁ・・・・」

と若干心配しながらでしたが、
デザイン出しで、まさかのOKいただいきました♪

今でも「よかったのかな~?」という気持ちがどこかにありあますがwww


NAVIお買い上げのみなさま、
そんな「型破り広告」を探してみてくださいね~♪♪♪

※あ、もちろんちゃっかりドラも登場させてますw



ということで、
今月号の熱~~~~いcar雑誌!!

お買い上げよろしく~(すっかりまわしものwww)




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



偶然の出会いと、ステキなプレゼント。
イセッタに乗ってからというもの、

『運命の』 であったり、『偶然の』であったり、

そんなと~っても 'Specialな出会い' がたくさんあります。




先日行ったソレイユの丘のイベント
帰りにプリンを買いに立ち寄ったお店「マーロウ」でもまた、
偶然のステキな出会いがありました。


店内にてみんなで食事をしていると、突然お店の方より

「のりたまこさまいらっしゃいますか?」

と、いう声が。


思わぬところから のりたまこ の名が発せられたこと、
駐車の際、なにかやらかしちゃったかな?という不安感 とともに
「あ、ワタシですが・・・」
と答えると、


「お車を拝見したいお客様がいらっしゃいまして・・・」

(ほっ)
「どーぞ、どーぞ♪」


と、正直ちょっと安心して、遠慮なく~のお返事をしてそのまま食事を続けていました。

そしてお店を出る時、
車に乗り込もうとしていたところに
一人の綺麗な女性が声をかけてくださいました。


そ、その女性が先ほどイセッタを見たいと
店員さんにお声をかけてくださった方だったのです♪


お名前はWさん
なんでもこれまでイラストでしかイセッタを見たことがなかったのだそう。

お聞きすると、学生時代から「わたせせいぞうさん」のイラストの世界観がとってもとってもお好きだそうで、

その、わたせせいぞうさんのイラストの中に
なんとイセッタが描かれているものがあるとのことではないですか☆


Wさんはそのイラストに描かれたイセッタの風景が印象的で、
とてもお気に入りだったそうです。


そして、
偶然にもその日、
イラストと同じブルーのイセッタがマーロウに停まっていたのを発見!
大変感動していただいて声をかけてくださったのですw


確かに、とってもテンション↑↑↑でしたよんwww(失礼)
そんなWさんを見て、私まで嬉しくなっちゃいました♪


そして、その後もメールを介して連絡を取らせていただいているのですが、

昨日、Wさんから一通の封筒がポストに届きました。


中をあけてみると・・・・


Seizo Watase post card

(〃▽〃)キャッーーーーーーー♪


な、なんと、
わたせせいぞうさんのポストカードがー!


この立ち姿、この腰掛け方、
ニャンにワンまでw

察するにイセッタを普段使いされてる感じがしますよねw

何より、ドアにかけられたリース♪
そして、ポインセチアの小道~♪

これは現実のものをもとに描かれているんでしょうか!

なんてステキなクリスマスの風景なんでしょう!


イラストと共に音楽や会話までもが聞こえてきそうです!




あ!

一昨年のバブルカーX'masツーリングの時に
たしかドラっこおんなじ飾り付けしたよね~♪

L1070033_20090526013132.jpg

ね!おんなじ~♪


Wさんにもこのことお伝えしなきゃね!

このポインセチアの小道が実在するのであれば、
ぜひリアルに再現してみたいものです♪




Wさん、この度は本当にありがとうございました。
そして、今後ともイセッタ&たまこを宜しくお願いいたしまーす♪




そんな「偶然の出会い」を運んできてくれるイセッタエピソードでした♪






あ!

本日26日はカーマガジンの発売日だよん♪


恋するバブルカー


たっぷりページ、必見だよ~ん♪

永久保存版!? みなさん本屋さんへGO! GO! でーすwww



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


今年もイセッタ扇風機装着!でもって夏仕様~♪
BMW Isetta in Tokyo Japan (May.23.2009)

なーんてタイトルのわりに肌寒いですぅ~。


写真は土曜日のドラ。

昼間はよいお天気だったのね~。
とっても暑かったのね~(夜は雨だったけど)。


ガレージの掃除、車検のための部品準備、遠出の用意etc.

そして!!
「過酷な夏の暑さ対策!!」

ハイ!恒例のマストアイテム装着いたしましたー♪♪♪


まずは、扇風機~♪

BMW Isetta in Tokyo Japan (May.23.2009)

バッテリー激弱りにもかかわらず、
たまこのために使わせていただきます♪
ドラっこガンガレ。


そして!

昨年、その涼しさを実感、
夏のドラにはなくてはならないアイテム!

よしず~~~♪

BMW Isetta in Tokyo Japan (May.23.2009)

あはw

びっくりするくらい写真悪っ!!


この「よしすだれ」、あるとないでは雲泥の差!
150円とは思えぬパワーを発揮してくれますw

幌を明けての炎天下での走行も、
日差しよけ&ほどよい風が入ってくることで、
ご機嫌なドラドライブを楽しめました~♪


そ、夕方の試運転までは・・・・


この後ブレーキ不調がマックス状態に。

楽しみにしていたイベントもストップがかかり、週末もリスケに・・・
(せんべえさんゴメンナサイ)

そしてしめやかにドラっこ、

・車検
・ショック交換で右下がり解消
・アクセル&ブレーキの不調解消


そのたもろもろ総点検のため長期入院に入りました(寂



6月の梅雨入りまでには退院できるよね?

なにより総点検にて致命的箇所なんかが見つからないことを願ってマスっ(祈





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2





もうすぐ発売!?New BMW Isetta の最新イメージ♪



またまた出ました!

ニューイセッタのイメージ♪

たまこ、好きかも♪
フロントあたりとか、
何となくイセッタしてるー♪


あ、写真がブルーだから?www

って、どうせならドラっこブルーにしちゃおう!


New  BMW Isetta

あはw
買うかも!?



にしてもリアのタイヤあたりが気になりますね!

あ、あとサイズも気になる・・・・

これでめっちゃおっきかったらイヤかも・・・・

早く細かいスペックもしりたいところ。
2011年発売予定だとか・・・。

今から楽しみですね~♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



今年も発売~♪ 昭和のくるま大集合vol.6 オリジナルDVD!!

昭和のくるま大集合vol.6 DVD

はいはーい♪

イベント告知の次は、DVD発売のお知らせですよ~♪


4月5日(日)に土浦にて行われた

昭和のくるま大集合 vol.6 のDVDが発売になりました!

昭和のくるま大集合vol.6 DVD

今年は10分拡大の120分収録!!

昭和のくるま大集合vol.6 DVD


イベント集合時のバックヤードの様子や(これがまた見応えあり♪)、
専属カメラマンさんが撮影された会場の様子などなど、

見応えたっぷりの内容でーす♪

あ、たまこもびっくりのオマケつきでした!(オープニング部分必見w)



何より!!
全車両でのパレードの様子は圧巻です!


今回はポスターにあわせて、
ジャケット作成させていただきましたよん♪

バックヤードつくばみんなのくるまへの愛情が感じられる一枚♪
手作り感がまたいい感じなんですw
(※手作りゆえのミス録なんかはご愛敬~♪)

そんな、昭和のくるま大集合オリジナルDVD

送料込みで¥2,000円 でーす☆


みなさん、ふるってお買い上げの程、ヨロシクお願いいたしまーす☆

限定販売のため、お早めに!!!






購入希望の方は下記まで現金書留にてお願いいたしま~す!
 


------------------------------------------------------------------------------

 ■申し込み方法
  現金書留にて、商品名・住所・氏名・電話番号を明記の上
  ※現金書留以外での受付はしていません

 ■宛先
  〒300-0817
   茨城県土浦市永国886-13
   (株)イシカワ内 バックヤードつくば『通販』係 まで

 ■お問い合わせ
  バックヤードつくば 石川さん(090-3099-1871)

-----------------------------------------------------------------------------




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



今年もやります!「人とクルマの祭典」Spring Meet 2009 in サイスポ 【告知】
画像をクリック!!All Sizesでおっきなサイズが見られるよ
Spring Meet 2009 -CG CLUB-



イベントの告知で~す♪

CG CLUBさん 主催の、毎年恒例のお祭り


Spring Meet 2009

今年も伊豆の日本サイクルスポーツセンターにて
6月13(土)・14(日)の二日間にわたって行われまーす♪

今年のテーマは!

『ライトウェイトでいこう!』

これは気になる車がい~っぱい集まりそう!!



あ、ドラっこも超ライトウェイト・・・だよね?w

なんでも今年はオールドバイクもいっぱいくるんだって!
楽しみっ!!

車種、年式、そしてタイヤの数も問わない、
まさに乗り物好きみ~んなのイベント♪

これは参加しないワケにはいかないネ!

そんなSpring Meet イベント・プログラムはポスターをガシっと見てね!!!


まずは、これまでのイベントの様子をチェックー!
 ↓ ↓ ↓

September Meet 2007
http://nigensha.co.jp/cgclub/SM2007/sm2007top.html

PF Memorial Weekend
http://nigensha.co.jp/cgclub/PFmemorial2008/PFmemorial01.html

TAM Meet 2008
http://nigensha.co.jp/cgclub/tam2008/tam2008-01.html




と・こ・ろ・で!
ナンデたまこが告知を?


そぅ思ったアナタ~♪♪♪
ぜひぜひポスター右下を見てねん!!


それでは、みなさん
来月13・14日は、伊豆へLet's Go~♪


画像をクリック!!All Sizesでおっきなサイズが見られるよ
Spring Meet 2009 -CG CLUB-



※Flickr! をクリックしてね!
  ↓↓↓
Flickr!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

初めましてのイセッタくん♪試乗させてもらっちゃった♪【吉祥寺ミーティング・レポート2】
疲労困憊ではありますが、前回日記の続きいっちゃいますよー!

まずは、みんなで走ってる様子をmovで撮ってみたよ♪



フフフフ。
醍醐味、醍醐味w


場所は八王子インターおりてすぐの広場?公園?です♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

ありゃりゃ?
このアングルだとイセッタのがおっきくみるwww


引き続き、吉祥寺ミーティングの様子をUPしてきまーす。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


うーん。
この日は今にも降り出しそうな空模様だったため、
いまいち写真が暗くってダメですね。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

バブルカーの鮮(彩)度も30%減といったところでしょうか(残念

補正加えたいところなのですが、
時間的に厳しいので今回は泣く泣くこのままUPいたしまーす。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

そんなこんなで、たまこのfavoriteな場所でもあるこの小川の流れる風景♪
見てるだけで癒やされるでしょー?

やや肌寒かったとは言え、
できることならば靴ぬいで入りたかったですw
自然に飢えてるのかなーw


いつものように一列にちびっこたちを並べて、
みんなで大撮影会が始まりました♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


思い返せば、これまで参加した吉祥寺mtgは合計3回。
初めての参加時より、もう2年もたったのねー。
確か、初めての高速体験&ホイールふっとんでいいったんじゃなかったっけ・・・

---初参加時の様子---

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-27.html

なつかしーw


って2年ってことは、ドラっこ車検じゃんっ!!!


かねてからの足回り修理、およびその他もろもろのトラブル続出と、
一気に症状出てきたため、ドラさんもうすぐ長期?入院の予定です(寂

なのでお願い!次の週末は雨降らないで~(祈


って、横道それてますが、
そんなこんなで、現場では緑を満喫しながらのおしゃべりが続きました。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


ここで、またまた何でも乗りたまこ病発症w
Oさんのおひげイセッタくんを試乗させていただきました(Oさんもおひげさん
だったよw)

ほんと静かだったんだよー♪ドラさん、こうもちがうのか!
※でもドラのテッテケ音が大好きだからいいんだけどねーw

そのちょこっと試乗の様子、ムービーでどうぞ♪



ね~♪
おりこうさんな空気がぷんぷんでしょ~♪
今度はOさんにドラっこのってもらって、そのやんちゃっぷりを体感していただ
きましょうw




途中、嬉しいことにコーギー(ラムちゃん)がお散歩に来たよ~♪
ここでもまた癒やされちゃいました。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

写真には写ってませんが、たまこの目はハートになってますw




そして、ひとしきり撮影もおしゃべりも楽しんだところで、みんなでお約束の記
念撮影~♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

だはははは。
楽しかったです♪




緑とせせらぎとちび車たちから癒やしを元気をたっぷりもらって、
目指すは次なる目的地!

パン屋さんへGOです~♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

連写www



BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

うふふふふ。
なんともステキな眺めじゃありませぬか~♪

運転も楽しいんだけど、
こうしてたくさんのちびっこが連なってるとこ見るのもまたいいんですよねー♪

途中渋滞にはまったりもしましたが、パンやさんに到着!

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)
※備忘録


こちらはPもバッチリ完備。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

とはいえちび車なので、スペースを有効に使っちゃいます♪
1スペースに2台は当たり前www

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)
ジトーーーー・・・。

キイちゃん、しっかり見ていますwww


おやつ代わりにパンとコーヒーでほっこり~♪
なにより、こんなおいしいのに値段の安さにビックリでしたw

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)



おなかいっぱいになったところで、
ポツポツと雨が降り出してきたため、
第五回吉祥寺ミーティングはここでおひらきとなりました~。



毎回いっぱい笑って、いっぱい食べてw
大好きな吉祥寺ミーティング♪

終わったばっかりだけど、
ぽるぽるAkiさん次なる開催、企画の程宜しくお願いしマース♪

参加のみなさま、おつかれさまでしたー。




UPしきれない写真がいっぱい!
Flicke!で見てね!
 ↓↓↓
Flickr!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
こっちもクリックよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


バブルカーで吉祥寺の街を爆走!!【吉祥寺ミーティング・レポート】
今日の大黒行きも雨で延期となり、
久々にまったりした一日でした。
ためこんであったプチお仕事かたしたり、
ぶらりご近所散歩に出たり・・・。

でも、こぅ、なんというか、
不完全燃焼な日曜日だったんですー。

それはきっとドラっこに乗れなかったからかもw


ということで、
改めて昨日16日(土)に開催された
ISO イセッタ・ポルセッタさん&メッサーシュミット・Akiさん主催の

『吉祥寺ミーティング』

の、参加レポをお送りしまーす♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

まずは、いつもの集合場所での様子。
環八が異常に渋滞していて、大幅な遅刻をしてしまったワタシ・・・

みなさんお待たせしちゃってすみませんでした!!

今回の参加は、
イセッタ4台、メッサー2台、ミニ、ぺたんこのスーパーカーw
サポートカーポルシェ、移動先でアビー♪


合計10台での集い♪

CKさんのぺたんこスーパーカー!!!
気になるでしょー!?!?
なんとフレームすべててづくりなんですって!

何でも乗りたまこ、またしても乗りたい病でウズウズしちゃいましたw


このあとその名のとおり、吉祥寺の街を通り、
調布にある『森のギャラリー』をめざします♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

ちびっこたちの行列に歩道をゆく人たちもみんな驚いてましたw

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


でも、なんといっても驚きはこちらの風景ではないでしょうか!?

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

にゃはははは!

CKさん地べたに座ってる感じですwww
ちゅか、どーなのフロントグリル!(爆
このセンスに脱帽~w

程なくして森のギャラリーに到着したバブバブ御一行。

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

こちらでランチをいただきます。
(あ、ランチの写真とりわすれた・・・)

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


でもって、ゆっくりおしゃべり楽しみながら、
店内のギャラリーみたり、ちびっこ乗りくらべしたりw

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

ここで!

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

座らせてもらっちゃった、ぺたんこくん!
えーっと、これで公道走るのって、、

めっちゃ、楽しいと思うーーーーっ♪

あ、でも周囲の車はビックリしちゃうと思うけどねwww
なんと、後ほど運転させてもらったんだよ!
あ、写真ないや・・・(涙

また、この日初めましてのイセッタくんが♪
Oさんの、ぬぁんと!シングルナンバーのグリル付きブルーイセッタくん!

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

メンテはもちろん、内装だってなんだって
ぜ~んぶご自分でやっちゃうOさん♪

これまで乗ったイセッタの中で
一番乗りやすかったかもしれない!

バブルカーに一目惚れしたリサちゃんも超~ゴキゲンさん♪
あ、たまこの旧友ですw

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

キョロメさんのキョロメッサーにもおじゃましちゃいました。
あ、残念ながらたまこ、まだメッサーの後ろに乗って走ったことないんですよねー。
自分でも意外ですが・・・w

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

この後、食後のツーリングということで、八王子の公園に移動♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


みんなで高速にのりまーす♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

チビっこたち、マイペースに走りますw
前を行くメッサーの早いこと、早いこと。
実はドラ、家を出てからクラッチ&ブレーキよりいや~な症状が出ていたため、
その辺も再度確かめながらの走行。

でもでも、いつものように快調にテッテケ~してくれましたけどね♪

そんな高速走行の様子をmovにて撮影してみました♪



追い越し車線を行く車から手をふってもらったり、写真撮られたりw
時折りバブルカー脇見渋滞してたんじゃない?
なーんて思うこともしばしばw

たまこももしこの場に偶然遭遇したら、
見ちゃうどころか、ストーキングしちゃいます(爆

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)


全車無事高速をおり、目指すはたまこ大好きな場所!
小川の流れる公園で~す♪

BubbleCar -Kichijoji- Meeting in Tokyo Japan (May.16.2009)

マイナスイオンたっぷりの公園の様子は後ほど!

ひとまず月曜にそなえ、就寝しまーす♪

おやふみ・・・。



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


今日もバブルカーいっぱい!吉祥寺ミーティング開催中!


今日は涼しいよ~♪

緑に包まれて、目の保養ちう~♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
有明会に行ってきましたー♪ あ、熱かった日曜日のことですw
ちょこっとお久しぶりでspitさん主催の有明会に参加してきましたー♪
実はこの日、初めて下道でお台場を目指しました。
首都高使うと30分弱、下道だと40分くらい。

あんまかわんないじゃん!!

ということで、下道でGO!
おかげでぴちょんくん号にも遭遇できたので、
次回からも下道コースにケテーイ。


の科学館Pに着いたときには(not 海w)
すでにビックリするくらいの台数が!!!

なんと「くの字」に折れ曲がってるじゃありませんか!

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

コッチの列と~

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]


すごーい!

お天気もよかったことから、集まり具合のよいこと♪よいこと♪

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

トラちゃんたちガバっとしてましたよ。

ドラもガバっ!!

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

KEiTHさんプレゼントありがとー♪

この日はスピットファイアが勢ぞろい!

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

はじめましての白すぴたんも超~かっこよかったです。


あ!
今月もジネッタG-15が2台だ~♪

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

この写真で見ると、同じ赤でも違うことがよ~くわかりますね!




この日、みなさんが食事に行かれた後も、
ずーっとこんな感じで立ち話してたんですが・・・かるく日射病w

ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]

そして、みんなとバイバイしてから入った近所のラーメン屋さんで、
いっきなりキョーレツなクーラーの風をあびてしまい・・・



夏によく起こす症状なのですが、
外と中の温度差に身体がついていけず、突然の吐き気に襲われちゃいました・・・


夏ってコレだからキライ・・・。

その後は心身ともにダメ子になってしまい、記憶が途切れてます。
気がついたらすっかり夜でした!


はー、思いのほか寝貯めしちゃいました(爆




そんなこんなで、来月の有明会の開催は、はみなさん注意ですよ!


ClassiCar Meeting -Ariake-kai- in Odaiba Japan [May. 10. 2009]


参加のみなさま、遅ればせながらお疲れ様でした!



イセッタな画像をいっぱいFlickr!にあげたので、
みてくださーい♪

クリック、クリック!
  ↓ ↓ ↓
Flickr!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



有明会に行く前に、噂の「ぴちょんくん号」に遭遇したよ!!!
そーなんです!
日曜日、有明会に行こうと走っていたのですが、
湾岸道路の汐彩橋交差点を曲がったところで、


なんと、ぴちょんくん号とすれちがっちゃいましたー!!!


01_s.gif


カワユイーーーッ!!



前からデッカイぴちょんくんがきたもんだから、
思わずブレーキ踏んじゃいましたよwww

いろいろ調べてみると、
どうやら、ぴちょんくん号のベースはIQのようですね!

CarWatchさんのページより
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090507_168083.html


突然のこと過ぎて、残念ながら写真はありませんが、
8月まで各地に出没して、エコな旅を続けるようですね!

こんなカンジで走ってるんだよーwww

02_s.gif

詳細はオフィシャルで!

http://www.eco-tabi.jp/

現在地もわかるみたいなので、
みなさんの目撃情報、お待ちしてま~す!!!


ドラっことニアリーなカラーリング!
これは近々ぴちょんくん号探して、一緒に写真撮るしかないー!!


じゃなくて、撮らせてくださ~いwww
(一応ドラっこ、エコcarですw)









ドラです☆
ブログランキングに参加してます!
こっちもクリックよろしく!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




イセッタにとロージャンにメッサー!都内ぷちツーリング・ムービーだよん♪
お待たせしました!
ちびっこたちが走るシーンをUPしまーす♪

距離は短かったですが、movからも楽しさは十二分に伝わっちゃうwww
そんな都内走行シーンでーす♪




にゃはははは♪

よみがえるキオク!!


ツーリングしてる気分、味わっていただけましたでしょうかwww

道行く人たちが笑顔になってたのは言うまでもありません♪



そんなこんなで引き続き、バブルカーミーティング番外編。

当日のサプライズをいくつかご紹介。


まずは、意外にも?!はじめましてだったの金魚さん。

趣味子ちゃんタンデムでいらしたのかと思いきや!
なんと、自前のごっついサポートカーで参上!!!

そ、マイクロバス!!


バス好きたまことしては、こりゃ乗せてもらわねば!!
ということで、チャッカリ運転席に♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

エンジンかけさせてもらって~♪
夢の自動扉を開閉させてもらって~♪
エアブレーキぷしゅぷしゅさせてもらって~♪
エアサス上下させてもらって~♪
んでもって、ひとりアナウンスさせてもらって~♪

運転手さん気分を存分に味あわせていただきました~♪♪♪

金魚さん、次はぜひ本気ドライバーさせてね!!w (あれ、たまこじゃ無理?!)



そ・し・て♪


またまた初めまして~なことが♪

それは、シルバーイセッタ・オーナーのゆた吉さんちのかわゆいコ、

しっぽがトロピカルなトロピーちゃん!!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]


じつは、ゆた吉さんのシルバーイセッタのボディーカラー、
こちらトロピーとおそろいなのです



BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

そんなトロピーは落花生が大好きで、
落花生を見せると、「ラッカセィッ」
ってゆーんですよーーー♪

たまこもしっかと聞き取りましたからね!

他にもいっぱいおしゃべりするんだって!
聞いてみたい~♪

なんともおりこうさんなトロピーはとっても勇敢なコだったのです!
※ゆた吉さん、その後の経過はいかがでしょうか?


そんなサプライズもたっぷりなバブルカーミーティング、
テンションあがりまくりの数時間♪

満喫満足のたまこでしたー♪



おしまいー☆




UPしきれないものをFlickr!にあげたので、
みてくださーい♪

クリック、クリック!
  ↓ ↓ ↓
Flickr!





ドラです☆
こっちもクリックよろしく!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


バブルカーミーティング、みんなでプチツーリングしてきたよ♪
BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

今日も暑いですねー。
5月って、こんなでしたっけ、、、

みなさん、たくさんのおめでとう電話&メール&コメント、
ありがとーございま~す♪

あ、そうなんです。
本日、たまこ誕生日なのでございますー♪


大手を振ってケーキ食べ放題!
ウフフフフ~♪

なーんて書いていたら、
職場のおんにゃのこより、バースデーてんこもりアイスのプレゼントが!

うれしー♪♪♪

あたたかな職場にめぐまれ、たまこは幸せものです!!


そんなこんなで、
今年もまたまたイセッタ三昧の一年になること必須w
さらに濃ゆ~い生活を送っていきたいと思ってます♪

あ、くれぐれも
「いくつに?」
なーんて地雷はふまないでねん!(爆




でもって~♪

日曜日のバブルカーミーティングの様子後半でーす。


代々木公園をお昼前に出発。
泡っこ一行は一路品川プリンスホテル、レストランプリンスピラを目指します。

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

ちびっこが列をなして走る姿、
道行く人、みんな指差して笑ってたよw

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

みなさん走り慣れたもので、バビューンしちゃってます♪
ドラっこがんばれー!!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

見事に並んだ、メッサー&シュミットたち。

あ、趣味子号がテイクオフしようとしてますよーwww 
かなりウケましたw

後ろ姿はこんな感じ!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

ドラの後ろを行くのは、ジャルちゃん♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

写真とったりしてたら、
すっかりおいてけぼりになったドラw
でもでも、ホテル敷地に入ったらこーんな素敵は景色が見られました♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

ワーイ!
東京タワーバックにちびっこ!
よきかな~♪

ちょっぴり、いえ、
かなりものたりない距離でのツーリングではありましたが、
久々のラン楽しかったです~♪


BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

新緑が気持ちイイー♪
到着後はランチ予約時間までしばらくおしゃべり。

キャブの調整大会なんかもはじまってましたよw

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

その後、カーマガジンさんの取材を受けながらゆ~っくりごはんをし、
日曜日のランチタイムを満喫してまいりました。

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

最後にお約束の大撮影大会&集合写真でしめ!!
程なくしてミーティングは解散となりました~♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

みなさまお疲れ様でした!


そしてその後、たまこは友達に会いに行くべく、
Akiさん&キョロメさんと渋谷までのプチツーを行いましたとさ♪

楽しかったー!




UPしきれないものをFlickr!にあげたので、
みてくださーい♪

クリック、クリック!
  ↓ ↓ ↓
Flickr!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


バブルカーミーティング開催!イセッタ♪トロージャン♪メッサー♪大集合!!
聞いて、聞いて~♪

ヤバイくらい楽しかったーーーーっ!!!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

超ー超ー久しぶりの開催となった
バブルカーミーティング in 代々木

東京の街にカラフルな小動物がいーっぱい集まりました♪


イセッタ集合~~~~♪♪♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

あーーがーーるぅぅぅ!

本日ご一緒してくださいましたオーナーのみなさま。
楽しかったですね!
お疲れ様でした♪
ノントラブルで帰宅されてますでしょうか?

いやー、初夏のような暑さだった!!
バブルなみんなは滝汗かきながらの運転だったはずwww

そんな今日、集まったちびっコたちのオーナーさんをご紹介♪

ISO ISETTA (本日ISOくんは欠席)ポルセッタさん
BMW ISETTA(ライトブルー&ホワイト)messerさん
BMW ISETTA(ライトイエロー)デメキンりんかさん
BMW ISETTA(レッド)como_gomoさん
BMW ISETTA(レッド・バイザーちゃん)ehrio_loveさん
BMW ISETTA(ブルー&ホワイト)たまこ
TROJAN(グリーン)ちさぱぱさんさん
Messerschmitt KR200 (レッド)Akiさん
Messerschmitt KR200 (オレンジ)SUZUさん
Messerschmitt KR200 (シルバー)キョロメさん
Messerschmitt KR200 (レッド)Yさん
Schmitt(ブルー)HΛLさん&金魚さん
Messerschmitt TG500 monchichiさん
ジャルディニエラ(ブラック)ゆた吉さん

※本日BMW ISETTA(シルバー)は欠席だったの残念

すごいよ、、、ね、、、w

というか、ほんとに圧巻だったの!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

そんな中、
本日ようやくお会いできた、
デメキンりんかさんのライトイエローイセッタ、
キイちゃん♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

ムフフ♪
しっかりその座り心地を堪能させてもらっちゃいました♪
オムレツみたいなかわゆいコでした!
って、食べ物かい(爆

そうそう!

実は今回のミーティングの様子、
次のカーマガジンさんにドドドーンっととりあげてもらうんだよ!

この後ろ姿はJ☆奥村さん♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

バーッチリかわゆくちびくるまたちを撮ってもらいましたよん♪
必見!必見!

ムフフフ♪

ドラっこもね、朝からすーっごく調子よくって、
今日はチャジ男を携帯せずに走ってきたんだよー♪

頗る元気!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

まー、雨と多忙な日が続いたため、
ちょっと汚れがひどかったんだけどねw
え?誰ですか?
いっつもじゃん、とかゆってるひと!

ゴモットモ・・・。


デ、でもって、
たまこ大好きなトロージャン!
オーナーさんのちさパパさんとも今日はゆっくりおしゃべりできて
嬉しかった~♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

ムフフフ♪
見て見て、至福のひととき~なたまこをwww

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

やっぱりカオcar大好き!!

撮影を待ってる間も、
オーナーさんたちは貴重な情報交換大会♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

そりゃ気になるよねーwww

こんな感じで8時から数時間、
熱~い(暑い)バブルカートークがくりひろげられてました♪

でもってこのあとはお待ちかねの
バブルカーみんなで走る都内ぷちツーリング!

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

10台以上のちびっこがテッテケーしてきたよん♪

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

BubbleCar Meeting in Tokyo Japan [May. 09. 2009]

表参道から青山墓地を抜け、
キヨシローにお別れを告げつつ東京タワーのふもとまで♪
都内で、距離こそは短かったんだけど、めちゃめちゃ楽しかったよー♪

その様子も後半でUPしちゃいます!

でもね、
今日いーーーっぱい写真撮ったの!
UPしきれないものをFlickr!にあげたので、
みてくださーい♪

クリック、クリック!
  ↓ ↓ ↓
Flickr!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


ただ今、バブルカーミーティング中♪

カラフルでしょ~♪

カワユイでしょー♪

本日、バブルカー大集合♪


イセッタやトロージャンやメッサーが
なんと10台以上♪

ごっきげんでーす♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
雨ばっかりヤだーっ!!!ロイヤルエンフィールドに乗って気晴らし♪
MY ROYAL ENFIELD

にゃははは~♪

数ヶ月ぶりのエンフィールド!
雨のGW、気晴らしに!?出しちゃいましたー♪


はてさて、エンジンかかるかしら・・・

と思っていたら、
2回目キックにてかかっちゃいましたー!!!

ブランク感じなーい♪♪♪


って。。。実はたまこがかけたワケではありませんが・・・たはっ。


ということで、ウェットな道路におっかなびっくり!
町内一周だけ乗ってみましたー(少なっ!)

MY ROYAL ENFIELD


またまた、いろんなことに忙殺されてます・・・

土曜はバブルカーミーティング開催!
日曜は有明会!!

週末にむけがんばるぞー♪♪♪





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


中央道で30km渋滞はまりちう…

恐るべしGW!!!

いや、ETC割引渋滞!?


山梨からの帰り道、大月から八王子まで
はまってます、30Km…


そろそろ下道にしようかな…


今日もまた一日中渋滞でした!



帰宅時刻は3:00ごえ!?


でもでも、今日は助手席なので楽チンでーす♪




さ、もうちょっと頑張るのだー!!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
恐るべしアクアライン・・・orz 大渋滞の中、行ってきたよ千葉は房総~♪

昨日の日記どおり、
朝は砧公園で『SMC 世田谷モーニングクルーズ♪』

in Setagaya Tokyo  Japan [May. 2. 2009]

う~ん♪

日曜の朝ってカンジの公園を満喫~♪



いつもより短い滞在時間の後、
目指すは千葉・房総! 
お昼ごはんに『ばんや』コース!

ご一緒していただいたのは、

スピットファイア spitさん
おなじく、
スピットファイア コバッチ&鹿さん

mini monte95さん
アルファ155 KEiTHさん
フィガロ さくらんさん

ムフフフ♪
楽しくなりそう~♪

そして!
念願の 初☆アクアライン を走ってきましたー♪

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

トンネル出たら、超ーーーView♪
気持ちよかったー♪

って、実は横風がめっちゃ強くて、
ありえないくらいハンドルとられました・・・

転がるかと思ったよ(滝汗


残念ながらトンネル入るところから海ほたるまで、
びっちり渋滞してたので、
Pからの眺望はあきらめて先を急ぎました。


in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]
途中のコンビニでエンジンさましちう。


初夏のような暑さに、ドラっこ大丈夫かと心配しましたが、
意外と大丈夫でした♪


しかーし!
下道走るも、ずーっとずーっと渋滞・・・・orz


ばんやまであと10kmの竹岡付近では、
ピタっと流れも止まっちゃう始末・・・


in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]


『こりゃも~ムリッ!!!』


ばんやまであと9kmのところで、
さくっとあきらめてUターンいたしました(号泣


だってお店についても1時間半待ちってきいちゃったんだもん・・・


見て下さい、この渋滞っぷり!

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

これ、なんとばんや渋滞という噂!!!Σ(゚Д゚)


おそるべしGW、おそるべしETC割引~
といったところでしょうか・・・


今度普通のお休みの朝早くから再挑戦したいとおもいます。

でもって、spitさんのナビのもと、
富津公園にあるお食事処にて、海鮮&穴子をいただいて参りました♪

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

甘ダレ最高!

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

お刺身もおいしかったよ~♪



とりあえずお腹も気持ちも大満足になったので、
みんなで海岸までプチドライブ。

そこにある展望台?があったのー!

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

結構高さあったんだけど、頂上めざして食後の運動ですw

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

行き上がってた人が数名www


頂上からの眺望は気持ちよかったよー♪

in Bousou Chiba  Japan [May. 2. 2009]

風が強すぎて足下ふらふら!
若干怖かった・・・


でもって、思いつきツーリング(千葉・房総)は、
富津にて解散となりましたー。


もっちろん帰りもアクアラインはさらに渋滞。
あわよくば海ほたるなんて思ったけど、
30分以上待ち・・・


一日中渋滞にはまってた感じでしたー・・・


参加のみなさん、本日は本当にお疲れ様でしたー。
ばんや、いけなくて残念でしたが、またリベンジいたしょー♪


それでは明日も早い出発なので、これにて就寝~。
(なんて健康的w)

おやすみなさい!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


たまこにもGWがやってきた♪ 明日はSMC→ばんやコースだ♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

GW~~~~♪♪



ふふふ。
とりあえずヤマは越えました♪
(山積するその他もろもろもあるけど・・・)

自分へのご褒美に、
明日はドラで思い切り走ってきまーす♪


まずは月一恒例、ロンバルディさん主催の

『世田谷モーニングクルーズ』in 砧公園

こちらでゆる~り癒しをいただき、
その後、

ずーっと行きたかった

千葉は房総、お魚の『ばんや』を目指しまーす♪

in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]

ムフフフ。

明日もガッツリ走ってきます♪
往復200kmくらいかな?

初☆アクアライン!

混んでるかなー・・・。



ということで、またまた思いつきツーリングwww
単独ドライブになる可能性も大!?

それはちょーっと寂しいので、
おヒマな方はぜひご一緒してくださいましまし♪


それではAM 9:00に砧公園で集合~♪



in Tsukuba Circuit  Japan [Apr. 29. 2009]

明日はおNEWだ~♪






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


みんな買ってね~☆イセッタいっぱい載ってます♪『今月のAG オートガイド 』
Auto Guide vol.273 -My Isetta-
Photo by KEiTHさん




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


先日のAG速報版に引き続き!


本日、5月1日発売

『AG オートガイド6月号』

な、ナント!!
ドラっこ、イラストで表紙に登場しちゃいましたーーー♪♪♪


あーーがーーーるぅ~~~♪♪♪


あはw

となりにおにぎりwww


AGさん、ドラっこかわいく描いていただいてありがとうございます♪♪♪



これだけではないんです!



先月参加した土浦でのイベント、

『昭和のくるま大集合』

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-563.html



紙面内でのレポートもたーっぷり4Pあって、見応え十分!!

My Isetta
Photo by Tさん


ココに注目~♪
 ↓↓↓

My Isetta
Photo by Tさん

なんとですよ、
ドラっこがイベントナビゲータとして
紙面にいっぱい登場
しちゃうのです~♪


ドラやるぅ~♪


イベント参加よりも緊張したと本人申しておりましたw



この他にもイセッタ紹介ページもドドーンとあるそうです!




茨城在住&近郊にお住まいのみなさま!

もちろん他府県にお住まいのみなさまも♪



ドラの初ナビ・晴れ姿、
ぜひぜひ紙面にて見てあげてくださいねー♪


ってことで、180円もって書店へGO~♪




たまこもまだ本紙は見ていません!

こりゃGW中に茨城の本屋さん行かないといけないね~♪



楽しみ~~~♪





ってその前に、とりあえずお仕事終わらせますっ!!!

待ってろ 黄金週間~~~~!!!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
