Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月のカーマガジンに『ちびっこくるま』いっぱい載ってるよ~♪
朝いちゲットのカーマガジン♪

カーマガジン


イセッタはじめ、ちびっこたちがいっぱい載ってる!!



みなさーん!本日発売ですよー☆

本屋さんへダッシュですよー♪




あはw
すっかりまわしもの状態www


思わずインフォしたくなるくらい、
たまこ大好きなちびっこくるまたちが登場してます♪



特に!!

New Year Meeting 2009 の様子は必見~!

photo4_20090226120836.jpg



うひひひ~♪
思い出すわーw

当日のレポート
 ↓↓↓

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-505.html



もちろん紙面でも
たーっぷりレポートページが設けられてます♪
読みごたえあるある~☆

もぅ、一ヶ月も前になっちゃうんですね・・・



ひとりだけポカーンと口(ドア)あけてるドラっこ、
イセッタの集合写真、見てあげてくださいねーwww





実はこのページ意外にも、

コッパ・デ・東京

の様子も掲載されてます♪

photo51.jpg



そうです、
ピンチヒッターで参加させてもらったイベントです!

当日のレポ
 ↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-448.html


パノラミカくんを間近でじっくり見ることができたんだ~♪
うっとり。



名車が集うこちらのイベントレポもみるべし♪
ドラッこ、怪しい眼差しで写ってますwww

探してあげてくださいね♪




イベントといえば、今月号の冒頭に

『東京コンクール・デレガンス』

の第二回開催のおしらせが載ってました。


photo2_20090226120944.jpg



第一回の時は台風&ドラっこエンジンかからずで、
泣く泣く見学にいけなかったおもひでが!!


めっちゃ懐かしいぃぃぃw
  ↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-76.html

この頃は大変だったよねwww


今年はすっかり元気なドラ!
ぜーーーったい観に行くぞ~っ♪(電車でもいいじゃんって?)







さて、もうすぐお昼休み~。

一時間ゆっくり読みふけるのだー♪♪♪






IMG_0880_20090226121012.jpg

NYMのドラっこPhoto



遊びに来てくれたイセッタボーイ(爆

0_Img_2163.jpg
Photo by 井上さん


だははははw






--追記---

昼休みじっくり読みふけるたまこです @モバイル

NYM写真のキャプション見て椅子からおちた~www




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


スポンサーサイト
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。