Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【TOYOTA博物館】クラシックカーフェスタ in 神宮外苑 (1日目レポート♪)
イセッタ BMW isetta TOYOTA博物館クラシックカーフェスタ

参加してきました~♪


TOYOTA博物館
 クラシックカーフェスタ in 神宮外苑


もー、日中は汗が出るくらいの暖かさで、超イベント日和!
風邪気味なたまことしては、かなり嬉しかったです♪

一方ドラっこは頗る元気で、今日はトランク背負ってお出かけ仕様です♪



さー、もぅなにからレポートしようか悩めるところですが、
TOYOTAですからね、やっぱコチラ!

TOYOTA博物館クラシックカーフェスタ
トヨタ2000GT
なんとオープンですよ!
初めて見た・・・
というか、オープンってあるんだ!みたいなw

こちらの車両、パレードの際はゲストの唐沢さんが運転してました☆


でもって、かなり稀少なくるまたち!

ナンバーが着いてることに驚きの、
ロールスロイス・シルバーゴースト 1910年製!

TOYOTA博物館クラシックカーフェスタ


一世紀くらい前の車ですよ・・・


ナンバー着いてるこのこは、
パレードで原宿や渋谷の街中を走ってましたからねw
まさにタイムスリップだ!

TOYOTA博物館クラシックカーフェスタ

そそ、
今日一日目はパレードがあったんです!

ドラっこも24番手で走ってきましたよん♪

TOYOTA博物館クラシックカーフェスタ
Photo by ジャスぱぱさん

いちょう並木がキラキラしてて、ほんとキレイでした♪

道行く人たちも、突然現れたクラシックカーにビックだったよw


TOYOTA博物館クラシックカーフェスタ

ドラっこも前を走るのが、
こちらも上記車と同じくらい珍しい

ロールスロイス シルバークラウド1シューティングブレイク

なんとこちらは1ナンバーなんですよ!
明日改めて全貌写真をUPしますが、
ビックリな大きさ&超おされな車なのです~♪

お楽しみに!

そして、後ろを走るのが、お友達comogomoさん
トマーテ・イセッタ♪

イセッタ BMW Isetta TOYOTA博物館クラシックカーフェスタ

しっかり後ろをガード?してもらいましたよん♪

しなしながら、TOYOTAさん主催のイベントとあって、
メディアの数もすごかったですよ!

イセッタ BMW isetta TOYOTA博物館クラシックカーフェスタ

なんでも、夕方のニュースでも放送されたらしく、
なんと、ドラっこも映ってたんですってー!

残念ながら帰宅後パタリと寝込んでしまい、
ひとつもOA見ることが出来ませんでした・・・orz

パレードの様子とかもやってたのかな・・・

しかしながら、土曜の都内を100台が走行って、
ちょーっと、いえ、かなり無理があった感じですが、
その様子をちょこっとムービーで撮影してきました♪


まずはドラっこスタートの様子




レッドカーペットですよ~♪
レッドカーペット(動くやつねw)が好きなためちょと嬉しかったのーwww

原宿→渋谷エリアのパレード♪

勝手知ったるエリアの道だけに、
今回は緊張もなくドラっこ余裕の完走です~♪

イセッタ BMW isetta TOYOTA博物館クラシックカーフェスタ
Photo by ジャスぱぱさん

あー楽しかった♪


パレード後は車両展示の時間になったのですが、
超~~~車好きのボーイズくんたちや、
先週偶然にもコッパデのパレードでバブルカーを目撃したお母さん、
イセッタのミニカー持ってる!ってメンズくん♪

そしてそして、またまたたくさんの子供ちゃんと
おしゃべり&試乗会することが出来ました♪

この様子や、参加車両の紹介は
次のレポにてたっぷりと♪

そそ、明日は展示だけなので、
スタンプラリーや、クラシックカークイズなどにチャレンジしようと思ってます♪

むひひひ。




本日、遊びに来て下さったみなさま♪
ありがとーございました!

Special special thanks spitさん♪ ぽるぽる♪ コバッチ♪



それでは、
また明日もたくさんの方とお会いできること楽しみにしてます!


おやすみなさーい♪







ドラです♪
イベント2日目も頑張るから、
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


トヨタ博物館 クラシックカーフェスタ 晴天だよ~♪
20081129095832
20081129095830
20081129095827
20081129095824
おはよーございます♪

ドラっこ遅刻せずに無事会場についてます♪

現在イベントリハーサル中!

暑いくらいの晴天ですよ~♪

10時スタート、
そして、11時からは表参道・原宿をパレード。

お時間ある方は是非いらして下さいね~♪

ドラです♪
暖かいイベント日和~♪
ボクも快調だよ!
パレード頑張って走ってくるから、
みんなの応援ポチよろしく!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


【TOYOTA博物館】 クラシックカーフェスタ in 神宮外苑


ドラっこ今週もイベント参加いたしま~す♪


またまたいちょうが綺麗な神宮外苑にて
楽しそうなイベントが開催されます♪

isetta イセッタ BMW
※あ、これは先週の八王子いちょう祭り@甲州街道



TOYOTA博物館
  クラシックカーフェスタ in 神宮外苑



2008年11月29日(土)・30日(日)
10:00~16:00  雨天決行※



詳細はコチラ♪

http://www.toyota.co.jp/Museum/data/h134_1.html



ドラっこは両日参加、29日はパレードにも出ます♪

何事も・・・ないよね?ドラw

isetta イセッタ BMW



エントリーナンバーは24番♪

ぜひぜひ、ドラっこブースまで遊びに来てくださいね!


当日は、イセッタクリスマスカードを強制配布しますw
よかったらもらってあげてくださいね♪

あ、デザインは当日のお楽しみ・・・



100台のクラシックカーが
明治神宮外苑 聖徳記念絵画館前に大集合です!!

たまこも今からソワソワでございます。



搬入時間がちょっぴり早いのですが、
うれしいことに自宅からも近いので、
ちょっとぐらいの寝坊はOK~ (え?やっぱりそれはない?)


本日、なる早帰宅目指します♪


ちょっと前になっちゃいますが、
ドラっこのメーターも無事完治してます♪

isetta イセッタ BMW


調子も(多分)バッチリ!
あとは早起きして、綺麗にしてあげることぐらいかな♪


それでは、
たくさんの方たくさんの車にお会いできること
楽しみにしていま~す!







ドラです♪
明日はお天気大丈夫そうだね~♪
パレード、張り切ってはしってくるから、
みんなの応援ポチ、よろしくね!
↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


Coppa di Tokyo【コッパディ東京】 レポート♪
急遽参加となった月曜のイベント、

コッパディ東京
  Coppa di Tokyo 2008

本部テントの横に並んだバブルカーたち♪

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京


ミニマムなスペースに5台もならんじゃって♪
存在感はおおいにあったのではないでしょうかwww




日曜に引き続き、イベントの内容下調べなしの参加だったので、
ポルセッタさんの指示まかせで会場へGO♪

参加台数が多くてちょっとビックリしました!

気になる車両は目白押しだったのですが、
とりあえず我らちびっこバブルカーのレポを♪





こちらのイベント、
メインはなんといってもラリーですからネ!

ドラっこはナントいきなりの5番!!

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京
Photo by エスロクレーサーさん

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京
Photo by エスロクレーサーさん




そして~!スタート時、出走のムービーがコチラ~!
いってきまーす☆





ありゃりゃ・・・いきなりの出発だっただけに、
コメントもちんぷんかんぷんなことゆっちゃいました(爆




たまことはちがい、バッチリ下調べ・コース熟知のぽるぽる隊長~♪

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京

めぐりんじゃないよ、ぽるぽるだよ。



そんなぽるぽる、
もちろん走るバブルカー隊の様子もバッチリ撮影してくれてました♪

道中ドラっこはしっかりコドラっこしてもらったので、途中はぐれることもなく走行w

とは言え、先頭のメッサーくんたちの速いこと、速いことっwww

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京


あの姿は小動物以外の何モノでもありませんw
置いてきぼりは寂しいので、
頑張ってドラっこもついていきました(汗



そのちびっこバブルカーたちの走行シーンを、
ぽるぽるポルセッタさんがムービーにてたっぷり紹介してくれてます♪


http://blogs.yahoo.co.jp/bellporute/archive/2008/11/25


必見~♪♪♪


いやいや、道中いろいろありましたが、
無事70分の(厳密にはもっともっと早かったのですがw)ラリーは終了いたしました。


1台もトラブルことなく?
無事、全員帰還できてよかったです~♪

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京
Photo by エスロクレーサーさん

ただいま~☆




その後はほっと安堵のひととき。
ゆ~っくりお昼ご飯いただきましたwww 



そいでもって、久々にイセッタオーナー・おにゃごたちがそろったので、
ここで集合写真♪♪♪

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京


左より、
messerさん ・ ポルセッタさん ・ たまこ ・ comogomoさん

ドラっこの前で♪

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京


のっぺら記念撮影www

みんなイセッタ狂ですから(爆




そして、午後も引き続き車両展示となったのですが、
その頃からポツポツ降り出した冷たい雨・・・。

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京


あわわわ・・・・
なんだか心配になっちゃいます・・・




オープンの車両や、雨が苦手な車両がたくさんあったため、
お昼ご飯の前に撤収された車も・・・


次第に雨あしが強まってきたため、1時間くりあげての14時までに切れあげられました。


後半は悪天候につき、ほんと寒かった・・・

ちょっぴり残念ではありましたが、
第一回コッパディ東京は雨本降りのため、早めの終了となりました。




イベントスタッフのみなさま、エントラントのみなさま、
そして、会場まで足を運んでくださったみなさま、

風邪などひかれてませんか?(たまこ若干ぶりかえしw)

当日はお疲れ様でした!
来年は形式がかわるかも?なコッパデ東京とのことですが、
ぜひまた参加させてください!!


来年は秋晴れになりますように~♪




ドラです♪
雨の中いっぱい走ってきたよ♪
たまこがフラフラで雨水拭き取ってくれたんだ!(よくやったw)
そんなぼくらにみんなの応援ポチよろしくね!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

八王子いちょう祭り、クラシックカーパレード・レポート♪ 

と、タイトルに書いてはみましたが、
実はね、、、

ドラ&ジネ・・・
会場にすら入ることができたなかったのですぅぅぅぅ!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン



事前調査を怠ったため、
駐車場が全然無い!ってことに行ってから気づきました・・・orz

そんな中、偶然にもパレードの列を発見し、大興奮したものの、
やっぱり周囲に駐車場はなく、
そのまま果てしな~~~~く走り続けることにw

いつの間にかいちょうの木もなくなってましたよ(涙


唯一、パレードの様子がコチラのムービーです!!



mov by コバッチョ


( ゚Д゚)ヒョエー
たまこにはあそこ、すり抜けなんて絶対できませんwww



『後で見学行きます!』
ってはりきってゆったものの、結局おじゃまできませんでした。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン

イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15




駐車場探しにほとほと疲れた2台w
脇道に入ってちょっと休憩~。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

数時間グルグルと市内を走っていたら、
歩道にいたおばちゃまに、風船いただきました~♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イセッタ BMW Isetta

早速、ドラっこにつけてみました☆
この時点で、どんより落ち込み気味だった気分が
劇的にUP♪UP♪


こうなったら、来年はエントリーの方向でリベンジだ~っ♪



ということで、クラシックカーの展示を見ることなく、
家路に着いた我ら。

道中、帰宅するクラシックカーを数台目撃♪
その度車内でキャーキャーはしゃいでましたwww


相変わらず激しく渋滞している甲州街道。
なんと、その時!
中村さんのA30発見!!!

A30 

思わずスピードあげちゃいましたw

この日、イベントに出られていたようで、
横を走るとき、手を振っていただきましたよん♪


朝からほとんど何も食べていなかったため、
夕方も16時近くになると、お腹の虫が騒ぎ出し、
ちょっと休憩をとるため、
調布のプロペラカフェに立ち寄り♪


すると、ここにもイベント帰り?な

isuzuのベレットGTくん2台を発見!
ベレットGT

こちらのレモンカラーのコはシングルナンバーでした♪

べれっとGT

夕日を背負った2台。カク( ・∀・)イイ!


あ、ドラっこも風船背負ってみました~www

イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15

たははw

この時間のプロペラはやはり混んでいて、
順番待ちの間、ゆっくりと離着陸するセスナを見ることが出来ました。

SANY0119_20081126020253.jpg

SANY0125_20081126020409.jpg

この後、鹿さん、コバッチョ、
そして、MEGANE森田さん合流で、
夕食&デザートを楽しみました♪

SANY0122_20081126020441.jpg


はぁ・・・恐るべし3連休。
人混み見に行ったような感じでした・・・(;´ρ`) グッタリ





ドラです♪
R20でトロトロ走ってたら、
なんと夏以来のパーコレーションが起こったんだ!
涼しかったのにね。
でも頑張って八王子には行けたから、
よく頑張ったポチ、よろしく!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

急遽!!Coppa di Tokyo【コッパディ東京】に参加してきました-。
Coppa di Tokyo コッパデ東京

本日、急遽イベントに参加してきました!



 コッパディ東京 2008
    Coppa di Tokyo

Coppa di Tokyo コッパディ東京

コッパディとは・・・

COPPA(イタリア語)→英訳するとCUP、日本語訳は「杯」
でもってcoppa di Tokyo で「東京杯」

過去には、コッパディ小海(八ヶ岳)やコッパディ東海(浜名湖)、
などなど、各地にて行われているイベントです。

でもって、そんなコッパディに何故急遽参加だったかというと、
当初参加予定だったmesserさんのイセッタちゃんが、
なんと前日にトラブってしまったのですぅ・・・。

そのため、
ポルセッタさん(ISOイセッタくんは残念ながら今回は間に合わず!)より
前夜に連絡が入り、見学に行く予定だったドラっこが、
代走として参加することになったのです。

Coppa di Tokyo コッパデ東京

ぽるぽるにはコドラちゃんしてもらったので、
安心のパレード(一応ラリー?)走行が出来ました♪


しかしながら前日の渋滞がたたり?
たまこ案の定、早起き出来ず、
ドラっこ最高に汚れていましたよ・・・w


会場となった東京国立博物館・平成館前の広場には
朝から名車が続々と集合。

Coppa di Tokyo コッパデ東京

※↑は午後の写真・・・残念ながら雨に


前日の八王子ではゆっくり車も見られなかったこともあり、
もぅ、朝からドキバクしっぱなし~♪♪♪


FIAT ABARTH 750

Coppa di Tokyo コッパデ東京

なんと3台見ることが出来ましたよ♪




そして、ミッレ・ミリアでは走り去る姿しか見ることが出来なかった

FIAT 500 ZAGATO PANORAMICA

Coppa di Tokyo コッパデ東京

トッポリーノベースのザガートデザイン!

Coppa di Tokyo コッパデ東京

かわゆいー♪
この印象的な後ろ姿が ( ・∀・)イイ!
たまこ熱い視線を送り続けましたよんwww

そして、そして!
今回ご一緒していただいたバブルカーくんたち♪

Coppa di Tokyo コッパデ東京


Coppa di Tokyo コッパデ東京

久しぶりのちびっこたちでの都内ツーリング♪
道行く人たちのビックリ&笑顔も
いーっぱい見られましたよw

Coppa di Tokyo コッパデ東京


取りあえず今日もまた疲労困憊&風邪ぶりかえしのため、
連休のイベントレポは後ほど~♪



おやすみなさい・・・・バタリ。(ρw-).。o○






ドラです♪
バブルカーのお友達と久々に都内をラン!
楽しかったー♪
でも着いていくのに必死だったけどねw
来週もまたイベントだからみんなの応援ポチよろしく♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

八王子いちょう祭り、クラシックカーパレード見てきたよ♪
イセッタ BMW isetta

ドラっこオープンで、車内から見たいちょうの木♪

最高の秋晴れの中、
黄金色に輝くいちょう並木、堪能してきましたー♪

第29回 八王子いちょう祭り

どこまでも続く並木、キレイでしたー♪♪♪



し、しかし!
甲州街道はずーーーーーっと大渋滞・・・orz

行楽シーズンってこともあってか、
それはそれは行き帰り渋滞ばかりでしたw


足つりそーwww


でもでも、ギリギリでなんとか見られたクラシックカーパレード♪

イセッタ BMW ISETTA

間に合ってよかったーーーーー(汗


このままレポートしたいのですが、

本日、渋滞からくる疲労感ですでに意識朦朧なので、
詳細は後日UPします!!

もー、会場付近は大変なことになってましたから・・・w

(;´ρ`)チカレタヨ・・・




それでは、これにて就寝いたします~~~ (つ∀-)オヤスミー






ドラです♪
八王子まで頑張って走ってきたよ~♪
富士山がバッチリ見えたんだ♪
明日は急遽コッパデ東京に参加することになったから、
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

シアターアイスショー見てきた!!【眠れる森の美女】

poster_1.jpg

フィギュアスケート版「眠れる森の美女」、観てきました♪

http://www.on-ice.jp/



場所は東京厚生年金会館。


ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
あの決して広くはない劇場舞台に氷をはりアイスリンクを設置、
ロシアのトップレベル・スケーターが滑り、舞う、このアイスショー♪

ディズニーオンアイスとはまた違い、
限られたスペース内で、
いかにダイナミックかつ優雅な演技を見せるかを追求した、
素晴らしいショーでした☆


昨年の「白鳥の湖」も評判高く、期待大だった第二弾。

poster_3.jpg

コスチュームも気合を感じるものばかりでした。

あ、セットは若干気合足らずでしたwww



目の前で観るジャンプ、
激しくエッジが立つ音!も、すんごい臨場感っ!!!
席も前方のド・センターで、その風までもを感じることが出来ました♪


シルク・ドゥ・ソレイユの創造的で、
エンターテイメント性の高いショーも大好きですが、
もっともっと、いろんなものをそぎ落として、
人間の生身の身体のみで表現することを追求したアイスショー。

もと選手でもある彼らの、美しくしなやかなであり、
ガリっと筋肉質な身体がとっても素敵でしたよん♪


来年は何かな~♪





明日は八王子のいちょう祭(クラシックカーパレード)
見に行きまーす♪

行く人いるかな~♪





ドラです♪
明日は早起きだ♪
起きられるかどうか不安だから、
みんなの応援ポチよろしくね♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

銀座でミーティング♪イセッタクラブ・おにゃご会♪

若干体調不良な自分に気づかないよう、
昨日、イセッタクラブ・おにゃご会をやってきました♪



場所は久々の銀座♪

ISOイセッタ・ポルセッタさんと待ち合わせ♪

ほんとはmesserさんも参加の予定だったのですが、、、
今回は残念ながらご都合にて不参加!

おにゃごメンバー二人での開催となりました☆


※messerさん、また次回お願いしマース♪






銀座の街はどこもかしこもクリスマスのイルミネーションで、
なんだか師走の香りでプンプン♪

しばしキラキラの雰囲気を堪能いたしました♪




が、がしかし!!!

たまこ、待ち合わせ場所の指定を

三越前を→松坂屋前と間違って伝えてしまい・・・
おほほほ。

ぽるぽるには大変迷惑をかけちゃいましたw





そんな出だしだったから、
お目当てのお店も見つからず・・・

結局行き当たりバッタリ的なお店選び(KIHACHI 本店)となっちゃいました・・・orz
うーん、悔いが残るぅー!

ま、二人にあんまり場所やお料理はカンケーなくwww



前回、前々回に引き続き、
イセッタ話は当然のこと、
車の話やら自動車の話やらcarの話やらで
盛り上がる、盛り上がる♪


そんなこんなでお料理写真やデザート写真は全くなくw
慌てて撮ったはいいけど、

SANY0094_20081121161341.jpg


こんな出来でしたーwww

この時すでに、メインもデザートも終わった状態www


いつもながら数時間があっという間に過ぎちゃいましたw




そして、途中ポル大臣も参戦で、
おにゃご会もとい!
通常イセッタクラブmtgとあいなりました♪


今年のクリスマスのバブルカーツーリングのこととか
一応ちゃんとmtgだったんですよwww

詳細はまた後日♪




本日もこれより銀座に出動なので、
また、クリスマスの雰囲気に酔いしれてきたいと思いま~す♪
(たまこ!体調管理は忘れずに・・・)







ドラです♪
明日から3連休だよ~♪
3日間予定たーっぷりなボク!
頑張って走ってくるから
みんなの応援ポチよろしくー☆
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

突然、職場に現れた車たち~ (☆∀☆)

昨夜、
突然職場の玄関先に数台の高級車が横付けされた。

photo-1.jpg

photo-3_20081120144608.jpg

この他にも数台。
ランボルギーニとか・・・。

周囲にライトが設置されたことから、
もしや車の番組撮影??

って思って写真撮ってたら突然ライトが点灯し・・・

photo-4.jpg

某バラエティー番組で
ジャニーズが乗る車だったっぽい・・・。







なーんだ、車番組かと思ったよ・・・。




ドラです♪
CSとかでやってる番組かと思ったよ。
バブルカー特集とか、また放送してほしいな~♪
そしてボクも出たい・・・
そんな夢多きボクにみんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


ステキなプレゼント♪ オリジナル・イセッタ・アルバム☆


CG CLUBの井上さんより、

とってもステキなプレゼントをいただきました♪




それは!


Isetta 300(ドラっこ) オリジナル・アルバム♪

BMW isetta イセッタ

自慢のエンブレムが表紙になってる~~~♪

そして、のりたまこいり!!

ほんと、突然のサプライズにビックリ!


BMW isetta イセッタ

ドキバク・・・・
手に取った瞬間、激しい鼓動がwww


ページをめくってみると・・・


BMW isetta イセッタ


夏のイベントでご一緒した時に撮っていただいた写真たちが~!!




カメラの達人井上さんの撮るお写真は、
配色や採光など、細かく考えられ、
素晴らしいアングルのものばかりなのです♪

たまこも勉強させてもらってるんですよぉ~♪
とくに、躍動感あるお写真を参考にさせていただいてます!!!


この日は木陰の下にドラっこをとめての撮影だったのですが・・・・

BMW isetta イセッタ


なんだかドラっこ、とっても高級車に見えますね~www



青々と生い茂る草木の中で、
ドラっこもイキイキとしてるではありませんか~♪



よしず仕様のドラっこ!
パー子に泣かされた08の夏を思い出しますねwww


BMW isetta イセッタ

こうした接写でのお写真もあるんですよ~♪
なんだか市販のイセッタの写真集みたい!



そして、中にはうれし恥ずかしたまこ写真もっ!!

BMW isetta イセッタ

むひひひひ~♪
将来、子に、孫に見せびらかす予定ですwww


あ、もちろんアルバムの中のたまこは一切おふざけなし!
かぶりものもありませんから~www





こうしてアルバムに残していくの、いいですね!

たまこもDVDにまとめてはいるのですが、
実際こうしてプリントすることはほぼなく・・・


これを機に何冊かマネっこして作ってみようと思います!




井上さん、ステキなプレゼントありがとうございました。
月末のイベントでもら展示させていただきます♪♪♪






ここ数日イベントレポートが続いたため、
日記に出来てないのですが、

みなさんよりたくさんいただいたプレゼントを
ちょっとずつですがご紹介していきたいと思いまーす♪








さ、ぼちぼちおうち帰ろーっと♪




ドラです♪
アルバムの中のボク!見違えるくらいかっこいいでしょ?てへ。
実物とちがう~!なんて言われないように、
頑張るから、みんなの応援ポチよろいしく!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


イセッタのメーター修理。
今日は秋晴れでよかったー♪

月曜は気分的にも晴れててもらわないとスタート出足が鈍ります。

あ、ただでさえスロースターターなものでwww



今週もバリっとがんばります♪
が、やや風邪気味・・・orz


でもって先日より調子が悪かったりよくなったりの
ドラっこのスピードメーター。

BMW isetta イセッタ


グリースぬりぬりしたりしてみたのですが、
やっぱ走ってると調子が悪くなる。

BMW isetta イセッタ


メーター部分より激しい異音(モーターが回るような)を発します。


ケーブル?ワイヤー?の方を指でグリりっ、とやってみたのですが、
回らなかったので、ワイヤーの方ではないのかなー・・・と。


とりあえず会社帰りの恐ろしく遅い時間に、
テクニカルオートさんへ(強引に)おじゃましてきました!


早速とり外していろいろみてもらったのですが・・・穴ポッカリ。

BMW isetta イセッタ


状況からするに、
メーターの中で固まったグリースが悪さしているかも・・・orz



ということになり、いったんお預け。
しばし仮メーターにて我慢のコとなりました。



月末のイベントまでになんとかしなきゃ!



とりあえず、修理のあいだ平行して純正も探しまくりです!

あわせて、イセッタメーター情報お待ちしてますwww



備忘録として、朗報♪

液晶割れのナビ、無事修理より帰還~~~っ♪
しかも1諭吉でした♪

あたらしーの買わなくてよかったー♪♪♪








ドラです♪
月末のイベントまでに直るかなー。
それまでに何とかなるよう、みんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

雨なので外出られず!なので、走るイセッタのムービーをUP♪♪♪

天気予報、裏切ってくれませんでしたね・・・。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


雨の日曜なんて悲しすぎるぅ!
しかも、第三日曜なのに!

あまりにも悲しいので、
元気にテッテケ~と走るドラっこのムービーをUPにゃのだ♪





この軽快なエンジン音がたまんない~~~~♪ジュルル。




ドラです♪
せっかくの日曜、雨で残念。
オフ会行きたかったよ。
来週晴れたら頑張って走るから、
みんなの応援ポチよろしくwww        
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

car雑誌の取材をしていただきました♪


この時間、
ナチュラルなハイテンションモードに突入してきましたよ!


気を抜くと数十分記憶がなくなっていることもしばしばw
注意しなきゃ~w


ということで半分頭ボーっとしながら日記書いておりますwww



実は先日、
といっても、もう10日以上前?のことなのですが、

某car雑誌の取材をしていただきました♪



無念だったのが、時間の都合上、
ドラっこ7割程度の綺麗さ。
もちょっとピカピカにしたかったのですが、ま、致し方ない。

『日常使いの旧車』
というコンセプトでの取材だったので、これもリアルということでw



約束のお昼過ぎに指定のあった都内某所へ♪

簡単なアングルの打ち合わせ後、
嬉し恥ずかし撮影のスタート!

イセッタ BMW isetta


ゲゲっ!

恐怖の望遠だーーーーっ!!!

イセッタ BMW Isetta

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっと、ドラっこの油汚れも、
たまこの毛穴もバッチリ写ってしまったことでしょう・・・orz

アホなポーズでの写真は大の得意なのですが、
『自然な感じで~』みたいな、『笑顔で~』みたいな、

キワメテフツーノカンジ ガ

全くもってムリですからーーーーーっ(滝汗

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


イセッタ BMW Isetta

ということで、やはり超ぎこちなく、
さも不自然な感じで掲載となってしまう可能性が大ですぅ・・・w

いえ、カメラマンさんOさんならきっと
キラキラのドラ&たまこに撮っていただいてることでしょー♪♪♪

・・・(,,゚Д゚)†

この後、ライターさんふまえての取材をしていただき、
大緊張→トーク盛り上がり→安堵
といった感じで、あっというまに数時間が経ってしまいました♪

帰るときはもぅ真っ暗でしたからねw

はぁー、緊張したw




ということで、
12月発売とお聞きしているので、今からとっても楽しみです!!


掲載雑誌名は・・・・えっ・・ゴホ、ゴホッ。

また、あらためて日記に書きたいと思いますw




あ。。。4時過ぎちゃった~っ!
そろそろ限界でーす


 (ρw-).。o○ ...。。zzZ Z Z




ドラです♪
ボク、カッコよくうつったかな?
もうちょっとキレイにしてほしかったよ。
奇跡の一枚があるといいなw
発売日までみんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

イセッタにリコッタちゃん♪ 

やってきました金曜日!
『週末』って響きに、どうしても心躍ってしまうたまこです♪

しゃてしゃて、
有明会にてもうひとつ嬉しい出来事がありました。

伊香保ラリー&桐生のイベントにも参加されていた渡邉さんが、
この日、奥様と愛娘ちゃんと一緒に、
有明に参加してくださることになってたのです♪

桐生ではせっかくドラっこブースにきていただいたのに、
ゆっくりお話できず・・・

コチラ♪渡邉さんの愛車ベンツ280SEL-3.5!

ベンツ280SEL-3.5

大きさから言うと、きっとドラっこの3倍くらいwww

このコは3年間しか製造されなかった、非常に台数の少ないモデル!


280SE   :91051台
280SE-3.5 :11309台
280SEL  : 8250台
280SEL-3.5: 951台 ←コレ! 少ないっ!

でもって、渡邉さんはこのコを栗色のベンツとおっしゃってましたw
確かにマロンカラーだー♪


その後、メールでのやりとりで、
今は奥様のかおこさんとも仲良しに♪

そして、愛娘リコッタちゃん(りこちゃん)と、
念願の対面ができたのが嬉しかったです~♪


かおこさんの了解のもと、
一枚だけリコッタちゃんのお写真をご紹介!
※大人たちは大人の事情によりぼかしてますw

イセッタ BMW isetta

かわゆい~~~♪

ハンドルきゅっともっちゃって♪
もー、メンコイことメンコイこと♪

もちろん、かおこさんにもイセッタ乗ってもらいましたよ♪

イセッタ BMW Isetta

ムフフフ。
またしても女子ファンを増やしてしまった?かもしれませんwww

お昼ごろから降り出した雨。

ちょっと肌寒かったので、
リコッタちゃんの体調が心配でしたが、
次回お会いするときはもっとゆっくり遊びたいです♪


ここで、かおこさんから、
「リコッタちゃんを抱っこしてみる?」
との提案が!!!

イセッタ BMW ISETTA


キャーーーーーー♪♪♪
おっかなビックリ~www

なんともぎこちない抱き方ですが、
リコッタちゃん、とりあえず泣かずにいてくれました♪
スキンシップとれて良かったですwww

イセッタ BMW isetta

今後ともどうぞヨロシクです♪


残念なことに、次の用事があって
これまた少ししかご一緒できませんでしたが、
また次回のイベントでということで、
この日は失礼いたしました♪


月末のイベント(TOYOTA博物館主催 @東京)でまた
ゆっくり遊びたいな~♪



今月も、たっぷり楽しかった有明会でした!

spitさん、みなさんお疲れ様でした~♪




ドラです♪
リコッタちゃんボクに乗っても泣かなかったよ♪
よかった~♪
ちょっと緊張しちゃったボクに、
みんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

11月の有明会♪大好きなカニ目ちゃんを運転してきたよ!
水曜日!
ようやく折り返し地点です♪
今週は一週間が長ーく感じるよぉ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんなときは、
日曜の有明会を反芻して元気をとりもどそっとw


まずは参加車両一覧~♪

こちら、ご存知spitさんのトライアンフ スピットファイア♪

トライアンフ スピットファイアー TRIUMPH SPITFIR

こ、このフラッグは見覚えがwww

きんやさんのトライアンフTR4
トライアンフ TR4

何より!きんやさんの腕が回復していて良かった~♪


トライアンフTR6
トライアンフTR6

ロータスエラン
ロータスエラン
ピッカピカでした♪

トライアンフ スピットファイア
トライアンフ スピットファイアー TRIUMPH SPITFIR

HCCさんの大黒MTGでもご一緒した356さん、ポルシェ356
ポルシェ356

tomyさんのカニ目ちゃん!初めまして~~~♪
オースチン ヒーレー スプライト
カニ目 オースチンヒーレー AUSTIN-HEALEY SPRITE
にゃは~ん☆
癒される~、この笑顔!

tomyさん、復活させてあげてくれてありがとう♪

カニ目大好きたまこ、
さっそく(暗黙の了解ということでw)乗り込んじゃいました~www

spitさんがたまこinカニ目ちゃんを撮っててくれたので、
記念にうp~♪


mov by spitさん


あはw

ごっついなる~いカンジですねw
ま、駐車場内ということでw

多分、大丈夫!tomyさん'Sカニ目ちゃん、運転できそーです♪
tomyさん、今度は公道でヨロシク~♪




そしてそして、monte95さんのmini悶手号♪
ブランケット、ありがとーございました!
mini ミニ


一際目立っていたオレンジの ジネッタG4♪
ジネッタG4

シートにはまりこんじゃいました、りとらいふさんの ジネッタG4
ジネッタG4

次は、たまこ初めて見ました!
アシュレイ!!!!
アシュレイ

なんとこのコ、カニ目ちゃんと縁が深く・・・
というか、フロントからトップにかけてのデザインは違いますが、
ボディはヒーレースプライトなんですって~♪
アシュレイ
そういえばリアビューも一緒だ!
ほぇ~。このアングル! 素敵ー♪


そして、去年エリーゼさんちでのクリスマス会でご一緒した
Nさんのトーラス フォード♪
フォードトーラス
ちっちゃな車に挟まれ、なんだか妙に大きく見えちゃいましたwww


鹿さんジネッタG15
ジネッタ G-15 Ginetta

ポルシェ914/6
ポルシェ914/6
やっぱり大きく見えちゃいました~w


引き続きまして、スマート フォーフォー
スマートフォーフォー


ミニ モーク!
ミニ モーク

お久しぶりのMGミジェットはエリーゼさん♪
MG Midget ミジェット
この日エリーゼさんは彼女にフラれちゃったのかw
助手席には愛犬ラッキーが乗っていました♪

ラッキーものすごーくパワフルなんですが、
ちょっと気が小さいらしく。
エリーゼさんの姿が見えなくなると「くぅ~くぅ~」って泣いてました。

IMG_0436.jpg

か、かわゆい~~~♪


そして、真っ白ミニくん♪
ミニ mini


コチラはお友達Wさんファミリーのベンツ280SEL-3.5♪
ベンツ280SEL-3.5
奥様とキュートなこどもちゃんと初対面!
ようやくお会いできました♪

次の日記にかかなくちゃ!


そして、最後はBMWイセッタ ドラっこです♪
イセッタ BMW isetta
あいもかわらずこの日も元気でした♪


今月はちょっと微妙な天気だったためか、
若干台数少なめでしたねー。

来月は12月、08納めですねー。
早ーーーい(汗

ぜひポカポカと暖かい日になって欲しいと思います♪



ドラです♪
寒いのは得意なボク♪
でも、たまこは冬好きの寒がりなんだよねー。
そんなわけわかんないたまこですが
みんなの応援ポチよろしくwww        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

11月の有明会♪ジネッタG-4に(なんとか)乗ってきたよ!
うぃー。( ゚Д゚)ネムヒー



日曜日の有明会!
楽しいこと満載だったんだけど、
ちょっとずつしかUPできない・・・。

お肌のため、睡眠死守ということでw

当日はちょっと肌寒かったためか、
はたまたいろんなイベントが行われていたためか、
いつもより台数は少なめだったような。

Pにつくとドドドーーーンと目に飛び込んできたのが、

ジネッタG-4 が、しかも2台も~♪♪♪

ginetta ジネッタ G-4



G-15とはまったくもってデザインがちがう、
このグラマラスなG-4ちゃん♪

オーナーさんにお願いして、
未知の世界である運転席に座らせていただきました♪

ginetta ジネッタ G-4


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

予想以上のヤバげなフィット感!!!
そして、ポジションの低さ!!!
背中からつま先までの、この一直線な感じ!!!

こ、この体制で運転ですか・・・・(滝汗

もぅね、座った瞬間

『ひ、ひぇーーーっ』

ハンドル回すのも肘や肩をゴツンとぶつけちゃうワケですよw

『運転してみる?』

という、ものすごーく嬉しいオーナーさんのお言葉に、
弱腰たまこ・・・
「絶対無理ですぅ~」 
なんてもったいないことゆっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン


こうなったら5kgウエイト絞ってから
再挑戦させてもらおうと思いますw(え?遠い?)


ま、確かに、案の定降りるとき、オシリがシートにはまりこみ、
足が上手く上げられず・・・w
(あ、名誉のために、スカートでなければ問題なかったはず!)

なかなか降りられずに、皆の失笑をかったのですが・・・orz


やっぱり-5kgでリベンジですwww

ginetta ジネッタ G-4


ジネッタG-4、次回は運転してみたいな~♪






ドラです♪
ボクの車内、広くて良かったでしょ?
たまこ、引き続きダイエット頑張るらしいので、
みんなの応援ポチよろしくねwww        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

お台場でトゥクトゥクをナンパしてみたよwww
11月9日♪この日は第二日曜日!

海の科学館の駐車場にて毎月行われる、
spitさん主催『有明会』に参加してきました♪

と、もうすぐ現地到着!という時、
何やら前をゆくキラキラの乗り物を発見!!

ドラっこスピードあげてなんとか追き見たものは!

ご存知!タイのタクシーで有名なトゥクトゥクちゃん♪

お台場を走るトゥクトゥクの様子がコチラ↓↓↓




にゃはははw
派手だっ!


取りあえず海の科学館Pに行き、
みなさんにご挨拶!

その後、もう一度さっきのトゥクトゥク遭遇現場に行ってみた♪

よかった~!まだ停車してた♪

tuK TUK トゥクトゥク


なんの躊躇もなく休憩ちうのオーナーさんに声をかけてみました♪

TUK TUK トゥクトゥク


こちらのトゥクトゥクちゃん。
ダイハツの660ccエンジンを搭載。
3輪だからトライク扱い♪

うーん、少々肌寒いこの日、
結構気合がいるのでは?

と、お聞きしたところ。

『めちゃめちゃ寒いですよーw
  でもこれでツーリングとか行っちゃいます!』

ツーリングだって~www

これにはさすがにウケたw
トゥクトゥクでツーリングですよ♪

も、それだけで楽しい旅になりますよね~w

国内には150台くらいあるらしく、
神保町の方ではタイ料理屋さんが商用?として使用しているコもあるらしく、
でも、こちらのオーナーさんは自家用。
フツーに日常の足として乗っていらっしゃるとのこと!

『通勤してます』

だってーwww
いやー。実に楽しい♪


有明会来ませんか?
とお誘いしたのですが、ちょっと先の公園でタイのお祭りをやっているらしく、
そちらに展示参加されるとのことで、
あえなくナンパ失敗w

でも、またぜひ第二日曜、海の科学館に来て欲しいです♪

でもって、もちろんたまこ、
遠慮なしに『乗せてもらえますか?』お願いしちゃいました♪

TuK TUK トゥクトゥク


コップンカー♪

にゃははははw
うん、乗っててもやっぱ楽しい!

でもって運転席も拝見!

TuK TUK トゥクトゥク

現地ではメーターは着いていないらしく、
こちらは日本用だそうです。

ちなにみ、右手がアクセル、左足がクラッチ、
右足がブレーキ。

シフトはセンター(またぐかんじ)で、H型。

速度は100km/hは出るらしいですが、
80あたりで前輪が浮いちゃうそうです!

トゥクトゥクちゃんはドラと一緒で、
テケテケのんびり~が似合いますよねwww

はい!
コチラがとってもやさしいオーナーさん♪
連絡お待ちしてます♪

TUK TUK トゥクトゥク


そして、有明会終了後、
ちょっとだけ~っ!とタイのお祭りをのぞきにいくと・・・

TUK TUK トゥクトゥク


いらっしゃいました!しかも2台のトゥクトゥクちゃん♪
思わず真ん中で記念写真www

次回は後ろに乗せてもらいたいな~。
東京の街をトゥクトゥクでドライブー♪
あ、さりげなくおねだり状態ですねwww



キラキラの個性的な乗り物でした♪
あー、楽しかったw



さて、有明会の模様は後ほどUP♪
初めてジネッタG-4に乗ったんだよ~(もちろん座席にw)






ドラです♪
トゥクトゥクちゃんとツーショットしたかったな~♪
また会えるといいな!
それまでボクも頑張って走るぞー♪
みんなの応援ポチよろしくね!        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


第三回クラシックカーフェスティバル in 桐生♪(レポートその3・ドラのモテモテ編w)



更新が遅くてすっかり1週間が経過しちゃいましたねw
桐生フェス後も引き続き走り回ってるドラっこです! 元気♪元気♪

さてさて、気になる車両はまだまだつきませんが、
そろそろドラっこがやきもちやきそうなので、
この辺でイセッタブースにお越しくださったみなさまとの、
楽しい写真をupしていこうと思います♪

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル





まずは、イセッタの絵を上手に描いてくれた、わたるくん5歳

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル

イベント内で行われた写生コンテストで、
数ある車の中からドラっこを選んでくれました(涙・涙・涙!)

お母さんと一緒に頑張って描き上げてくれました!
製作中、背後よりさりげな~くエールを送り続けましたw

でもって、完成したの絵がコチラ!

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


ワーイ♪
とってもよく描けてますよね!!
上手!上手!特徴をよーくつかんでる♪

わたるくん、大きくなってもイセッタのこと忘れないでね~♪


イセッタ試乗会を開始したところ、
子供ちゃんがいーっぱい来てくれましたよ♪

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


あはw
過去最高乗車人数(4人)を記録♪

こんな風にたまこもいつかわが子をイセッタに乗っけてあげたいな~(将来の夢ですw)



中には、このちょっとへんてこな乗り物に固まっちゃうこどもちゃんもいたりw

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


うん、、無理もないですがwww


PB021701.jpg

興味深々?w


ドアが閉まっているとみんな中が気になる様子で、
ちっちゃいコたちは背伸びして中を見てくれました♪

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


中には「冷蔵庫みたいだー」なんて、
イセッタの本来の姿が見えるコもいたりで!
嬉しかったですね~♪

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル

笑顔がカワイーーーー♪♪♪




イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


こんなおもしろい車もあるんだよ♪
ぜひぜひ、男の子はもちろん、
女の子もこうした車に興味をもってくれればいいな~。
なーんていつもおもうたまこです♪




もちろん、大人の皆様にもたくさんのご質問をいただきましたよw

お母さんくらいの年代の方とのおしゃべり♪

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル

なんだかとっても親近感がwww
あ、きっと方言とかが暖かく感じたのかな~♪



また、遊びに来てくれたコの中には、ワンちゃんも♪

こちら、意気投合しちゃったDOG HOUSE NAKATUKAさん家のアーティくん

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


おとなしくって可愛かったですよー!
この日のアーティくんの様子が!
やっぱり大人気だったようですね!


ちょっと飽きちゃったご様子のトイプーちゃん(お名前忘れちゃったよぉ)

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


でもって、たまこ大好きなコーギーちゃんたち♪

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


可愛すぎてはきそーーーー♪

テンション上がりまくりのたまこ。
そんな状態をさらにUPしちゃう出来事が!


ドラっこブログをいつも読んで下さってる桐生在住のMちゃん♪
なんと、わざわざドラっこ&たまこに会いに来てくれたんですーーー♪

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


当日はステキなお母様と一緒に♪
短い時間ではありましたがお話できて、
すっかり意気投合!!
しっかりドラにも乗っていただきましたよ~♪

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


桐生市にまたステキなお友達ができました♪

ほんとにほんとに、とっても嬉しかったです☆

Mちゃんありがとーでした!
お母さん、そしてカレシくんにもヨロシクお伝えください♪
今後とも仲良ししてくださいね!




そしてそして、桐生在住といえば!
先日の日記でもご紹介したコロリンシュウマイの看板娘Mさん、
那須ツーリングでもご一緒したCちゃん、ユウさん、お友達のオダジーさんが、
差し入れをもってきてくださいました!

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


モグモグ・・・


おいちかったよー『栗まんじゅう』あっさりあんこがたーっぷり入った和菓子で、
ビジュアルがとっても気に入りました~♪

kuri.jpg


遠慮をしらないたまこw
2個もいただいちゃいました♪
おいしかったです!ごちそうさまでした♪




そうして、みなさんと楽しいお話をしていたところ、
イベント終了時間が近づいてきちゃいました(涙

1日じゃ一台一台じっくりと名車珍車をまわりきれないよぉー(心の叫び)

イベント最後のお楽しみ、校内→市内のパレード♪
全車両が退場を兼ねて、桐生市内をパレードしつつ解散です。

ドラっこも後ろ髪ひかれつつ、帰京となりましたー。

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル


名車たちも次々と家路へ。

桐生クラシックカーフェスティバル

桐生クラシックカーフェスティバル

バイバイ桐生市~(涙

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル

校内はもちろん、市内の沿道にもたくさんの方が
イベントフラッグを振って見送ってくださいました。

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル

本当に素晴らしいイベントでした。

イセッタ BMW ISETTA 桐生クラシックカーフェスティバル




イベントスタッフのみなさま、
参加者のみなさま、
そして桐生市のみなさま、
当日は本当にお疲れ様でした。


来年もまたお会いできますこと楽しみにしています!
なにより、ドラっこのメンテも頑張りまーすwww







※実は・・・・

 パレード終了後、待ち合わせの場所への道を間違ってしまい地道をウロウロ・・・
 ようやく大通りに出たと思ったら、なんとそこはパレードの道!!
 何食わぬ顔でアルファさんたちにまぎれ、
 2回目のパレードをしたことは内緒のハナシですwww
 あー、恥ずかしかった~。





Special thanks
Photo by TR1501さん & Monte95さん & ユウ86さん






ドラです♪
もう一週間たっちゃったのかぁ。早いね!
この分だと一年もあっという間!
来年も参加したいから、
みんなの応援ポチよろしく!        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

第三回クラシックカーフェスティバル in 桐生♪(レポートその2・展示車両いろいろ)
スタートと同時に入場者でいっぱいになった会場。


たまこ、いてもたってもいられず、
キャンパス内を探検!

まずたまこが真っ先に向かったのは!!!
ムルちゃ~~~ん♪

ムルティプラ

見よ!この満面の笑みを♪(ってぼかしてますがw)
いつかはファミリー車として欲しいフィアット ムルティプラ600
もちろんBMW600も欲しいけどね・・・w

カラーリングといい、デザインといいヤバいよね!
また車内もオサレなんですよー♪
こう、遊び心が溢れてるというか。
も、ハンターのような眼差しで細部まで拝見しちゃいましたwww

それにしても、ものすごく至近距離に居たのに、
ドラ&ムルちゃんのツーショット写真撮りたかったな~♪


そして、おフランスブースといえば,

網八さんのシトロエンAmi8 ベルリーヌ、アミハチく~ん♪

網八さんはJHCCのメンバーさんで、
今回のイベントスタッフをしてくださってました♪
網八さんブログでもフェスの様子がたっぷりレポートされてます♪
桐生の地でまたお会いできたこと、ホント嬉しかったです!




そしてお次はイギリスのハンサムカーたちのブース!

PB021545.jpg

オースチン ヒーレースプライトMk1

うぐぐぐぅ。
可愛すぎる!
何度カニ目ちゃんを見て(ネットでw)元気づけられたことか・・・w
この日もきっと子供ちゃんたちの心を射止めたのではないでしょうか♪

あ!
忘れてはいけない英国車たち!

PB021517.jpg

ジネッタG-15、トライアンフ スピットファイア、mini、MG ミジェット


今回エントリーしていたのはイセッタのみだったので、みんなは駐車場へ。
あはw
4台でスペース節約してる~www
彼らナイトがいなければ、ドラっこ桐生に来られませんでした!
みんなありがとー!


そのジネッタG-15、鹿さんが大興奮してたヒルマン インプ スーパー

ヒルマンインプ 

ジネはこのコのエンジン積んでるんだよね~♪
どちらもリアエンジン!

こちらも( ・∀・)イイ!
ライレー エルフくん♪

ライレーエルフ

そういえばジネのリアバンパーってライレーだったような・・・。


ロータスコルティナ

美しいねー。思わずため息。
ロータス コルティナ♪
この品の良さでレース仕様でしょー。
たまこ、このダークグリーンのラインの入り方、好き。

もう一台美しい車を!
ロータス エリート

ロータスエリート


一際目立ってましたねー(あ、たまこのひいき目?w)
スマートに乗りこなしてみたいものです♪



そして、ボルボP1800E♪

ボルボP1800E

オーナーさんともお話することができました♪
以前よりP1800ESの後ろからのラインが好きで、
実車見に行ったりしてたことがあったので、
この車にはちょと特別な感情が♪
クーペも素敵でした!


ボルボの中ではめずらし一台があったよ!

アマゾン123T

アマゾン

たまこ初めて拝見しました~♪

今回ドラっこと同じブース?同じ並びで展示されていた
フィアット アバルト595S

フィアット アバルト

サソリくん・・・速いんだろうなぁ・・・・
この日は2台のアバルトくんが参加してましたよ♪


そしてドラっこ!
と、いきたいところですが最後にもう一台超ー気になったコが・・・
オスカ 1600S

オスカ

Cooooooool!!!
♪真っ赤っかなOSCA♪
そ、手なづけて走破ですよw 

浮雲でリンクしたオスカ。こりゃヤバいね♪
インテリアもすっごいシンプルなんだけど品良くゴージャス♪
たまこ、似合わないのは百も承知ですが、
うーん・・・乗ってみたひ・・・

あ、すっかりドラっこブースの様子が遅くなっちゃいましたねw


では、次のレポートは
ドラっこのモテモテっぷり(子供ちゃんからw)を報告でーす♪

イセッタ BMW isetta




Special thanks
Photo by Monte95さん




ドラです♪
見て見て↑↑↑
ボクの絵をかいてもらったんだよ!
とっても緊張してるボクに
みんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

第三回クラシックカーフェスティバル in 桐生♪(レポートその1)
おはようございます♪

さてさて、早一週間が過ぎてしまったイベントレポですが、

『第三回クラシックカーフェスティバル in 桐生』

レポートのはじまり~♪


バッチリ睡眠のおかげで寝坊することなく、
スッキリと桐生の朝を迎えることができました♪

イセッタ BMW isetta

さてさて。

気持ちよく晴れた桐生市の朝♪

陽も上がった8時出発としたものの・・・
空気は冷たく、気温も程よく下がっています。
ドラっこ、ちゃんとかかってくれるかな~。

そんな不安はやはり的中~。
といっても朝一だからだけどーw
でもでも、暖気中やはりアクセルから足を離すとすぐにエンスト。
原因究明は取りあえず現地についてからということで、
宿を後にしました♪

081102-23.jpg

駅前のホテルに泊まったので、
会場の群馬大学までは10分くらいで到着!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

桐生クラシックカーフェスティバル

いっきなり正門前にバルケッタくんが!

フォード バルケッタ

先日のミッレ・ミリアでも颯爽と走ってらっしゃいましたよね!
くぅ~!テンション上がってきたー♪♪♪


会場にはすでにたくさんの名車が大集合!

IMG_0354.jpg

構内の敷地にキレイにレイアウトされた名車たち!

PB021524.jpg

うわわわ。
いきなりフェラーリたまのお出迎え!
奥に見えるは愛ちゃんディーノだ~っ♪愛ちゃんに会えるかなー♪

ほぇ~。
コチラはイタリー&おフレンチの陽気な車たちが大集合♪

IMG_0329.jpg

ベルトーネデザイン・・・ジュリエッタSS・・・ゴクリ(生唾のんだw)

PB021527.jpg

なんとおフレンチブースにはこーんなケータリングのショップが♪

IMG_0356.jpg

可愛い!!
もちろんオープンと同時に襲撃しちゃいましたよ♪
たまこもイセッタでケータリング・カフェしたいよ~♪

興奮しすぎて吐きそうwww

IMG_0335.jpg

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

カニ目ちゃんはじめ英車ゾーン!
この笑顔にイチコロだってば~♪ オースチンはヒーレースプライトMK I
後で会いにいくからねー♪


また、ビックリしたのは会場にバイクも展示されてたこと!

IMG_0336.jpg

IMG_0338.jpg

マチレスG50ホンダCR110、昔のモンキーまで♪
Z50Mかな・・・昭和40年前半くらいかな♪
えーっと、ウィンカーなし・・・?
ってことは、手信号か!?!?

たはは・・・たまこ、乗れるかなー・・・妄想


前日に続き、キャンパス内っていうロケーションがまたまた非現実的なカンジで、
何だかとっても不思議な雰囲気でしたよ~♪


そしてドラっこ誘導していただいた場所がこのあたり♪

PB021521.jpg

PRシートもくっつけて、スタンバイ完了!

イセッタ BMW isetta

こうして、AM10:00 

桐生クラシックカーフェスティバル スタートとなりました~♪



気になった車両いっぱいでした!
レポートはまだまだつっづく~♪♪♪



Special thanks

 Photo by TR1501さん & Monte95さん


ドラです♪
あまりのすごさにボクもキョロキョロしちゃったよ~♪
みんなにイセッタのいいところみせなくっちゃ!
ね!みんなの応援ポチよろしく!        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

イセッタで、いざ!桐生市へGO~♪♪
さてさて、TISTさんでのイベントを終え、
東京組は次なる街を目指します!!!


そ、群馬県は桐生市~♪
isetta BMW イセッタ



ここで、一旦spitさんとはお別れ。
明日も桐生まで来てくださるとのこと♪

そして、急遽新メンバー合流♪
と、いうかたまこが強引にお誘いしちゃったんですがw
半ばムリヤリだったかもーw

mini悶手号・Monte95さん♪

イセッタ BMW isetta



心強い仲間が増えて、たまこもドラっこもますますご機嫌♪

あ、ちがう!
ドラっこはちとご機嫌斜めだったんだったー。


実はつくばを出発する際、アイドリング中、
どーもキャブの調子がおかしい・・・。

何というか、夏のパーコレーションを起こした時のようなブヒブヒ、
エアがうまく入ってこない?ような・・・ぷすぷす。

アクセルをふかしていないとトルクが落ちてきて
結果エンストおこしちゃう。

だから意識的に回転数を上げ続けないといけない状態に。

もぅ一時たりとも気が抜けなーいっ!



しかも・・・しかもですよ・・・

そんな状態になったもんだからちとテンパっちゃて・・・
うっかりナビを取り付けたままドアを開けてしまい。。。

「ピシッ・・・」

はい。
なんと液晶を割ってしまいました・・・orz


もぅショックでショックで・・・。


とりあえず、桐生までは道にくわしいTR1501さんに先導してもらい、
たまこは両足つりそうになりながら頑張ってついていきました。


道中、懐かしい田園風景と広がる山々に心奪われ、
途中の道の駅・思川ではおいしージェラートを食べ(やっぱりw)
ようやく出てきた桐生市の文字に安堵したのか、激しい睡魔に襲われ・・・
なんとか無事にお宿に着くことができました♪

しかーし!残念ながら20時過ぎの桐生市内はすでにシーンw
リサーチしたご飯やさんは既にクローズド!

仕方なくファミレスで済ませたことはココだけの話w
とってもとってもとっても残念でした。


でもー♪

このあとみんなでお待ちかね『桐生温泉 湯らら』へ行き、
たっぷりゆっくりと疲れをいやしました。

081101-22.jpg


温泉までの行き帰り、TR1501さんのMGミジェット、
そしてMonteさんのミニに乗せていただき、
しばしドライブを楽しみました♪

桐生の湯、お肌つるつる!!
毎日入りたいお湯でした~♪



日付もかわり、明日のフェス参加にそなえ、
この日は早めに就寝となりました~♪




ドラっこちゃんとエンジンかかるかな~。



・・・(ρw-).。o○


Special thanks

Photo by TR1501さん & Monte95さん





ドラです♪
この日はほんっとブヒブヒでグッタリ。
無事宿に着けて嬉しかったよ。
ボク頑張ったから、みんなの応援ポチ、
どーぞよろしく!        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


筑波研究学園専門学校 『輝峰祭』 参加レポート♪ その2
引き続き、先週土曜日、昭和のくるま大集合♪
イベントレポ、その2でーす☆

081101-10.jpg



まずはこの日、ご一緒していただいた参加車両一覧を♪

スバル360
スバル360 1972年 
現在レストア中! 春にはピッカピカのてんとうむしくんです♪


スバルR2 スバルサンバー
スバルR2 1970年
スバルサンバー 1965年

なんですか!この超癒し系の2台~♪かわゆい表情!心鷲掴みにされましたw


ホンダ アクティストリートL スズキ フロンテクーペ GXCF
ホンダ アクティストリートL 1984年 フリマ用の働く車♪
スズキ フロンテクーペ GXCF 1976年


ダットサン フェアレディ2000 1969年 トヨタ2000GT 1968年
ダットサン フェアレディ2000 1969年
トヨタ2000GT 1968年  「カッコイイ」ベ!!w Iさん次回ぜひ試乗を・・・


コロナ1600 ダイハツ コンパーノスパイダー
トヨタ1600GT 1968年 国産初のハードトップ Nさんステッカーありがとう♪
ダイハツ コンパーノスパイダー 1970年


MG ミジェット ジネッタG-15
MG ミジェット 1976年 1971年風に仕上げられてる♪通称・赤さん 
ジネッタG-15 1973年


トライアンフ スピットファイアー BMW イセッタ 
トライアンフ スピットファイアー 1980年
BMW イセッタ 1957年 あれれ!!ドラっこ、参加車両中、一番長老ぢゃんw


クライスラーシムカラリー3 マツダコスモスポーツ
クライスラーシムカラリー3 1978年 名門シムカラリーシリーズの最強バージョン・ラリー3 男性人の注目の的でした!
マツダコスモスポーツ 1970年 日本初・世界初のロータリーエンジンなんだって!


BMW 2002tii  BMW 6シリーズ
BMW 2002tii 1975年 
BMW635 1979年 生産当時「世界一美しいクーペ」といわれこのコに乗っているだけでモテたんだって!


スカイライン GT-R BLミニ1000
フェアレディZ(Z31) 1986年 前期の2000ZR-1
三菱コルトギャランGTO F100SL 1975年


スカイライン GT-R  BLミニ1000
スカイライン GT-R 
BLミニ1000 1981年 ワンオーナー!15年放置車両を再生されたそうです!


ホンダ S600クーペ ジムニーLJ20
ホンダ S600クーペ 1964年 
ジムニーLJ20 1973年 未再生の原型車!! うぐぐぐ。ジムニーいいっ!!


ホンダZ ホンダステップバンピックアップ
ホンダZ またまたキュンとなる車両~♪
ホンダ ステップバン ピックアップ 1974年 


日産セドリック トヨタクラウン
日産 セドリック 1900DELUXE 1963年 今月号のノスタルジックヒーローvol.130にドドーンと掲載されてます!! Uさん、本誌ありがとうござまーす♪
トヨタ クラウン チョイ悪なカンジで渋いっ♪


ダットサン ブルーバードZ360 三菱 ジープ
ダットサン ブルーバードZ360 1960年 美しいデザインですね~♪ 
三菱 ジープ


セブン ブルーバードZ360
セブン
フェアレディZ


ホンダ シティターボ2
ホンダ シティターボ2
コメントありがとうございました~♪


※順不同 オーナーさん名略



今回も希少車ありですよねー♪

最近いろんなイベントに参加させていただいて、
昔の国産車を拝見する機会が増えました!

そのたびに当時のプロダクトデザイナーたちは
厄介なしがらみとかもなく、
その思いの存分をものづくりにぶつけることが出来ていたんだろうな~。

個性があって、それでもって夢があって♪
作る側が楽しんでいるのがよーく伝わってくるデザインだなとw

いつも新鮮な気分になっちゃいます。


平成生まれの生徒さんたちは、
こうした古い車を見て、どんな風に感じたでしょうかねー。
気になる気になる♪

081101-10.jpg



ドラを見てくれている学生さんに、
「イセッタ乗ってみてください」
ってゆってみたんですが、皆さん
「あ、いいですいいです」
ってカンジで・・・後ずさりしちゃうのw
もしや学校側でNG出てたのかな・・・
それとも、つくばボーイたちは超シャイっこなのかな~w

たまこ的にはこういうイベントのときこそ
みなさんにイセッタを知ってもらうチャンスなので、
たくさんの方に座ってもらおうと思ってたのですが・・・うーん。ちと残念!

でもでも!

081101-12.jpg


チビっこたちには、いーっぱいイセッタの車内を楽しんでもらったの~♪

081101-13.jpg


面白いことに、男の子は必ずといっていいほど、ハンドルを持ってクルクル回しますね!
一方、女の子はというと、やっぱりかわいく座るだけなの!
やっぱこの辺が違うのよねー。発見、発見♪

たまこの幼少期はー・・・グルグルんにまわしまくってましたね(爆



今回のTISTさんでのイベント参加の様子は、
地元のケーブルテレビさんで放映されるらしく、
なんと参加オーナーさん一人ひとりがインタビューを受けたんです!


たまこの順もやってきたものの、
えへっ・・あはっ・・おほっ・・・的なことしか言えず・・・orz

081101-06.jpg


はぁ、もっとこう、
こういうときにシャナリと弁が立つようになりたいよー!!←心の叫びw
頑張った笑顔もひきつりまくってました~。たははっ。



そんな感じで、めっちゃ緊張したらモーレツにおなかが減ってきたー!
学祭といえば出店ですよ、出店!


校内ではいろんな食べ物やさんがでてて、そのお店オリジナルの販促活動が行われてましたw
個性的なコがいっぱいいたな~w

お餅たべて~、チュロキーたべて~、りんご飴たべて~♪ (ゴン太くん風だw)

すっかり大満足♪

081101-09.jpg


地元の方や生徒さんとおしゃべりしたりして、終日楽しませていただきました♪


そして、展示終了時間が近づいてきたその頃、
朝より行われていた人気投票の結果が・・・・・・

むひひひひ。
なんとドラっこ『カーオブザTIST 第三位』をいただいちゃいまいた~♪♪♪

PB011502.jpg


ぅワーイ!!

投票してくださった皆様、ありがとーございます!
そして、TISTさん、賞品までご用意いただきましてありがとうございました♪

PB011513.jpg



こうして、嬉しい結果とともに、

筑波研究学園専門学校『輝峰祭』
 昭和のくるま大集合
 

は終了となりました。

PB011495.jpg


バックヤードつくばメンバーの皆様、石川さん、
そして、筑波研究学園専門学校の皆様、お疲れ様でした!


PB011510.jpg



またぜひ来年もお声をかけてくださいね!
あ、そうだ!
バックヤードつくば東京支部長任命された!?んだった~www

今後も頑張って北上し続けるぞー!(え?無理あるって?)

本当に楽しい一日を、ありがとうございました♪









さーて、この後は桐生市に向けて出発!! 
ちゃんと辿り着けるかしら・・・

って、やっぱりドラに疲れが・・・・。



Special thanks

 Photo by TR1501さん&Monte95さん 







ドラです♪
みんなイセッタ見てどう思ったかな?
これからも頑張っていろんなとこに行くから、
みんなの応援ポチ、どうぞヨロシク!        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2






筑波研究学園専門学校 『輝峰祭』 参加レポート♪
週明けってどうしてこうも忙しいのでしょうw


ぼちぼちですが
先週末のイベント参加レポートしちゃいます!


まずは土曜日♪

筑波研究学園専門学校『輝峰祭』

  昭和のくるま大集合


PB011413.jpg
Photo by Monte95さん


バックヤードつくば代表・石川さんのお誘いで、
春・夏に続き、またまま楽しいイベント参加させていただきました!


会場となった筑波研究学園専門学校には
自動車関連の学科もあって学園祭での出しものとかも興味深々!
何年ぶり~の学祭♪
それだけでテンションあがっちゃいましたwww



当日は自宅をAM5:30に出発!

まずは東京組
MGミジェット・TR1501さん
ジネッタG-15・鹿さん
イセッタ・たまこ


の合流場所、
三郷料金所を目指します!

イセッタ BMW isetta
Photo by TR1501さん




その間、ドラっこはバッテリーもエンジンもまったく持って順調!
イセッタはやはり低温のがお好みなのかもしれませんw


何事もなく無事に合流し、守谷PAに向け走り出しました。


が・・・


突然、なんの前ぶれもなしにドラっこのメーターの針がぐるぐる~w
合わせて車内に轟いた異音!!!

守谷までは数分だったので、無理矢理走り続けたのですが、
あまりの爆音に耐え切れず、
途中路肩に停車!

isetta BMW イセッタ
Photo by TR1501さん

とりあえずメーターにつながる配線を外して再出発となりました。


せっかくこれまでで一番の遠出となる連休だったのに、
正確な走行キロ、燃費がこの時点で計測できなくなっちゃいました・・・orz


そして、予定時刻にスピット・ファイアー・spitさんとも合流!


4台にて現地メンバーさんたちとの合流場所
霞ヶ浦総合公園 を目指します♪

イセッタ BMW isetta
Photo by TR1501さん



心配していたお天気ですが、
当日は朝から暑いくらいの日差し♪

絶好のイベント日和に恵まれました!
連休初日のワクワク感もますますUP!



そして、途中ドラっこのハプニングが原因して、
若干遅刻のAM8:10、集合場所に到着すると、

すでにそこには名車・珍車が集まってました~~~!

イセッタ BMW isetta
Photo by TR1501さん


石川さんの1969年式の赤のフェアレディ2000♪

IMG_0292.jpg


本国仕様の右ハンドルは珍しいんだって!


そんな希少車が集まっている中、
たまこ最初に気になったコがこちら!

IMG_0294.jpg

1965年式 ホンダ S600クーペ

めちゃめちゃ美しいんですけどーーーっ!
後ほどまた写真UPしますが、
後姿に釘付けです!!


運転席に座らせてきてもらいたかったなー、と
またしても後悔っ!
なかなか見ること出来ませんもんね♪


この後、全員がそろったところで、
自己紹介を兼ねたくじ引き大会があったんです♪♪♪
バックヤードつくばさんのイベントは、いつもどこか暖かくって大ー好き♪



いろーんな商品があったなか、
なんとイセッタの掛時計もあったんですーーーーー!!!


もぅ、怨念にも似た気を送り続け・・・・
くじ運のまったくないワタシが、なんと3番目をGET!!

超ミラクル~~~~♪


見事にお宝をいただいちゃいました~!

スタッフのみなさん、参加者のみなさん
お気遣いありがとうございました(爆



このあとはお待ちかね!
学校までパレード走行~♪

ドラっこは18番にて走行です!

イセッタ BMW isetta
Photo by TR1501さん



前はスピット・ファイアー、後ろはシムカラリー♪
これまた貴重なランでございました~☆




広い校内にはたくさんの先生や生徒さんが誘導してくださいまして・・・
無事到着することが出来ました!

PB011497.jpg
Photo by Monte95さん

この時点で、生徒さんの目もキラキラ~♪


PB011494.jpg
Photo by Monte95さん


たまこの目もキラキラ~www

これは終日たっぷりと学祭楽しめそうです♪
うふふふふ~。




PB011416.jpg
Photo by Monte95さん


車たちをテニスコート?にきれいにレイアウトし、

昭和のくるま大集合、
車両展示のスタートでーす♪





次のレポでは参加車両をご紹介~♪






ドラです♪
次のレポートではお友達車を紹介するね!
ボク、このときまでは元気だったんだけどw
引き続きみんなの応援ポチよろしく~♪        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


イセッタで、桐生名物 『コロリンシュウマイ』に行って来たよ~♪
週末のイベントレポ前ではありますが、

桐生クラシックカーフェスティバルの帰りに、

念願の『コロリンシュウマイ』を食べに行ってきたレポでーす♪

http://www.geocities.jp/cororin_s/

コロリンシュウマイ イセッタ isetta



うふふふふ~♪

ちゃっかりお店の前で記念撮影もしてきたよw




コチラのコロリンシュウマイ、
イセッタをとーーーーーっても好き、ってゆってくださってる
お店の看板娘ちゃん・Mさんと
以前行った、アルパカツーリングの際にお会いすることが出来、


『群馬に行ったら絶対にコロリン襲撃に行きます!』と、約束していたのですー♪

ようやくおじゃますることが出来ました♪

ご家族で営まれているコチラ、
もう一人の看板娘でもあるお母さんも、超~~~かわいいの!


イセッタをはじめ、おしかけた車たちに興味深々w
熱心に名前とか聞いてらっしゃいました♪

さっすがお車好きMさんのマミー♪
そんなお母さんが出してくれたコロリンシュウマイがコチラ!!

コロリンシュウマウイ


フツーのシュウマイとは、シュウマイが違うの~♪

青海苔とオリジナルソースでいただくんですが、
全体がでんぷんで出来ていて、
蒸かしたてがぷるんぷるんで不思議な食感♪


おかわりまでしちゃったw


コロリンはテイクアウトも可能だったので、
たまこ50個お持ち帰りしちゃいました~(え?何か問題でも・・・?)w


ほかにも揚げ物とかたくさんメニューもあって、
東京グミはみんなで熱々をたーっくさんいただいちゃいました♪


実はイベントより先にレポしたのには理由があって~♪



なんと、本日この後 TBSの番組

『ぴったんこカンカン』

http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html

11月4日(火) 18:55~ 


にて、こちらのお店の様子がオンエアされるそうなのです~♪




むひひひ。

なんともタイムリ~♪


コロリン美味しかったので、みなさんもぜひチェックしてくださいね♪






追記:OA見ちゃった~(ワンセグでだったけど)

  石塚グルメ in 桐生


   てことで、大好きないしちゃんと安住アナがコロリン食べてた~♪
   本日の晩御飯、お土産のコロリンシュウマイに決定でーす♪

   桐生はおいしいものもたくさんあるんですね!
   ますますステキな街です~☆

   来年イベント参加時は、紹介されてたお店もいってみよっかな~♪








ドラです♪
ボクもコロリン食べたかった~!
また群馬までがんばって走っていかなきゃ!
みんなの応援ポチよろしく!        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


イセッタ、只今無事帰宅~♪

あれ?
1泊の予定じゃなかったっけ???


昨晩、三芳SAにて急遽【車中1泊】になっちゃいましたwww


1時間の仮眠のつもりが、
目覚めたらすっかり明るくなってました!
(祝日でよかった!)


6時間アイドリングし続けたドラっこの車内は、
外気の冷たさとほどよく調和し、
心地よい睡眠がとれました~www
megane mini ginetta MG midget spit fire isetta イセッタ





筑波、桐生でお世話になったイベント関係者のみなさま、
ありがとうございました!

大変素敵なイベントでした!

ぜひ、是非また来年も参加させて下さい!


イベントレポート、早く書きたいな~♪♪♪





そして、今回のイベント、ご一緒してくださった

Triumph Spit Fire spitさん、
MG Midget TR1501さん
Ginetta G-15 鹿さん
mini monteさん
Megane 森田さん


楽しい旅をありがとうございました!
トラブル時には大変お世話になりました~~~~(涙

イセッタ BMW isetta

あしひっぱってばかりのドラ&たまこですが、

もぅいやだ~!
なんて言わないで、またぜひご一緒願いますwww
本当に心強かったです!!!






それでは、脚を伸ばして寝られる幸せをかみしめながら、
しばし睡眠いたしますwww


レポは後ほど♪(また爆睡しちゃうかも!?w)





ドラです♪
いろいろあったけど
無事に帰ってこれてよかったー♪
みんなのおかげです!ありがと!
今日も午後からお出かけだから、
みんなの応援ポチよろしく!        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


現地、上里SA 渋滞中~。
20081102213932
20081102213930
20081102213926
はひー。

プチな渋滞にはまり現在上里SA。
あはw
東京はまだまだ遠しw

到着は日付変わるねw

相変わらずメーターは不動ですが、帰宅するまでイベント!

みんなとワイワイ、安全運転で帰るぞ~♪


ドラです♪
トラブルもあったけど、ホントに楽しいイベントだったよ♪
3連休は走り続けるから、
みんなの応援ポチよろしく!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


桐生フェス、凄い規模!ロケーション最高!
20081102103550
20081102103548
20081102103546
20081102103543
20081102103540


群馬大学の広大な敷地に250台もの名車がズラリ~!!

キャンパス内に綺麗にレイアウトされてます!!

お時間ある方は是非いらしてください!

ドラもたくさんの方が見てくれてます♪

昨日に引き続きテンション上がってま~す♪


ドラです♪
いっぱいいっぱい友達ができたよ♪
チビっこにも乗ってもらったんだ♪
イベント楽しんでくるから、
みんなの応援ポチよろしく!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


一難去ってまた一難w 筑波研究学園専門学校『輝峰祭』終了♪
ドラっこも展示のときばかりはご機嫌です♪

SANY0258_20081102012935.jpg




一難去ってまた一難w
本日もやらかしてくれました!

常磐道上で突然速度系がブビーーーーンッ!
グルグル~~~って
爆音を発しながらまわりだした!

あまりにもモーターのまわる音?がすごいので、
今は仕方なく配線外して走ってます(汗

SANY0235_20081102012923.jpg



これ、初めてのケースでほんと超ビックリしたー!(爆音過ぎてw)
よりによって何で今日だったの???

ほんとツンデレなドラっこ・・・

また、キャブの調整しないとダメっぽく・・・
きをぬくとすぐにエンストしちゃいそうなのぉ~。

常に煽り気味で走ってますwww


そんなこんなで、無事参加できた、

筑波研究学園専門学校『輝峰祭』

活気があって催し物もたっぷりで、
久しぶりに学校を楽しませていただきました~♪

SANY0264.jpg


早朝から頑張っておじゃました甲斐あったな~♪

たくさんの方にイセッタを見ていただき、
大変嬉しかったです♪

子供ちゃんにもいっぱい乗ってもらいました♪

帰宅後参加車両や学校内の様子をレポートします!




そして、明日もまたたくさんの方にお会いできるといいな~♪




なんて思いながら、本日桐生市内にて宿泊です♪
ただいま宴終了~。


明日のイベントに備えて、今日はこのへんでおやすみなさい!
いつもにまして支離滅裂な文章だなーw





ドラです♪
明日も桐生でたくさんの友達が出来るといいな~♪
いろいろあるけど、頑張って走ってくるから、
みんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


筑波研究学園専門学校『輝峰祭』に参加してます♪
20081101111722
20081101111720
20081101111718
20081101111715
20081101111712
何とか無事到着~♪

ドラのメーターがグルグル回りだしてビックリ!!

常磐道走行中のハプニングでした(汗)

学園祭!!

楽し~~~♪

祭りだ、祭り!!

堪能させていただきます♪♪♪

isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
