Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタで病院行ってきた・・・
今日も相変わらず元気なドラですw


イセッタ BMW Isetta


そんなドラっこには負けてられないので、

今日は朝から病院にいってきました~♪



イセッタ BMW isetta


先日襲われた右耳の激痛。

これはおさまってはいるのですが・・・


実は昨日から、反対の左耳から異音が鳴り始めてしまいました。



取りあえず昨日、仕事の合間を見て
近くの耳鼻科には行ってきたのですが・・・

それではちょっと不安だったので、
念のため行きつけの病院にて診察を受けてきました☆


気分とはウラハラに外は超~いいお天気♪

平日の朝からイセッタでお出かけなんて、
ちょっと得した気分♪

なーんて、不安な気持ちをごまかしながら、
トボトボ行ってきましたw


イセッタ BMW isetta


そして、下された診断結果は・・・

『難聴』

昨日の耳鼻科と同じでした。トホホ~。




とは言え、難聴は昔もなったことがあるので、
こりゃ体質だな、きっと。

ということで、

あまり凹まず、いつもにまして好きなことばっかりやって、

よく食べ、よく遊び(室内で)、

そして、よく寝ることを心がけ、


早期回復を目指したいと思いますw



ちなみに現在、

左耳から聞こえる全ての音が

『 WALL・E 』

 http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/

ヘリウムガスを吸った後の様な声&音に聞こえてますwww


 ※たまこ、無類のPixar好き!
  ウォーリーはほんっとにキュンとくるストーリーです!
  可愛いです!超オススメです~♪♪♪


ということで、若干楽しんでます・・・(´▽`*)アハハ



難聴は発症して2週間ほおっておくとアウト!
早期発見、早期診療、早期治療
が原則です。

なので、薬ちゃんと飲んで、
早いうちに治したいと思いまーす!



イセッタ BMW isetta



さ、のんびり帰ろっと・・・。


イセッタ BMW isetta





ドラです♪
ボクより重傷!?
そんなたまこに
応援のポチよろしく~♪w
あ、笑えないwww
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



今週末は、イベントだ~ぃ♪
実は先週土曜の午後から、
ドラっこパーコレーション疑惑の真相を明らかにすべく、
蒲田はTAさんにおじゃまする予定をしてました。



ところが・・・



原因不明の猛烈な頭痛に襲われ、
車を運転するのもままならない状態に・・・


何とか帰宅はしたものの、
キャンプ以降のハードスケジュールがたたったのか、
肩こりでも歯でも目でもない、
右耳の奥深くを鈍器で殴打されたような痛みが走っていたのです!

もう、この痛さのせいで日曜の予定は全てキャンセル。

寝てても痛さで目が覚めるという、
何とも辛い2日間が続きました・・・orz


日曜の就寝前には

「明日、脳梗塞とかで倒れるんじゃ・・・」

と、本気でビクビクしながら、
ちゃんと目覚めることができるかどうか不安になっていたのです。

しかーし!

素人考えの不安を見事に打ち消すかのように、翌月曜、
ピタリとその痛みはどこかにいってしまいましたwww



うーん・・・ウソのよう・・・

顔が歪むくらいの痛みだったのに・・・
いったい何だったんだろう。


その後やはり尋常ではない痛みの原因が気になり、
ネット徘徊しながら自己診断。

いろんな専門ページにて調べていくと、
見つけました!

その病名!!


ヤコブソン神経痛


ヤコブセンっぽくてちょっとかっこいいじゃんwww


症状もおもしろいようにピッタリ!
やっかいなことに頭痛薬は効かないらしく、
しばらく我慢するしか手立てはないらしく・・・・


ま、そんなに気にしなくても大丈夫らしいので一安心(っほ)

週明けからは元気になったんだから嬉しい限りです♪






と、いうことで、アチューヤコブソンなハイカラたまこですwww




そんなこんなで、月曜の夜は、
ものすごーく楽しいMTGをしてきました☆

以前参加した、ひたちなかでのイベントでお会いした、


CG CLUB の 井上さん♪


たまこ、実は職場も近くということで、
会社帰りに恵比寿で密会してきました~w

井上さんのお写真が大好きな私。


ブログでも躍動感溢れる写真がたくさんUPされています!

http://cgc5081.cocolog-nifty.com/cgc5081/

たーっぷりとその撮影方法・コツ・魂の入れ方w
などをお聞きしてきました☆

しかし私としたことが、夢中でお話していたため、
MTGの写真を撮らずに帰ってきてしまいました・・・orz

でもまた、ご一緒できることを楽しみにして
ツーショットはそのときまでお預けです~w


この日、井上さんに教えていただいた、
貴重なイベント情報。




CG CLUBの会員でもいらっしゃるアーティスト



太田隆司さん の個展

 『ドラマに変わる日常 太田隆司ペーパーミュージアム』

   

http://www.chofu-culture-community.org/forms/info/info.aspx?info_id=6649


太田隆司 ペーパー


これら全てですよ!紙!!すごすぎです!
創作意欲をかきたてるこれらの作品がなんと50も展示されてるなんて♪

これは見に行かねば!!

しかも日曜はご本人のトークショーが・・・ジュルル

残念ながら日曜はこれまた大きなイベントがあるため、
たまこは土曜日に体調と相談した上で行こうと思ってます♪

これが紙だなんて・・・。


楽しみです☆



そしてそして、日曜のイベントは!!!


半年間楽しみにしていたワンフェス!



 『ワンダーフェスティバル 2008・夏』
   
    Wonder Festival 2008

  http://www.kaiyodo.co.jp/wf/


ワンフェス ワンダーフェスティバル 2008




うっしっしっし。

今年は休みを死守!
すでにパンフも購入済み~♪

曇り空を期待しつつ、体調を万全にして挑みたいと思いますw


当日は、お友達のモデラー、

のらさん も出品される【西2ホール・Cブロック・19番地・12号】ということもあって、

 http://marya635.sub.jp/
 
久しぶりにお会いできることを楽しみにしています!


たまこの狙うブースは・・・間違っても今は言えませんが、
売り切れないように当日は頑張って早起きしないと♪



そして何より、お財布に限度額を設けないと
たまこ、大変なことになりそうですwww



さ~、病ってなどいられません~っ!
週末に向け頑張りたいと思います♪♪♪



行かれる方は、ぜひコメント欄にご記入を~☆








ドラです♪
今週末もいっぱい走れるかな~。
たまこの原因不明の頭痛が吹っ飛ぶよう、
みんなの応援ポチよろしくー☆
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



イセッタのある風景 【 サレジオ教会 】

ご近所にある瀟洒な一角。


サレジオ教会

正式名は、カソリック碑文谷教会。

イセッタ BMW Isetta サレジオ教会 カソリック碑文谷教会


予想通り、

ちょっと素敵な一枚となりました♪





いつもこの道を通るときは夜がほとんど。

でも、今日は珍しく朝だったので、

だ~れもいない教会。


イセッタ BMW Isetta サレジオ教会 カソリック碑文谷教会


ちょっぴり海外な雰囲気も・・・







と、思いきや、

お気に入りのよしずが写っているところ、

やっぱり日本ですよねwww



イセッタ BMW Isetta サレジオ教会 カソリック碑文谷教会


早起きは得なことが多いです♪

素敵なお散歩となりましたー。







ドラです♪
早朝はいいね~♪
涼しくってボクもご機嫌☆
サレジオ教会とイセッタ、
いいんじゃな~いと思う方は、
ポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


イセッタ&ジネッタ、早朝出発~♪
20080726053813
20080726053809

眠いよぉ~。

本日、2台で早朝よりお出かけです。

が…、

今にも降りだしそうな空。

大丈夫かしらん。

午後には帰宅予定なので、それまでもってくれればよいのですが…。

ま、2台とも涼しくて、
車もオーナーも喜んでますがwww

ではでは、安全運転で出発~☆




ドラです♪
朝は涼しくていいね~♪
今日も頑張って走るから、
応援のポチよろしく☆
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


イセッタ・パーティ が、はじまるよ~♪

 急げ♪
 
   急げ♪
 
 急げ♪





イセッタたちはパーティの準備に大忙し!





って、どうみてもちびっこイセッタ、

イタズラしてるようにしか見えませ~んwww









さ、もうすぐ!! 


待ちに待った





イセッタ・パーティ が、はっじまるよ~♪♪♪





イセッタ BMW isetta





こりゃ先が思いやられるな~www










ドラです♪
イセッタ・パーティに
参加したい~~~♪
という方は、ポチっとしてねん♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



ドラ色のアイスを食べてみました♪

蒸し蒸し蒸しと蒸し暑い本日。



ぷひ~。

こうもベタベタすると、
気分的にもめいってきちゃいます・・・



でもって、今宵はちょっとした野暮用があったため、
気分を変えてドラっこで出動~!

イセッタ BMW Isetta


といっても、ご近所は三軒茶屋。


予定の時刻より大分早く着いたため、
ちょっとした待ち時間が。


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


大通り沿いにいたためか、
コンクリートの熱風が直撃!


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



ちょっとした目眩を感じたので、

目の前のショップで、

涼をとってまいりました~~~~♪♪♪

31


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



一気にクールダウン♪

チョイスしたのは、ドラっこカラー・アイス♪

そ、ブルー&ホワイトのクリーム・ソーダ テイスト



あまりにもフツーの味だったので、
若干消沈気味になったものの、

美味しかったので、とりあえず元気でましたwww




やっぱをとるなら、

これが一番♪


イセッタ BMW Isetta


イセッタ夏仕様www




日陰で、ドア開けて、そして、アイス~♪

これぞ夏!

ビバ・イセッタwww




ドラです♪
何だかんだ言って
アイスが食べたいだけなんだよね♪
そんなたまこにも納涼のポチをヨロシク~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



太陽見たら『クシャミ出る』人~♪
突然ですが、

みなさんにお聞きします!


image_02.jpg


『太陽を見たら、クシャミが出る人』いませんかー?




ハイ!

ハイ!

ハイ!



たまこ、100%の確立でクシャミ出ます!

夜間なら蛍光灯など、眩しいものを見ると・・・

image4.jpg



やっぱりクシャミが出ます。




みなさんにも同じ現象が起こる~♪

なんて方はいませんか???

image_01.jpg


あ、写真じゃ無理ですよねw







実は、この『眩しいものを見ると、クシャミが出る』症状を、


米国の医学界では

『アチュー症候群』

英語で書くと Achoo Syndrome

わかりやすく書くと クシャミ症候群www




なんでも5人に1人(2~3割)の方が
このアチュー症候群なんだそうです。


いろいろ見ていると、この症状、

原因は『神経の誤作動』らしいんですwww

目で知覚した「まぶしい」という刺激が、脳に伝わる途中、
勘違いして鼻からの刺激と受け取られ、
クシャミをしてしまうんですって~www


なんともおマヌケな現象ではありませんかw
(該当者の方ごめんなさいw)




ちっちゃなころから母に

「クシャミが出そうで出ないときは、
  太陽見たら思いっきりできるのよ」

と、言われていたので、
何の疑問も抱かず、大人になってしまいましたw

※てことは母もアチューだったのですね。遺伝か!www




周囲にこのことをゆっても、

『へんなの~』
『きいたことないよ~』
『・・・んな、ワケがない』
『ならへん、ならへん』

と、否定発言ばかり・・・・


(´・д・`) ( ・ω・)モニュ?




ここでみなさんにお聞きします!


『私はアチュー症候群だよん♪』

と、自覚症状がある方!

ぜひコメントよりカミングアウトしてくださーいwww



知り合いにいるよ~、
とかでも結構ですwww






さ~、
たくさんのアチューな方、
おまちしていまーーーすwww






ドラです♪
クシャミ症候群だってw
ハックショーン!!!
の勢いで、ポチよろしく~www
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




イセッタの風鈴を買いに♪【@川崎大師】

今日は身体が欲するまで寝てみましたw


3連休最終の今日、

そうして目が覚めたのは AM 8:30。

いつもの月曜と変わらない時間に起きちゃいましたwww
アタシってサラリーマン♪




せっかく(思いの外)早起きしたんだから、

どっかに出かけようと思いついたのが、

川崎大師でやってる

 『風鈴市』




土日頑張ったドラっこのために、

かわゆい風鈴を買ってあげよう~♪


すだれ+風鈴

イセッタ、日本の夏計画w



風鈴市 風鈴 川崎大師


到着すると同時に、

風に吹かれたたくさんの風鈴が一斉になり出し、
一気に体感温度ダウン♪


あまりにも気持ちよかったので、
ムービーにて撮影。





ひとつひとつ音色がちがう~♪




ドラっこにつける風鈴探し、
いろんな都道府県のものがあり、
ものすごーく悩みましたw





あ、ちなみにコレ、川崎大師オリジナル風船

風鈴市 風鈴 川崎大師

ユルい~www

モーレツに惹かれましたが、ここは我慢のコw



そして、

ドラっこにつけた風鈴がコレ☆

風鈴市 風鈴 川崎大師

あ~ぁ、写真失敗w

わかりにくいアングルになっちゃいましたが、

『あおい朝顔』柄なんですよ♪


フフフ。

なかなか評判が良いので、
ちょっとの間、つけっぱなし決定。


日本の夏、バンザイですwww










しかーし、

今日も日中はうだるような暑さ・・・

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・





たまこに若干の意識障害が発生・・・





それは、35℃に見た、真夏の白昼夢・・・・。







サザエさん症候群。

だな、コリャ・・・( ´ー`)フゥー...



ドラです♪
日本の夏でーす☆
風鈴つけたイセッタもいいね♪
って思う方はポチよろしくです~。
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


イセッタでキャンプに行ってきたよ♪
昨日今日で行ってきました、

お楽しみキャンプ♪



あ、会社行事ですw




渋滞にはまり、
飲料調達の休憩回数も増え、


結局現地に着いたのはお昼過ぎ・・・

ドラ、パー子になりながらも無事到着。
ホント、ドラっこ頑張りました!

イセッタ BMW Isetta






携帯の電波も届かない、
緑に囲まれた渓谷、滝なんかもあったりして、
しっかりたっぷり、マイナスイオン吸収してきましたよ~♪

SANY0482.jpg

もっちろん、おいしいものも、
楽しいこともたっぷり!

しっかり遊んでまいりました☆

名称未設定-1

   ↑↑↑
<初めての経験、その1>

30個のたまねぎを根性で2時間以上いため続けました!



ハイ、これも美味しいカレーを作ることへの、
たまこの執念でござますwww

もちろん激しく筋肉痛!



そして、


<初めての体験、その2>
    ↓↓↓
テノリオンに初めてさわりましたー♪

テノリオン tenori-on

直感で作る音楽♪
そして、36個のピコピコ光るLED!

エレクトリックな音と光が、
夜のキャンプ場を幻想の空間へと誘います♪


感性で奏でる楽器、
おとなのおもちゃは、12万♪

めっちゃ欲しくておもわずテンションあがっちゃいました♪


あ、もっとお手頃価格で楽しめるであろう、カオシレーター♪

こちらも感覚で音楽が創れちゃうとっておきのおもちゃ♪

12万はちょとハードルが高すぎるけど、
これだったらたまこもOK!


ドラっこの修繕が簡単に終われば即ゲットの予定ですwww


でもって、夜はお待ちかねのキャンプファイヤー!

SANY0518.jpg

といっても、
残念ながらフォークダンスやリンボーダンスはありませんwww


うちの会社、
芸達者な人、
いや、アーティストの域の人がいっぱいで、

弾き語りあり、バンドあり、パフュームありの音楽三昧www

また、これらに属さないものもありwww

SANY0523.jpg

これ、うちのえらいさんたちwwwww

なんだかジェラシーさえ感じたこのやりきりっぷり!

いや~、うけたw
ついて行きますですwww

00212.jpg


こうして、素敵な歌声に酔いしれながら、
楽しい夜はふけていきました・・・





この日、
関東地方も梅雨明けしたということで、


本格的な夏の到来!

ドラっことの灼熱の夏、到来で~す♪








それでは、遊びすぎたので今日は早めに就寝。

撃沈です・・・・( ゚Д゚)ネムヒー





ドラです♪
パーコレーションなおして
今年の夏も頑張って走るから、
応援のポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


キャンプ場に辿り着きませんwww
20080719112835
20080719112833


あぢ~~~

やっぱり今日も猛暑です☆

朝、早起きしてイセッタで出発!
一泊でキャンプなのです~♪

目的地はあきる野市、
そう遠くないのですが、
中央道が40キロ渋滞のため、
やむをえず下道に変更。

しかし甲州街道もやっぱり渋滞…

そして、やっぱりドラっこにパー子現象現れ…

現在エンジン休ませ中~♪

そしてたまこもアイス食べ中~www

こりゃ大幅に遅刻しそうです(汗)

※カナダから来た外国人さん、 ドラに試乗中~♪



ドラです♪
まだまだ先は長いよぉ!
今日も頑張って走るから、
応援のポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


ちっちゃなお客様♪ イセッタへようこそ☆
本日、イセッタにお客様がいらっしゃいました~♪



それは、



ちっちゃな、ちっちゃな、仲良しファミリー♪





まずは、パパの貫禄たっぷり(でもママには弱いw)、

りんごくん

チワワ イセッタ BMW ISETTA

ペロっとしたが超かわいい♪




そして、りんごよりも強い? ママっこ


はなこちゃん

イセッタ BMW Isetta チワワ

たまこ、一番仲良しになれました♪



そして、二人の愛娘、元気いっぱいの

てつこちゃん

イセッタ BMW isetta チワワ

ロングだけど二人の子供だよん♪



うぅぅ。
ちびっこすぎてかわいいー!



最初は警戒していたパパりんごも、
数十分後には(一応)たまこを認めてくれたみたいw

イセッタの中は、相当暑かったらしく(今日は蒸し暑いしね)
ちょっと可愛そうでしたが、

ご近所のカフェまでドライブ♪


え?
たまこ+ちびっこファミリーで行ってきたの?って?


いえいえ、
ちゃーんと素敵なオーナーさんもご一緒でしたよん♪


以前、偶然にも夜の郵便局でイセッタを見てお声をかけていただいた、

ミッチーさん♪

イセッタ BMW isetta チワワ


ミッチーさんは歩いてすぐのご近所さん♪

今日は久しぶりにお会いして、
可愛い子供ちゃんたちに逢わせていただきました。

ミッチーさんも書かれているブログやお仕事、
そしてちびっこたちのお話をお聞きして、
楽しい金曜の夜をご一緒していただきました。



またぜひ、ちびっこたちのお散歩、
おともさせてくださいね~。



ありがとうございました♪





さてさて、明日はキャンプです!
はい!
ドラにて参戦してこようと思います☆


無事着くか、そしてお天気が若干心配ですが、
楽しみです!



ドラです♪
今日はワンコとドライブしたよ!
たまこも欲しいんだって、ワンコ☆
明日も頑張って走るから、
応援のポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




夢の競演~♪ イセッタ300 と BMW600


少しばかり時間があいちゃいましたが、
土曜日のイベントでのサプライズ


そうです、


イセッタ300 と BMW600のご対面~♪♪♪


イセッタ BMW ISETTA BMW600 



ブチュ~♪

と熱い抱擁がなされたかはさだかではありませんが、

『逢いたかったよぉ~っ!』

って感じに見えません?www



少なからずとも、たまこは600に猛烈に逢いたかったです♪



わざわざお仕事の合間を縫って会いに来てくださった、

BMW600オーナー・Sさん

イセッタ BMW ISETTA BMW600 

念願のツーショットが撮れましたね~♪



Sさんは鹿沼のラリーとか600くんで出場されてるんですよ!
130kmを完走ですよ!

夢が膨らみますねー。
ドラっこも頑張れば完走できるんじゃ・・・!?(無謀)www




妄想はさておき、
とりあえずは横にならべ、大きさの確認。


イセッタ BMW ISETTA BMW600 


分かってはいたものの、600っくんは長いっ!


後ろに座席があること、
そして横開きのドアがあること、

何だかとっても不思議な感じに思えました。


そして、エンジンだってドラっこ(300)の倍!

イセッタ BMW ISETTA BMW600 


後ろに付いてるあたり、
600は進化してるなー、と変に感心しちゃったりなんかしてwww



また、インテリアも別物www

無骨(ドラごめんw)な300のむき出しパネルとは違って、
細部にまで手が入ってる600。


イセッタ BMW ISETTA BMW600 



造りに余裕を感じさせる辺りに、
当時の経済背景が見える気がしますね。


実際試乗させていただくと、やっぱね、相当に広い!!

久々に後部座席のある車に乗ったためか、


4人乗れちゃうと旅行とかも行きたくなっちゃうだろうなー♪

買い物もいーっぱいできちゃうだろうなー♪

あっ! スノーボード積めちゃうじゃん!?




うぉ~~~っっっ!!! ←ぶつけどころのない叫びwww



といったように、
未来の!? ファミリーカー計画がフツフツと(いや、モーレツに)
盛り上がってきちゃってますwww



☆ーよー。



イセッタ BMW ISETTA BMW600 



ちっちゃいけどおっきいBMW600くん。

勤労意欲を掻き立てる、とってもステキな車でした♪

Sさん、ありがとうございました。
次回また、(近々!?)お会いできること楽しみにしてまーす☆

イセッタ BMW ISETTA BMW600 





ドラです♪
600くんと逢ってきたよ!
2台のツーショット、
いいね~!って思う方、ポチよろしく☆
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


iPhoneの壁紙を、イセッタにしてみたよ♪
ちょ、マジでヤバイですよ! iPhone♪




いつでもどこでも誰とでも♪
ネットやチャットができちゃいます~!





もちろん、常時音楽を聴きながら☆ ですよ♪






一日も早く『たまこ仕様』にカスタマイズすべく、



まずは壁紙をイセッタパークにしてみました~♪


iPhone イセッタ BMW Isetta メッサーシュミット 壁紙



※実際はもっときれいな発色です!



そそ、以前UPしたイラストですwww
(現在、新たに描く時間なし・・・)



UPした画像はうま~く、4:3の比率なので、

iPhone待ちうけ画像にピッタリということが判明♪




なので、

ゆるゆるメッサーたちも~

 iPhone イセッタ BMW Isetta メッサーシュミット 壁紙





テッテケなイセッタも~

iPhone イセッタ BMW Isetta 壁紙




バッチリサイズ~♪♪♪


バブルカーなiPhoneが出来上がり~。






こりゃますますハマりそうです☆





ドラです♪
iPhoneっものすごく便利らしいよ!
ひまさえあれば触ってるみたい♪
やっぱ一台欲しいよぉ! だから、
ボクが故障しないようにみんなのポチよろしくー♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


7月の有明会、ムービー編だよ~♪
一日24時間、足りません!!!

一日36時間くらいにしてもらえませんかねーw




週明けからいろんなことに忙殺されているたまこです。



ということで、
日曜日は有明会での楽しい一場面をムービーでご紹介~♪♪♪

まずは、
たまこ到着時のパーキングの様子から。
猛暑のこの日、暑さに負けない元気な車(オーナーさんかな?)たちです。








ね、ほんとダレもいないでしょ?www

ガラ~ン。



熱中症必至の気温35℃




実はドラっこ、土日のこの暑さで致命的なトラブルが生じていたのです。


ひたちなかに向かう途中(下りの守谷SA以降)、
そして、有明会に向かう首都高で・・・


その致命的な現象は『パーコレーション』(多分)


平坦な道は大丈夫なんですが、
ちょっとでも上り坂になると、


『ぶひっ、ぶはっ、ぜぇー、ぜぇー・・・』


というような、呼吸困難的な症状が出てしまうのです。

アクセルふんでもふんでも、スピードは落ちるばかり。



キャブの調整ですんなり治っちゃうのかもしれませんが、
なにせ有明の時は、
走り出して15分くらいでパー子になっちゃいましたからねー。


走行距離よりも、やはり温度が問題だということが分かりました。


有明でその状況をみなさんにお話ししたら、
いろんな原因、そして解決策を検討してくださいました♪

みなさんありがとーございました☆



これ治んなきゃ、8月のアルパカツアーが危ぶまれます。
(ちなみに常磐道では20マイルしか出ないという時が何度かありました(汗)




キャブあたりに風が入るよう、まずはあれこれやってみようと思います♪











そしてそして、この日のメインイベント(私的にw)



tomyさんの『西原くん』試乗体験~~~♪




あ、


西原くん=ウエストフィールド(Westfield)

1990年式 1.6L


の、しぶ~い彼を運転してきましたよ♪



数ヶ月前から切望していたセブン試乗。
アタシにも運転できるのか、非常に心配でしたが・・・・









むははは。
恥を捨て、ノーカットでUPです。
いきなりエンストしちゃいました~www
(ご愛嬌ということで)


想像以上に、というか予想外に運転しやすく、
ちょとビックリしちゃいました☆

西原くんなら、公道に出ても運転できるカモカモ!




tomyさん次回はぜひ一般道にて、

『恐怖の西原くんドライブ』たまこの助手席にお付き合いくださいましwww


ありがとうございました~☆









そして、ドラより小さいサイズの光岡K-4くん

颯爽と走り去る姿をご紹介~♪

何度もいいますが50ccですw








にゃははははは。

めっちゃ楽しそうじゃないですか!

ドラとかけっこしたら、どっちが早いでしょうか!?
これまた興味津々でございます~☆




土日の外出で明らかになったドラっこの問題点


その1.猛暑時のパー子現象。

その2.豪雨時の雨漏り。





これらは全て、今月中に改善する予定です♪




ま、昨年夏の電装系のトラブルを思えば、
まだまだカワイイもんでございますー(多分)




それでは引き続き、働きムシと化したいと思いますw



ドラです!
ほんとこの日も厚かった・・・
首都高で停まっちゃった時はハラハラだったよ。
でもでも頑張って走るので、応援のポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
7月の有明会に行って来たよ~♪ (7月13日)
だから、暑過ぎですから!!



開口一番ではございますが、

もぅね、日焼け止め塗っても焼けちゃいましたから!



肩と背中がヒリヒリ!!




昨日は第二日曜日♪

ということで、いつものようにspitさん主催『有明会』に行って来ましたー。


が・・・・・


有明会


ガラーン・・・・。



案の定、1時間の遅刻ではございましたが・・・

到着しても、Pはすでにダ~レもいませんwww


みなさんこの猛暑じゃねぇ・・・。
(いつもより早く、みんなでランチに向かっちゃったのですw)




※参加車両の写真 (or ムー-ビー) は後ほどUPいたしまーす。




と、参加車両の中に初めましての気になる車が☆

有明会 ミツオカ K-4

ミツオカ K-4くん ☆



初めまして~♪

実写見るのももちろん初めて!!


有明会 ミツオカ K-4


おシリなんて、マウスみたいでしたよwww



ほんと、ちっちゃーい!


ドラっこ、有明会では一番ミニサイズだと思ってましたが・・・

さすがにイセッタのが大きかったですwww

だって1/6なわけですもの! 50cc www



残念ながらオーナーさんとはお話できませんでしたが、

動いているとこムービー撮らせていただきましたので、
これもまた後ほど・・・・


正直、ムービーのデータを自宅に忘れてきたのです~www

なのでお楽しみムービーは今晩にでも♪



ムービーと言えば!

この日、ずーーーーーーっと以前より切望していた、

セブンを運転する夢が叶いました~♪



有明会 セブン



たまこを試乗させてくださった、

勇気あるオーナーは、tomyさん♪ www


ありがとうございました!(内心冷や冷やだったのでは?www)



相当乗りやすく調整してきてくださったようで、
私にも運転することができました!
乗りやすかったです、マジで。(あかいこより運転しやすかった~♪)



初☆セブン運転の記念ムービーも撮ったので、
これまた夜UPしよーとwww





それでは、お昼休みもタイムアップ!

コメント返信がモーレツに遅れてますが、
少々お時間くださいませ~♪






本日のランチは手作りあんパン~♪♪♪

080714_1255~01


昨日、有明初参加の

赤ルポ・みゅうみゅうちゃん よりいただきました~♪

めっちゃ美味しかったよ!
これ、ラストの1個photo~www

ごちそーさま~♪





ドラです!
有明会だーいすき♪
楽しそうだな~って思う方、
ポチっとよろしく~www 
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


iPhoneだiPhoneだ~♪
ただいま~♪【ひたちなかTTD @ 夏祭り☆森田記念祭】
暑かったーっ!!!

イセッタ BMW isetta ひたちなか TTD 森田記念祭


日焼け止め塗りまくりで挑んだ、本日のイベント

--CG CLUBさんイベント----------

『ひたちなか TTD @ 森田記念祭』




すだれナシでは参加できなかったです!

まさに炎天下!!


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


東京からご一緒していただいたのは、

BMW 2002tii(せんべえさん)、
TRIHAWK三鷹子ちゃん(HΛL さん)
ジネッタあかいこG-15(鹿さん)

そしてイセッタ300ドラっこ。

ひたちなかまでのみちのりは、
行きも帰りも厳しかった!!!!!!

イセッタ BMW isetta ひたちなか TTD 森田記念祭


そして、おじゃましてきたのは、
「プロスペクトガーデンひたちなか」さん♪

ひたちなか TTD 森田記念祭


お祭りということで、
園内では踊りをはじめ、たくさんの催し物が♪

ひたちなか TTD 森田記念祭


ひたちなか TTD 森田記念祭



お楽しみ綿飴&かき氷、
懐かしい風景・味がいっぱい♪

森田記念祭


森田記念祭


森田記念祭


森田記念祭




昼食時にはおいしいカレーもいただきましたよ♪

SANY0371.jpg


しかーっし!!

すずしい室内とはうって変わって・・・

クラシックカー展示場のグラウンドは、カンカン照り!!!

大集合した貴重な車たちはコチラ~♪

イセッタ BMW Isetta


森田記念祭


森田記念祭


真夏!それはもう、灼熱地獄ですwww
オーナーさんたちはみな、
日差しをさけるため、
テントや木陰に退避www

SANY0378.jpg


SANY0379.jpg

↑ドラと同じ1957年うまれのポルシェ356スピードスター
 (ルマンクラシックを何度も完走されている車だそう)

SANY0380.jpg


今回は車両展示ということで、
参加者のみなさんと歓談の時間をゆっくりととることができ、
たくさんお話が出来ました♪(お昼寝もできちゃいましたねwww)

また、たまこお楽しみ試乗体験は
キレイなライトブルーの FIAT 500 Dくん

チンク FIAT500 チンクェチェント

※Nさんありがとうございました☆


先週、500 PICNIC の参加車両を見てから、
どうしても乗ってみたかったまるもチンク♪

大変きれいな室内、そしておしゃれなインテリア、
女の子も大好きな理由がよくわかりました♪

無条件でかわゆい!!!

さすがイタリア~ん(新潟のご当地メニューではありませんよwww)
お洒落でした。






まるっこ・ちっちゃいと言えばイセッタ!ですよね♪

なんと、ここでサプライズが♪

イセッタ BMW Isetta BMW600


ぬぁ~んとー!

ドラっこ(右)にわざわざ逢いに、
もう一台イセッタが会場にかけつけてくださったんです~♪♪♪


おっと!

イセッタじゃないんです、このコ(左)
横から見れば一目瞭然w

イセッタ BMW Isetta BMW600



そうです、

BMW600くん (オーナーSさん) が、
会いに来てくれたのです~♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

同じブルー系の2台、
なーんか兄弟みたい~♪♪♪

ドラがお兄ちゃん?
で、600くんが弟? になるわけですよね?
ボディ&エンジンの大きさは倍くらい違いますがwww

ファミリーカーにぜひ欲しい一台でごじゃいますなぁ☆

こちらBMW600くんの詳しいご紹介は後ほど♪


気がつけばいつの間にか、

マイクロカー写真撮影会になっちゃってましたwww

SANY0404.jpg


超かわゆい~☆


サイズのちがいもさることながら、
ライトの大きさでこんなにもいろんな表情が見れちゃうんですねwww


明日は、参加車両のムービー、
マイクロカー写真撮影会の模様をレポしたいと思います。



あ、一筋縄ではいかなかった、
ドラっこの道中レポもしなきゃwww






それでは取り急ぎ、ご参加のみなさま、
イセッタとはちがって、
暗くなるまでにはご帰宅されていらっしゃるかと思いますが、
本日はお疲れさまでした!

また、なにかのイベントがありましたら、
よろしくお願いいたします♪







ドラです♪
道中いろいろ大変だったんだよー!
珍道中レポート、聞きたいという方は
ポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

帰りの守谷SAにて… 豪雨。
20080712181437
20080712181435
20080712181432


ぎゃーっ!!

上りの守谷SAで豪雨にみまわれてます!

外はあっと言う間に川が出来るほどの雨量!

そして雷!!

怖いよ~~っ!

屋根なしのみなさん
大丈夫でしょうか!

雷怖くて死にそうだよーーー!




ドラです!
ずぶ濡れです!
頑張って耐えてるボクに、
ポチの応援よろしく!!
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
守谷SAにて~♪
20080712072222
20080712072219


おはよーございます!

余裕で守谷着いちゃいました~♪
でもって軽~くオナカを満たして、友部目指して出発です☆

あ!

すだれ効果バツグン!!

快適で~す♪♪♪

が…かなり日焼けしそうです…




ドラです♪
すだれですっかり夏仕様♪
でもね、エンジンが暑さにやられそう!!
みんなのポチで応援よろしくネ!
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
明日はイベント~♪【夏祭り☆森田記念祭】

やっぱり寝られないーw



こんな早い時間にベッドに入っても、
ダメですねー、全然眠くならないw


そ、アレですよアレ!

遠足の前日・・・状態ですw



明日、7月12日(土)、

久々のイベント参加でーす♪



CG CLUBさんイベント---------------------------- 

『茨城県・ひたちなかTTD』
        
 http://www.nigensha.co.jp/cgclub/event.html

   日時: 7月12日(土) 10:00~ 
   場所: 茨城県ひたちなか市高野字柏野2448
       「プロスペクトガーデンひたちなか」隣接
        市営グランド駐車場

----------------------------------------------------------------

暑さ対策ということで、
先日、書き込みいただいたチンクオーナー・なみぞぅさんより、

『すだれ』

取り付けのアドバイスをいただきました~♪


会社帰り、さっそく買ってきました、す・だ・れ♪

イセッタ BMW isetta


どんな風に取り付けられたのか♪


明日、明るいところで写真撮りマース☆



そうとう涼しくなるそうなので、
お祭りと会わせて、今から楽しみです~♪




それでは、引き続きアルパカ数えて、、

もとい、ひつじ数えて眠りにつきたいと思いまーすw



明日、たくさんの方とお会いできること
楽しみにしています♪




ドラです♪
すだれ装着でますます夏仕様なぼくですw
明日は早起きするので、
みなさん、ポチで起こしてね!
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2





バブルカー本届きました~♪


タイトルとは無関係ですが・・・・



『iPhoneが欲しいよーーーーーっ!!!』



仕事かたして表参道の『お祭り』に参戦する予定が・・・

この時間デスク前、いつもどおりデスク前でごじゃいます(涙





みなさんもう入手されましたか~?


はぁ、欲しくて欲しくて、心ここにあらず・・・な、たまこです。








しかーし!!

昨晩おうちに帰ると、
ブルーな私を慰めるかのように届いてましたバブルカー本♪♪♪


イセッタ BMW ISETTA マイクロカー バブルカー



くーぅ。

救われた~~~~♪



バブルカー&マイクロカーがい~っぱい☆



いっしっしっし。

そうとう待ちましたこの本。


イセッタ BMW ISETTA マイクロカー バブルカー


もぅ注文したのも忘れてたくらいの到着。
3ヶ月以上とか経つんじゃない?




それだけにサプライズ♪



中はこんな感じ。

イセッタ BMW ISETTA マイクロカー バブルカー



イセッタ、トロージャン、ハインケル、600、

メッサー、にスクーターカー・・・etc.



てんこ盛りです♪





本日、早くも金曜日!


明日に備えて『すだれ』買いにいかなきゃ~♪♪♪








ドラです♪
明日に備えて体力温存中~。
ひたちなかまで無事走れるよう、
応援してね!!!
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



イセッタにまつわるミステリー・・・
皆さんは、

『ミステリーサークル』

を、ご存知でしょうか。







そうです、

海外で報告されている、
穀物が綺麗な円形(サークル)になぎ倒されている現象です。

中には複雑な形状となっているものや、
メッセージ性が強いマークが残されていたりします。

そのどれもが人的な方法では決して作ることはできない・・・

謎の現象として今なお研究が続いているのです。





そう。



そのミステリーサークルに、



イセッタ版が発見されていました!!!




コレだっ!







イセッタ BMW isetta ミステリーサークル


http://www.museumofhoaxes.com/bmwcircle.html





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




1993年に南アフリカで発見されたこのミステリーサークル!




これ、

どう見てもイセッタじゃないですか???



イセッタ BMW isetta



う~ん、どっからみても、

イセッタでしょう~www







思考能力が停止しているNow、

幻覚症状が現れているのかもしれませんw



現実逃避ちうのたまこでした~。





みなさんの、『よく見ればイセッタな画像・情報』
お待ちしておりま~す♪ www





--★☆★ よく見ればイセッタな画像・情報いただきました~ ★☆☆---


情報提供:ネッツボンさんより♪
         
       ↓ ↓ ↓

http://bmw733ie23.blog49.fc2.com/blog-entry-364.html


たまこ:これは相当イセッタです♪
     というか、リアルべしですねwww

     貴重な情報、ありがとうございましたー☆






ドラです♪
このミステリーサークル。
イセッタに見えたよ!
って方はポチしてくださいね!
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



7月12日、イベント参加しまーす♪【茨城県・ひたちなかTTD】
今週の土曜日、久々の『遠征』いたしまーす♪


参加予定のイベントは、


    
CG CLUBさんイベント---------------------------- 

『茨城県・ひたちなかTTD』
        
 http://www.nigensha.co.jp/cgclub/event.html

   日時: 7月12日(土) 10:00~ 
   場所: 茨城県ひたちなか市高野字柏野2448
       「プロスペクトガーデンひたちなか」隣接
        市営グランド駐車場

----------------------------------------------------------------

市営グランドで行われる夏祭り、
『森田記念祭』での催しとして

『古いクルマを大切に、古い人を大切に』をテーマに

旧車が大集合するとのこと♪♪♪

お年寄りの方、イセッタ楽しんでもらえるかな~。



旧車も見られる夏祭り♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

かき氷綿飴だって~♪♪♪

心踊ります♪



お近くの方はぜひぜひ、いらしてくださいね!!




この楽しそうなイベントにお誘いいただいたのは、
バックヤードつくば代表・石川さん♪

土浦のイベント、昭和のくるま大集合以来、
またお会いできるのが楽しみです~♪


そしてそして、ドラっこは長距離遠征に向け、
ちょこっと夏仕様になってます!


まずは昨日も描きました最強の扇風機!

イセッタ BMW isetta 


そしてそして、

これ重要!!!

イセッタ BMW isetta 


アルミホイール・カバーwww



これをみてお分かりの方は、かなりのイセッタ通♪

そうです、
デフロスターの送風口w

イセッタ BMW isetta 


ドラはON/OFFの切り替えがアホになってるので、
ここから猛烈な熱風が出てきます!


なので夏場はここをふさがないと。
足下が燃えてしまいますwww


見た目は良くないですが、
コレが一番!効果抜群なのです♪


12日は、

イセッタ
ジネッタ
メッサーシュミット
BMW2002

にて参戦予定~♪



って、どーぅ考えても一番遅いイセッタが
先頭を走ることになりそうですよね☆

ということで、
ドラっこにもくっつけちゃいました♪



『カーナビ』

イセッタ BMW Isetta


基本、自分で地図をペラペラする方が好きなのですが、
今回はいたしかたないw


置いてけぼりになっても、
ちゃんと到着できるようにっ!! ←ってそっちの心配かいwww

 
今年は扇風機とナビ、Wでつなげても、
昨年のようにバッテリー不足の心配はしなくても大丈夫♪

たくましくなったドラっこですwww






それでは、
当日、たくさんの方とお会いできますように~♪







ドラです♪
土曜日は早朝出発だよ!
雨が降らないように、
みんなのポチ、よろしくネ☆
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


デロリアン&イセッタ!夢のツーショット♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



いきなり興奮のそのワケは・・・




500 PICNIC @ TOKYO の帰り道、
のんびり下道を走っていた時・・・


『デ、デ、デロリアンだーーーーー!!』

デロリアン DELOLEAN


公道を走るデロリアンを初めて見たたまこ♪♪♪

ためらうことなく
オシリにドラっこつけちゃいました~www

イセッタ BMW Isetta デロリアン DELOLEAN



あはwww

デロリアンくんの1/3ですね、イセッタwww




それにしても、すごーい♪

展示されているコは何度か拝見しましたが、
こうして生活の足となっているコがいるんですねー(しみじみ)


またまたジウジアーロ・デザインに魅了されちゃいました。


が、

が、



ちょっと意外だったのが、
こちらのロゴ。


デロリアン DELOLEAN


意外にもポップな書体なのねwww

たまこ的にはちとビックリいたしました。




残念ながら、
オーナーさんはいらっしゃらなかったので、
ドアが開くところは見られませんでしたが、

きっと記念写真しまくりの私を
ガラス越しに見てらっしゃったと予想されます・・・(〃▽〃)


勝手にたくさんお写真撮らせていただいて
すみませんでしたー☆



そしてこの後。

夕方になってもまだまだ気温は下がらず・・・

SANY0325.jpg


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



ドラとバトンタッチして、

あかいこについていろいろとご相談すべく、


蒲田はテクニカルオートさんに行ってきました~♪♪♪

ジネッタ G-15 Ginetta 



さーて、

どのような相談がなされたのでしょうか!?

楽しみでーす♪










ドラです♪
なんとデロリアンくんと2ショットだよ♪
ボクってこんなにちっちゃいんだw
おもしろーい♪って思った方は
ポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


のぞき見!!!【500 PICNIC @ TOKYO】
7月5日、超夏日の昨日!



葛西臨海公園で行われた、
新型FIAT500の一周年のイベント、

500 PICNIC @ TOKYO

を見学に行く予定でした!



って!? えっ?? 

予定???www


いえ、行ってきたのは行ってきたのですが・・・

出発時間があまりに遅かったため、
イベント終了時間に到着、という
なんとも切ない結果なとってしまいました(爆



案の定、現地近くで
帰宅するオレンジのチンクくん(なみぞぅさん)や、
アバルトくん、ブルーのチンクくんなどなど、
数台とすれ違いました。


しかしながらめげずに現地Pを目指すと!!

FIAT500 フィアット500


集まりましたね~♪

NEW FIAT500 くん。

FIAT500 フィアット500  イセッタ BMW ISETTA


こんなに台数を見ることはそうそうないですよねw

圧巻!




もちろん、たまこの大好きなまるもチンクくんたちも参加されてました~♪

FIAT500 フィアット500


FIAT500 フィアット500  イセッタ BMW ISETTA


あwww


一台若干違うコが紛れてますがwww


このあたりに到着前にすれ違ったカラフルチンクくんたちが
停まっていたと思われ。

どのコもビックリするくらいキレイに乗ってらっしゃいました。
車外から怪しいくらいのぞき見w ←これで目標達成?www

新旧とFIAT500、
隣り合わせで停まっていると、大きさの違いがよくわかりました。

やっぱり新型はコンパクトとはいえ、
普通のミニバンの大きさの様に見えてしまったのは、
私だけではないハズwww

これすなわち、
旧型はかなり小さいってことですよね♪


って、あくまでもピクニックの会場はここではありません!

まだ余韻が残ってるのかも!

と、取りあえず近くの公園を歩いてみたのですが、
やっぱりイベントの形跡すらありませんでしたwww

なので、
本来の目標の『のぞき見』は失敗に終わったのです。


(´・ω・`)ガッカリ・・・




しかーし!同じPにはこんなかわゆいコも♪

WVタイプ 1ビートル

VWタイプ1(ビートル)

関西方面から走ってきたのかな~(ナンバーより)


再びチンク隊のもとに帰ってくるも、
オーナーさんらしき方にはその後も会えず・・・


FIAT500 フィアット500  イセッタ BMW ISETTA


一人撮影大会をやって帰宅の途につきました。




暑さに負けず、ドラっこはこの日も元気いっぱいでしたwww

 イセッタ BMW ISETTA



それにしても、
昨日は暑かった・・・

お約束のサウナ状態で一日走り回ったのですが、
途中、何度コンビニに立ち寄り、
ペットボトルを購入したことかw

水分は採っても採っても、軽~く脱水状態。
意識朦朧・・・・


ということで、
昨日、扇風機装着に至ったわけであります♪

ま、それでもまだまだサウナはサウナなんですけどねwww





夏は始まったばかり!

今年もイセッタ・ダイエットが出来るかも~www

期待大です ←コリャコリャ~ッw




ドラです♪
たくさんFIAT500くんに会ってきたよ!
3ショット、かわゆい!って
思ってくれた方、ポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


イセッタ、扇風機はじめました♪
20080705184922
20080705184920
20080705184917


引続きクールネタ♪

本日よりドラっこ夏バージョン!

扇風機 導入~。

今年はなんと風力UPで、快適度もさらにドドーンとUP!

電圧も落ちることなく、ますます元気なドラです♪

今日は葛西臨海公園に行って来たよ♪

レポートは後程~♪♪♪



ドラです♪
今日も暑かった!!
おNEW扇風機、
クールじゃん♪
て思う人、ポチよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



イセッタ・ポストカード【クール・イセッタ】


蒸し暑いこんな日は







男はだまって、極地・・・。

イセッタ BMW Isetta ペンギン



アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・









ドラです♪
夏にはめっぽう弱いボク・・。
みんなのポチをヨロシクね♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


イセッタ・ポストカード【七夕の夜・・・】

七夕の夜は・・・・・・


イセッタ BMW Isetta






どこまでも走って行きたいなぁ。



って、現実逃避しすぎ?www














ドラです。
今年もキレイな天の川が
見られたらいいな~♪
って思う人、ポチよろしく!
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




イセッタの中で待機…
20080702213312
20080702213309
20080702213307


していたら…

会社帰りのお父様方より質問攻めにあってますw

しかも、
洞爺湖サミットのため必要以上に配備されている警察官の方たちも、

窓越しにあれやこれやとまた質問w

サミットは目の前。
お仕事、お仕事www

でもって待っても待っても
待ち人来たらず…

レッドカーペット始まっちゃうよぉ~っ!!

(ρ_;)



ドラです♪
今日はいろんな人に写真とられちゃった!
携帯で撮ったボク!
いんじゃな~い!
って思う人はポチっとヨロシク~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
