Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ禁断症状・・・

出ましたよ!

とうとう今日、もやもやイライラがwww



こういうときは、いつも決まって夕方くらいから

「今日どの辺走ろっかなー・・・♪」

と頭の中はドラ☆ドライブでいっぱいに。



こんな状態では明日からの仕事に影響が出ちゃいます!



と、いうことで先ほど数時間行って参りました久々の闇練♪


土日雨が続き、数日ぶりのドラ・・・

イセッタ BMW isetta


湿気が多かったので何かと心配してましたが、
まったくもって元気なテッテケ音に一安心でございます♪


これで明日からも頑張れそうです☆






あ、全くの余談ですが・・・


気になるお料理教室の看板を見つけました。

SANY0279.jpg


うーん・・・。

お洒落イラストかと思いきや、
ちょとシュールでない???


つか、こえーwww

ギャーーーーっ!!!

SANY0280.jpg


そりゃ、ワンコもビックリしますって・・・w



いったいどんな内容の教室なのか、
はたまたどんな先生なのか・・・




気になりますwww




はー、明日は早起きなので、
この辺でおやすみなさーい☆





ドラです♪
今日はいっぱい走ってきたよ。
よく頑張ったね!
って思ってくれた方、ぽちヨロシク~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
