Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【ENGINE 8月号】BMW特集、発売されました~♪♪♪
6月26日!!

それは、ENGINE 8月号発売日~♪


朝いちデスクにカバンを置き、出社をアピール!
そのまま1階の本屋さんへダ~ッシュっwww


イセッタ BMW Isetta エンジン engin


平置きされていたENGINEを見つけ、
たまこコケそうになりました!

だって、表紙が大好きな幸宏さんなんだもーん♪♪♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あ、Wワーイ♪なワケですよ☆


なぜなら、
この号の巻頭、まるまる一冊BMW特集
ということで、

撮影にイセッタも参加させていただいたからです~♪

その時のレポート↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-266.html




そして、タイトルは・・・




『クルマの永久青年!
     BMWの世界。』


イセッタ BMW Isetta エンジン engin


うわわ・・・。
なんとも壮大な特集~ (・∀・)チゴイネ!

イセッタ BMW Isetta エンジン engin


最新BMW14モデル、
総額1億円テストだって♪

って、あっ!!
こんなところにドラっこ見っけ~www




にしてもたまこ、BMW車(一応)に乗っておきながら、
BMW車について無知すぎるっ!

あの時、たくさん試乗させていただき、
『3rdカーにどう?』
なんて言われたM3や、カブリオレが、
こんなに高級だったとは!!!

( ゚Д゚)ヒョエー

全く持ってお恥ずかしい!

これは本巻内容、必読・熟読しないとなりませんwww




の気合をもとに読み進めていくと、
ご一緒していただいた皆さんが、各車のレポートされてます。

うーん・・・。
全く持って未知の感覚・・・

どの車レポも読んでいて、
軽快な加速感とスピード感、そして
安心感が共通して伝わることは確実です!

が、ドラではそんな高速・高回転ゾーンの走行、
ありえませんからね~www


その詳細は読んで感じてくださいまし~www

中には、

『気を抜くと加速で負ける』

なんて負な小みだしが。

ってコレ、イセッタで共感出来ます!!

って、誰ですか?「いっつもじゃん」とか言ってる人~www



そして10以上のテスト走行レポの後、

きました!きました!

『BMWのルーツをたどる』

と題したおまちかねページがwww

イセッタ BMW Isetta エンジン engin


まずはM3

ザ・ジウジアーロなデザイン、とってもクールでした。
その走行レポートも記載あり♪

素晴らしい1台だったんですねー☆


引き続き、
今回の撮影をお誘いいただきましたせんべえさん!

イセッタ BMW Isetta エンジン engin


綺麗に維持されている秘蔵っこ

2002tii くん♪

スピード感あふれる写真、
そしてたまこも大好きなあのボディカラー☆
助手席に乗せていただのですが、
静かだし、高速までとってもスムーズ!
そしてめちゃめちゃクイックに走る走る!

走る02を初めて体感させていただきました。

せんべえさん、あらためてありがとうございました♪


そしてー、
長らくお待たせしましたwww


イセッタ、ドラの登場は94ページ!

嬉しいことに目次Pにも載っけていただきました~♪

イセッタ BMW Isetta エンジン engin


うっしっしっし。

気になる94Pはといいますと・・・

イセッタ BMW Isetta エンジン engin


ジャーンっ!!

何に一番驚いたかというと、
見開き2Pものページ数!

これにはたまこ、本屋さんで声あげちゃいましたwww

ワーイ♪
ドラっこが走ってる~♪

ものすごーく、軽快にかつ速そうに見えるぅ~!!

イセッタ BMW Isetta エンジン engin


カメラマンさんありがとう!
ドラっこをこんなにステキに撮っていただいて♪♪♪
感激です!



え? 誰ですか!? 
谷口選手の運転だからだ~、とか言ってる人www

否めませんがwww



掲載内容はぜひお買い求めの上←ここ大事w

同じく必読・熟読お願いしマース♪

って、ほんとその他車以外の特集も気になる内容が!

たまこ時計特集めっちゃおもしろかったです。
好きなブランドの時計も・・・いっしっしっし。

あーゆーメカちっくなモノ、見てるだけで楽しいですよね♪


あ!

好きなモノといえば、この1枚!

イセッタ BMW Isetta エンジン engin


1500 ノイエ・クラッセ!

美しすぎます・・・・(〃 ̄ー ̄〃)




そんな見どころ、読みどころ満載のENGINE 8月号

みなさん書店へGO!!でございますよ~www



ドラです♪
ワイワーイ♪
ボクかっこよく載ってるでしょ?
イイじゃん!イイじゃん!
って思ってくれた方はぽちしてね~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
