Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『夏ツーリング行っちゃおう』企画・・・あらまし~www
さてさて、
私、たっての希望で実現しそうなツーリング企画www


昨晩、バブルカー友達、 

キョロメ(б▽б)さん(愛車:キュートなキョロメッサー)


と、いつものハンバーガー屋さんにて集合♪


イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー 



にゃははは。

キョロメッサー、超絶にかわゆぃ・・・。





各々情報を持ち寄って、企画は着々と進められ・・・

る、ハズだったんですがーwww



時はしっかりディナータイム♪

仕事上がりのハラペコ大魔王と化したたまこが、
御飯せずして絶えられるワケがありませんwww


とりあえずは腹ごしらえ、腹ごしらえ♪


あ、おかげさまで体調はほぼ、いえ完全に復活!

げんきんなもので、お店に入るや否や、
病み上がりのオナカから、

『グゥ~~~~ッ』

的なサウンドが響きましたwww


SANY0255.jpg


ひゅ~♪
大好物が並びましたw


そしてそして御飯レポートいれちゃうとかなり長くなりそうなのでw

ここいらで気になる夏のツーリング内容を!



名づけて

大自然に包まれよう

『モフモフ?くりくり! 癒しのアルパカ・ツーリングぅ~』
 ~夏・夏・那須のアルパカ牧場&いろんな車博物館へ~



にゃははは。


相当のんびりしてて、よいではありませんかwww



みなさん、アルパカご存知ですか?

モフモフ時
アルパカ



くりくり時
アルパカ




どは!
なんじゃコリャw

愛嬌あり過ぎ!!!


そう思ったアナタ、参加決定ですwww





目指すは那須!!

ずーっと行きたかった

『アルパカ牧場』
http://www.nasubigfarm.com/


『クラシックカー博物館』
http://www.nccm.co.jp/

『PSガレージ』
http://www.ps-car.com/





等をマストに、

時間がゆるす限り那須の自然&美味しいものを堪能するツーリングでございますwww



先にも書いたとおり、

車種、新旧、老若男女は一切問わず!




ただし、イセッタやメッサーなどゆっくり走行となりますので、
相当のんびりなツーリングになる予定ですがご了承をwww




つきましては、
情報をたーっぷりお持ちのみなさんより、
上記ポイント付近の『絶景ポイントやおいしい情報』をお待ちしていまーす♪え?他力本願すぎ? 


いつものことです(爆)



日時については、7月中旬~8月上旬になる予定(まだ決まってないんかいwww)


決定次第お知らせいたしますので、

皆様、ふるってご参加くださいませ♪♪♪





そして、そして、
ホントに打ち合わせしたのか???
という疑惑のもと、宴は終盤に・・・

SANY0256.jpg



病み上がりですが満腹www






そして、日付が変わろうかとしている頃、
お店の地下駐では・・・・





『おおー。この2台いいね~』

『ナニナニ~! 超カワイイじゃん!!』

『えー、欲しい! コレ超欲しいよ~!』

『こっからの眺めサイコ~☆』







などという、

黄色い声がビュンビュン飛び交っておりました~☆






あ・・・・、
もちろんオーナー二人から、、、ですが、何か?www


イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー
 記念撮影に勤しむキョロメ(б▽б)さん



オーナー様から与えられた称号、

『大日本 メッサ尻フェチ協会 公認尻フェチシスト代表』

の、私としましては、


コレは押さえておきたい1ショットでございましたwww


世界に一台、キョロメッサー・オリジナル4ホール♪(どれだか分かるかな?w)

イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー 



エンジンの熱を逃がすため?!(多分)

と、勝手に思い込んでいる私ですが、
真相はキョロメオーナーにお聞きしようと思いますwww



『まだ帰りたくないよぉ~!
 もちょっとイセッタと遊びたいよ~~~~』



イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー 



と・・・・

キョロメッサーガ言っているように見えたのは
私だけでしょうか・・・・www








それでは、どしどし『那須情報』お待ちしていま~す☆
(だから他力本願すぎだってばーwww)











ドラです♪
アルパカに会いたいのはたまこだけじゃない!
ボクも楽しみだよ~♪
参加したいなーって思う人、ぽちよろしく☆
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



メッサーシュミット & イセッタ DE デート♪
なんてプリティなオ・シ・リ♪


イセッタ BMW ISETTA メッサーシュミット Messerschmitt  メッサー 



本日集結した2台のマイクロカー。


何やら、ひそひそと、とある密談が交わされました♪




それは・・・




みんなで『夏ツーリング行っちゃおう!』企画~♪♪♪


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちょっとだけ避暑地を目指します♪




ちょっぴり異色のツーリングwww

車種、新旧、老若男女一切問わず!



どなたでも参加いただけまーす♪




気になる内容、日程、などなど、
近日ご報告~~~~♪♪♪




みなさんふるって参加してね~♪




※キョロメさん、お疲れさまでした~♪(満腹www)







ドラです♪
ボクとキョロメッサーのオシリ♪
気に入ってくれた方は
ぽちっとよろしく~♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
