Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタとジネッタで待ち合わせ~♪

ちょとした時間が出来たので、


イセッタとジネッタ、近所のイエハで待ち合わせ。


イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15



平日の雨上がり、

一瞬だけドライブしてきました♪



と、ここのPでは
いろんな車と遭遇するので、
ある意味楽しみ♪




先日は、とっても美しいジャガーくんとバッタリ。

ジャガー



ものすごーく感じのよいナイスガイ・オーナーさんと

しばし車談義♪



大変美しい状態で乗られてましたよ。

ジャガー


立派なエンブレ、光ってました。



本日、かなり体調不良で、

仕事中も吐き気に襲われ、軽く脱水症状でしたが、
不思議とドラっこに乗ると心も身体もリラックス。

現在は大分回復しました・・・


明日休めないのが辛いところ・・・



頑張るぞー。










ドラです♪
たまこ、拾い食い?www
って、結構大変な状態だったみたい。
笑えないね・・・
そんなたまこが元気になるよう、
ぽちヨロシクでーす♪
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
