Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

雨が降る前に出動!!
外は雨~。


せっかくの日曜も、東京地方は大雨だそうですね・・・

ちぇっ!




この分だと、イセッタもジネッタもお留守番ですな・・・。



ということで、雨が本降りになる前に、
土曜日も出かけて参りました。


あかいこで、まずは吉祥寺まで♪


今日は道中いろんなコと出会いましたよ。


まずは駒沢通りでオレンジのBMW2002くんと。

BMW 2002
※image

このオレンジの02くんとは度々すれ違ってます。

きっと生活圏がニアリーなんですね~♪


そして、五日市通りでは白のVOLVO P1800 Sくんと!

VOLVO P1800s
※image


P1800は大好きな車なので、
追尾したものの、
あっけなく環七の交差点ででおいて行かれちゃいましたwww
フルアデザインのボディはとっても美しかったです♪



数時間、吉祥寺滞在後、
まだ雨も大丈夫そうだったので、
次はどこへ行こうかと考えていたところに!

これまたイイ感じの一台が!!

VW TYPE3ファストバックくん♪

VW TYPE3ファストバックくん


このコは非常~に速かった!
もっと近くで見たかったため、頑張っておっかけたんですが・・・

こちらもあえなくおいてけぼりwww

ステキなカップルが乗ってらっしゃったことは確認しましたw


そして、急遽リンドバーグにお立ち寄り♪

ジネッタ G-15 Ginetta


お目当ての本が何冊かあったので、
探してみたのですが・・・

残念ながら在庫切れ!


失意の中の帰宅となりましたwww


あ、そういえば店先に気になるバイクが売られてました♪

BSA GOLD SR

BSA GOLD SR
※image

気になる方はリンドバーグへGO!



お店を出た頃、ポツリポツリと大粒の雨が・・・

急いで帰宅いたしましたー。
久々にゆっくりとした休日でした♪









ドラです♪
本日、出番なしのボク~。
寂しいから、ぽちヨロシクねwww
   ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2






copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
