Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スバル360パン♪
デスク前、



すっかり頭が回らなくなった時、



急に食べたくなった『あんこ』





もぅ、どうにもこうにも『あんこ』で頭がいっぱいになってきたので、

下のローソンに買い出しに!



そこでたまこの目に、

ズササーーーーーーッと飛び込んできたのは!

コレッ!!



スバル360



そそ♪ あん ですよ~♪



って、そこじゃなーーーーーーーいっ!!!

ココですよ!



               ココっ! 
               ↓↓↓
スバル360



にゃはははは!

超ラブリーな360がいるじゃないですか~♪


ローソンで売っている『懐かし』シリーズw

めっちゃご機嫌なスバル360のイラストが、
なんともハッピーです♪

思わず即買い。

運良く『あんこ食べたい』という欲求も満たしてくれました♪




こちらの黒蒸、
ごろごろお豆さんに、意外とあっさりとしたお味・・・

SANY0217.jpg


と、思いきや!!

ビックリするくらい中に『あんこ』が入っていますwww



正直、食べきれませんでした(爆)









さ、これで頭もフル回転するハズ!(多分)

まだまだ夜は長いぞ~! パォーン!!





ドラです♪
ボクもパンのパッケージになりたいよー!
イセッタパンもいいな~、
って思う方、ぽちヨロシク~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2







スポンサーサイト
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。