Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ と ジネッタ の日曜日♪
まったりのんび~りな日曜日。


イセッタ・ジネッタとともにふらりと出かけてきました~♪


イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15



そんなに暑くもなく、
ほどほどに風もあったので、
多摩川の方へ行ってきました。


って、ホントはお目当てにしていた英国車屋さんがあったのですが、
どうしても見つからず・・・・

行き当たりバッタリな外出は
いつも徒労に終わることが多いですw




今日のあかいこ。

イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15






今日のドラ。

イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15





イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15


お隣のお庭に咲いている、
紫陽花と一緒にパシャリしたかったなぁ。





とはいえ、
今日もPCに向かうたまこでした~♪



あっ!イセッタ・ポストカード追加しましたー。

イセッタ BMW isetta


http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-286.html









さ、明日からまた一週間、頑張るぞぃっ♪







ドラです♪
旧車にやさしい気候だったから、
ボクも一日ご機嫌でした~♪
今日もぽちよろしく~☆
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




イセッタ・ポストカード【ようこそ!イセッタパークへ】

昨日一枚UPし忘れてました♪






そーだなー。

タイトルつけちゃぉう♪









『Welcome to Isetta Park 』


イセッタ BMW Isetta







ホントにあったらいいなシリーズだな、こりゃwww








ドラです♪
イセッタがいっぱいの遊園地!
行ってみたい人はぽちっしてね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2






copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
