Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

エンフィールド、入庫に失敗・・・。
やられた・・・。




今日は久々に参りました・・・。






お天気だったため、
食材まとめ買いをイセッタでなくエンフィールドで行こうと思い、
いつものようにデカバッグ(あかいの)を肩からかけて、
ガレージに向かいました。

ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD 


このエアラインバッグ、かなりの荷物が詰め込める、
なかなか優秀なコ。

いつもバイクで買い出しに行くときは、コレが定番。


※ちなみに本日帰宅後測定してみたところ、
 な、ナント5kgありました・・・orz

走っている間はやっぱり風が気持ちよくって、
全然気にならない重さが、
いざ停まってみると、ズッシリ背中にのしかかります。


ドラっこでいけばよかった・・・



と、若干後悔しながらもなんとか帰宅いたしました。



でもって、いつものようにガレージ前での1枚♪

ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD 


赤が入るだけで、
なんだかとっても女子バイクっぽくて( ・∀・)イイ!

なーんて思いながら、
ご機嫌でパシャパシャやってたワケですよ。


この時は・・・。


めっちゃ重い荷物を背負って走り抜いた、
達成感と爽快感にひたってましたよ・・・。





そろそろ家に入ろらねば!
てことで、エンフィをガレージ内の定位置にもどすため、
シートの上に置いたバッグをよっこらしょっと背負い直したのです。


なんでわざわざ背負うの???


というみなさんの声が聞こえてきますが、
何を思ったのか、何も考えずに背負っちゃったんですよ!




これが悲劇の始まりでした。




となりに停めているあかいこにぶつからないように、
気をつけて停めようとしたその時っ!!

『ザザザッ』


悲しいかな背中の荷物のバランスが崩れ、

5kgによろけた勢いで、エンフィを反対側に倒してしまったのです・・・orz

が、そこにはフェンス越しの垣根があるため、
もたれかかるように倒れただけでした♪

ラッキ♪

助かった助かった♪余裕余裕♪
と、軽い気持ちで引き起こそうとしたところ・・・

のぁんとミラーが垣根と絡み合い、
グリップとレバーがフェンスに刺さりこんで、
どうにもこうにも抜けません!!!


『うぐぅぅぅぅ・・・』


あっちへずらしたり、
こっちへずらしたりしながら、
力の限り引っ張りました。



汗だくになりながら格闘すること30分・・・

なんとか、引き起こしに成功・・・。

すっかりお風呂上がりですよ。

ここ数年で一番汗かいたね・・・。






それもそのハズ。




あまりに必死になりすぎて、
バッグ背負いっぱなしでした・・・。


5kgの食材と共にエンフィールドにやられた夜でした。





(;´ρ`)チカレタヨ・・・


















エンフィ日記、
いつも同じアングルの写真ばかりなので、
たまには違う写真のっけよっかな~♪































めいドラ。
































L1030412.jpg


たはっ。










ドラです。
ボクで出動すればよかったのにw
たまこ疲労困憊です。
しかしあの状況、笑えないので
よかったらぽちしてあげてねwww
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
