Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

カーマガジンに掲載していただきました♪【car MAGAZINE 7月】
少し前・・・
いえ、結構時間がたってしまっているのですがw





みなさんよりコメント&メールで教えていただき、

発売日(5月26日)に買ってきました


『カーマガジン 7月号』♪
http://www.car-mag.jp/

イセッタ BMW isetta カーマガジン 




早い方は発売日前日に連絡いただきましたよwww 早っ!




そうなんです!


こちらにドラっこ掲載していただきました~♪


イセッタ BMW isetta カーマガジン 




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



------------------
F・M・タイムス2

『未来のエンスージャスト』


なーんて、タイトルが!

イセッタ購入から早1年、あーんなことやこーんなことを赤裸々に激白!!www





ムフフ・・・

仕事を中断し、本屋さんへダッシュw
ウッキウキでお買い上げいたしました♪




そして、こちらの号、関西にお住まいのイセッタおともだち、


おタンさんの

『おタン号』

も載ってるんですよ~♪



いっしっしっしっし。


これがまた嬉しいのだ♪

カラーのかわゆい『おタン号』、見つけてくださいね♪




そしてこれが、ドラっこアッープ!

イセッタ BMW isetta カーマガジン 




No.28 ということは・・・・



4月6日(土)に参加した土浦でのイベント

『昭和のくるま大集合』

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-217.html

このときに取材していただいたときのものですね~♪


ありゃりゃん!

たまこ写真まで載せていただきありがとうございます!


あぁ、、、蘇る記憶ぅwww




またまたムフフなオツム逃避行状態が続きそうですw




いつもは数日遅れで購入するカーマガ。

この日は発売日当日にはりきってゲットしちゃいました♪






みなさんもぜひお買い求めくださ~い♪♪♪














ドラですっ!!
カッコよく載ってる☆
って思う方はぽちっとおしてね!

ワーイ♪ワーイ♪ワーイ♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
