Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

続・首都高LOVE そして、続・イセッタLOVE♪
お休みの日は、こうでなくちゃ♪

普段のイセッタ。
あらためておもしろ可愛いスタイルだw

テッテケ~♪






ホント、今日は一日お天気で気持ちよかったですよね!




本日はとあるミッションのため、
高円寺までドラとドライブ♪


そしてその途中、
行ってきました!

首都高LOVE、ロケ場所!!

詳細はコチラ
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-276.html



完成予定の2年後に、完成前の風景を懐かしむため、
アーカイブ的にUPしておこうと思いますw




中央環状線大橋JCT 工事現場~♪

中央環状線大橋JCT


中央環状線大橋JCT



イセッタ BMW isetta 中央環状線大橋JCT


この写真、どこからどのアングルで撮影したかというと・・・

SANY0140.jpg


※左下、ピンクのライン

背の高いマンションのたもとから道路を見上げている感じ♪

そして、くるくるループしている部分を、
間近で見てきました。

イセッタ BMW isetta 中央環状線大橋JCT


デカーいっ!!!

中央環状線大橋JCT


ドラの前にちょうど工事事務所があるのですが、
そこで見つけた大好きな『ゆるキャラ』www

Mr. ETC


その名も、『Mr.ETC』

な・ん・だ・か!
ちょっとお顔がイセッタのシルエットっぽいwww

( ・∀・)キニイッタ!


そして、くるくるの真下まで来たんだし、
折角だから内部写真を撮らしてもらおう!

と、ドラを降り、現場のおじさんに声をかけてみた。

ものすごーく親切なおじさんたちで、
たまこの質問にも丁寧に答えてくれましたw

しかも、最初はゲート前で立ち話的な感じだったのですが、

『もうちょっとだけ中見てみるかい?』

と、くるくるの真下まで入らせてくれたんですっ!!!

中央環状線大橋JCT


ここのゲートは完成後は緊急車両用の出入り口になるらしく、
通常は閉じたままになるらしいです!

ちなにみブルーのフェンスと鉄板の板は取り払われ、
その1m下くらいを一般車両は走ることになるようです。


また、さらにおじさんより耳寄り情報が♪

なんと、平日に一般見学会とかもやっているとのこと。

月曜日、電話して詳しく申し込み方法など聞いてみようと思ってます♪



そして、
この現場の横にのびる目黒川。


久しぶりに中目でのんびりランチを♪

なーんて思い、ドラっことテッテケ~と走ってきました♪

イセッタ BMW isetta 


イセッタ BMW isetta 


ってゆっくりしてたら・・・


肝心なミッションを忘れていて、
あわや遅刻!!(滝汗)


電話一本入れて、高円寺に向かいました~♪


イセッタ BMW isetta 






明日は晴れれば久しぶりの『有明会』に参加いたしまーす♪


あかいことドラの2台での初参加♪

晴れるかな~・・・。




参加されるみなさま、どうぞよろしくお願いいたしまーす!











ドラです。
今日は一日中ドライブしたよ!
楽しかった~♪
明日も頑張って走るから、
ぽちっで応援してね!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



イセッタとチンクと深キョンとジェロ!
20080607001242
20080607001240


すごい4ショット!

今テレビに出てるよ~!

見てくださ~い!




♪♪♪写真追加♪♪♪

イセッタ BMW isetta
ジーーーー。

イセッタ BMW isetta
ジトーーー。

イセッタ BMW Isetta
ジロジローーー。


Special Thanks !! キョロメ(б▽б) さん










---------------------------------------------------
追記・・・


帰宅後たまたまテレビつけたら、

大好きなジェロが出てた!



って・・・




深キョンの後ろにいるのは!!!!!!!!!!!





イセッターーーーーーーーッ!



椅子から落ちたっ!



写メとった!!!



焦りすぎてうまくボタンが押せないwww



って、やっとこさ撮れた貴重な2枚でしたwww







みなさん見ましたかー?



※このイセッタとチンクってお台場に展示されてる子???

 撮影場所が MegaWeb かな!?













ドラです。
僕も深キョンと2ショットしたい!
いいな~・・・。
あ、みなさんぽちっヨロシク♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2





copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
