Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

エンフィールドでおやつを買いに♪
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



気がつけば水曜日・・・・


驚くほど一週間が早いです。
嬉しいような、悲しいような・・・・w




でもって、
最近、一週間のうち、
特に水曜日は夕方からが慌ただしい。


NO残業デー(一人で勝手に決めた)のため、
定時で帰宅。

お買い物その他をぱぱぱっと終わらせる。



ちなみに今日の最大のミッションは、

ガレージの掃除♪


おもしろいように成長するミニバラのつるや、
ぐんぐん伸びる雑草をひっこぬき、


いっつも悪さする ぬこ「閣下」←(ちょびヒゲ柄)を

フギャーーーーッ!!!! と威嚇w


なんとなく小ぎれいになったガレージに満足し、
帰ろうとしたその時・・・


エンフィールドが、
エンフィールドが一瞬、寂しそうに見えた・・・


ここからはよくある「思いつきの行動」がスタート!!www


エンフィをピッカピカにしてあげることに☆

ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD 


ここまで、「巻き」で進めてきた予定が、
一挙にぐだぐだに・・・w


ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD 


そんなことはもうすっかり頭から消え、
めっちゃ気合い入れて、一心不乱に磨いてましたwww


うん・・・。満足♪


まー、
そしたら必然的に・・・乗りたくなるでしょw


全く持って、用事も何もないですがw


しかたないので、

たまこ大好きなお菓子、『五本木サブレ』を、

必要以上に遠回りして、買いに行ってきました
(めっちゃ近所だけど)

超絶に美味しいのだ!!!

ロイヤルエンフィールド ROYAL ENFIELD 


って、ショップ閉まってるぅぅぅぅ・・・orz



ま、バイクに乗りたかっただけなので、
そんなに落ち込みませんでしたけどーwww

トコトコ軽快に走るエンフィに乗ってると、
なんだか疲れが吹っ飛びます♪

ホント、スッキリしますよねw

モヤモヤもどっかいっちゃいますよね。


この爽快感、最高~♪♪♪




って、ちょっと走り過ぎた・・・




本日の、全ての目標、、、

レッドカーペットはじまってた!!(汗)




みなさんは、誰が好きですかー?w

ガリガリガリクソン?www













ドラです。
今日、ボクのことはスルー。
これはこれで寂しいですぅ。
ぽちっで励ましてネ。
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2








アルパカに逢いに・・・
ドラの夢。

それは、アルパカに逢いに行くこと・・・。


イセッタ BMW isetta




いつか行こうね、ドラ。



























ドラです。
僕の夢です・・・。
アルパカに逢えると思う人~
ぽちっと押してね。
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
