Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

嬉し~い☆イセッタ・グッズたち♪
先月のお蕎麦ツーリング

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-257.html


のお話なのですが。



実はこの日、


たくさ~~~~んのサプライズがあったのです☆




それは・・・

第二集合場所で、超~サプライズ!!!


「お誕生日でしたよねー」というお言葉とともに、

キョロメ(б▽б)さん より頂いた


Hot Wheels♪ Happy Birthdayバージョン☆☆☆

イセッタ BMW Isetta


そーなんです。
5月にたまこ誕生日を迎えたワケでしてw

緑のリボン付き♪♪♪

乙女なたまこの心、ど真ん中撃ち抜かれました♪

やんちゃなイセッタにリボンっていうのが可愛くってwww
このまま、我が家のイセッタブースに飾らせていただいてます♪


キョロメ(б▽б)さん、素敵なプレゼント、
 ありがとうございました♪





そして!

お蕎麦を食べ終わり、
また~りしていたその時!


第二のサプライズが!


イセッタ BMW Isetta


ジャーン☆

同じくこの日参加してくださった

モリタさんより、


お誕生日のプレゼントいただいちゃいました☆

イセッタミニカーのコレクターでもいらっしゃるモリタさん。

貴重なコレクションの中から、
1/18サイズのブルー&ホワイト イセッタ250
をプレゼントしてくださいました~♪

ホント恐縮ですぅぅぅうううれしいぃぃぃ!!!! ←てへw

現在我が家のイセッタ・ブースで、
訪れた友達の注目をガンガンに浴びていまーす♪


モリタさん、
 大切なコレクションをありがとうございました!




あ、ここで余談なんですが、

モリタさんがお持ちだったこのイセッタBOOK!!!

イセッタ BMW Isetta



この時、一目見てロックオ~ン☆


現在まねっこして入手予定~♪www


あーんなイセッタや、こーんなイセッタ、
はたまたバブルカーたちが満載の一冊!

いっしっしっしっし。

早くうちにもやってこーい♪


待ち遠しいですwww





そしてそしてそして。


この日初めましてのヤマチさんからも、

たまこ入手失敗した、嬉しいイセッタグッズをいただいちゃいました♪


そ・れ・は~♪ コチラ!!!

イセッタ BMW Isetta


そうです!

お持ちの方もいらっしゃいますよね?


某缶コーヒーに付いていたノベルティイセッタ!


悲しいかな思いっきりスルーしてしまった私!

悔やんでも悔やみきれません!



と、そんな時「よかったらどうぞ~」と、
お持ちのグリーンイセッタをお譲りくださったのですー♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これにはテンション上がりまくり!

これでイセッタオーナーとして胸をはって歩けますwww


下のホルダーとともに、
イセッタブース前列に飾らせていただきました~♪

ヤマチさん、ありがとうございました~。






そして、そして。


最後に、これをUPせずには

お蕎麦ツーリングは終われない!!!


と、いう一品をご紹介~~~♪♪♪



そ・れ・は・・・コチラ!!

DSC_3495_20080603015206.jpg



ラブリー・ルポ みゅうみゅうちゃまの

お手製バウンドケーキー♪♪♪


(食べかけ写真でスミマセンwww)



イベントの最後にみなさんに振る舞われたコチラ♪

んも、激ウマっ!!


これはねー、マジで1台分まるまる食べられる(え・・ダメ?w)


みゅうみゅうちゃま、
たくさん作ってきてくれてありがとうでした~♪

再度、

これはね、マジで1台分まるまる食べられる!
           ↑
       なにげにアピール~www


またぜひ御相伴にあずかりたいですぅ♪








と、遅ればせながらのサプライズ報告♪


みなさま本当に本当に、
 ありがとうございました~♪♪♪








ドラです☆
雨は苦手デス・・・。
ガレージでカバーかけられて、
地味~に寝てます。
そんなボクをぽちっと起こしてネ。
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
