Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

オートファッションフリークミーティング♪ 
暑かったーーー!



ホント夏日でしたよね。




そーんな休日日和だった今日、
たまこは残念ながら仕事でした・・・orz



が・・・、



こそっと抜けだし、
行ってきましたお台場~♪




お友達のNAFNAFさん主催の、

Auto Fashion Freak Meeting

に、遊びに行ってきました~♪


イセッタ BMW Isetta



場所はパレットタウンの駐車場♪

80台ものが集まってました♪

SANY0090.jpg




ステキに、そして豪華にドレスアップされた車が
たくさん集まっている中、
どノーマル仕様のドラっこ、1957年生まれが、
参加しちゃっていいの!?



実は今回は特別参加枠なんですw


というのも、今年のイベントロゴを
デザインさせていただいちゃったのです♪

イセッタ BMW isetta


いっしっしっし。

Auto Fashion Freak Meeting



イベントの大切なツールでもあるT-シャツ~

SANY0073.jpg


「おっソロー♪」←コレ、超大切なキーワードwww

コレで仲良し度UPですwww



主催者NAFNAFさんとは、
昨年のBMW familie 以来の再会です♪
だれもが元気になってしまう、満点の笑顔は健在でしたwww


って、後ろのNAFNAF号が、なんか大変なことになってます!


SANY0076.jpg



なんだかバカボンまみれwww

300人のバカボンがくっついてました(爆




イセッタ BMW isetta


ドラっこも観覧車前で記念撮影♪

あっ!www

頂きましたっ! 2/300バカボンwww

イセッタ BMW isetta



そして!


嬉し恥ずかし、たまこ久々にナンパされました!!!

「僕の車においで~」

まっ! 大胆♪

その大胆な彼の名前は「こうちゃん」w

イセッタ BMW isetta


とってもオ・ト・ナ~な彼は5歳♪
カメラ大好き、写真大好きの彼。

ポージングもバッチリでしたwww


こうちゃんパパさん&ママさん、
楽しいお時間をありがとうございました☆




あっという間の1時間、
悲しいかな携帯に呼び戻しメールが入ってしまい、

たまこ&ドラっこ、会場を後にいたしました。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン



NAFNAFさん、ご参加のみなさま、
本日は飛び入りで参加させていただきまして、
ありがとうございました。









ドラです☆
日曜日の夜はブルーだよぉ。
元気が出るように、
ボクをぽちっとおしてネ!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2






copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
