Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

祝☆卒検合格~♪【めざせ!ロイヤルエンフィールド乗り】
突然ではございますが!



本日、卒業検定『合格』 しましたーっ♪♪♪




0417_03.jpg




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


も、超ーーー嬉しい!!

後半、めっちゃめちゃ頑張りました!!!

雨の日も、風の日も、時には体調不良の日も・・・

大苦戦した一本橋も何とか7秒ギリギリで渡れるようになり、
初めて経験した40km/h走行!
急制動ではなかなかスピードが出せず、
挙げ句の果てにはタイヤのロックを繰り返し・・・
(これ、かな~り怒られました・・・)

時には厳しく、そしていつも凹んでいるところを
元気づけてくださった

東急自動車学校の教官のみなさん!

本当にお世話になりました。




今日の卒業検定、数日ぶりの乗車、
それに加え1番でのスタート!!
もぅ、カチコチロボットの私・・・
ぶっちゃけ足震えてましたからwww



クランク出口ではふらつき、
目視を忘れ・・・
そして、鬼門の一本橋はなんと6.5秒・・・

もー、ゼッーーーータイ落ちたと思いました!!

しかし、しかし、

自分でも 信じられない『合格』


卒業証書もらったときは思わず目頭が熱くなりました!
上向かなきゃ・・・(涙)


一本橋補習2回、自分のグローブを外して、
膝に挟んだまま走行を指示してくださったK教官、

後半、「頑張ってるね!走れるようになったじゃん!」
と、嬉しい言葉をかけて下さったI教官。

セット教習後、おもむろにホワイトボードを出してきて、
得意げにイセッタの絵を描いてくださったH教官。

これ、その時のイセッタ図www
    ↓ ↓ ↓ 
080413_1154~03


惜しい!!サイドにドアはありませんよ~www




いつも厳しいお顔の教官。
コース指導で後ろに乗せていただいた時、
「しっかりつかまっててね」
との言葉にムギュギュギュ~っと横腹しーっかり掴んだら、
突然、
「おひょひょひょひょひょ、ちょ~っとソレはくすぐったいよ~www」
と、かわいく笑ってくださった餅○教官。
本日の検定員、そして、暖かいお言葉ありがとうございました!



そして、初回授業より一緒のeikoちゃん、
めげそうなとき励ましてくれてありがとー!

次はeikoちゃんの番やでっ!
頑張ってやー!初ランが楽しみ!!



本日、鮫洲試験場に行き、
免許の交付もしてきました♪

中型に「一」が入っている喜び~~~~~~♪♪♪

なんだかホント夢のようですw





でもでも、大切なのは公道に出てから!
無事故無違反はもちろんのこと、
円滑・俊敏な走行が一日も早くできるように、

ドラっこと交互に、闇連強化したいと思いま~す♪


『お待たせエンフィールド~♪すぐに迎えに行くからね~!』





それでは、
イセッタ&ロイヤルエンフィールド生活、
楽しみたいと思いまーす♪♪♪






copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
