Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

デビュー秒読み!!メロンイセッタちゃん♪
さてさて、イベント帰りのMG Midgetくん、
イエローイセッタくん、そしてドラっこ。


3台は「まだまだ走り足らないよ~」と
ワガママを言うもんだから、

オーナーのエリーゼさん、べんじゃみんさん
そして、たまこ3人でしばし相談・・・


そして、決まったのが・・・・


GOODSNOWさんのメロンイセッタに
       
      会いに行っちゃおう~っ♪♪♪
コースw


ということで、渋滞もなんのその!
もうすぐ公道デビュー&J・I・Cデビュー間近の、

めんこいイセッタちゃんを襲撃してまいりましたー!



ジャジャ~~~~~~~~~~ン♪

イセッタ BMW isetta


いましたーーーっ!

プリンとした、なんとも美味し可愛いイセッタちゃんがっ!!

テヘ。ってゆってる???(カワイ~っ♪)
板チョコ食べてるみたいにも見える!?(やっぱりカワイ~っ♪)


あり!?
ちょっと恥ずかしがってる?www

それもそのはず、現在まだ調整中の彼女。
この日もカップリングを交換したところだったようです♪


そして、納車時に見たときよりピッカピカ☆
見違えるくらい美しくなってる!!

毎日どっぷりイセッタ三昧、四六時中イセッタに夢中のGOODSNOWさん♪
その溺愛っぷりにまたまた感動w



メロンイセッタにメロメロ~♪
って感じですねwww

公道デビューももう間近!?




その前にMGくん・イエローイセッタくん・ドラ、
そしてメロンイセッタちゃんの記念の初ショット~♪

イセッタ BMW isetta


え?
ほとんど見えない??www

次回ツーリング時はバッチリ写真撮ってきますねwww


それにしても、1台分の駐車スペースにイセッタ2台♪

イセッタ BMW isetta


ちっちゃいって( ・∀・)イイ!


この後みんなで美味しいイタリアンを食べに行きました♪


GOODSNOWさん、一日も早いデビューをみんな待ってまーす☆






copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
