Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ただいま☆そして、ドラおつかれ~♪【昭和のくるま大集合】
 先ほど無事帰宅しました~♪


 帰りの常磐道では事故渋滞にはまりましたが、
 ドラもヘソを曲げることなく、
 プチミーティング@練馬 後、自宅到着ですー。
 (GOODSNOWさん突然押し掛けてすみませんでした~www)






 本日たーーーっくさんの車が集まったイベント、

 「昭和のくるま大集合」

 昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta


昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta


昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta





 イセッタは子供ちゃんや女性の方に大人気でした♪
 
 このコたちサイコーに可愛かったです♪♪♪
 
 昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta


 たくさんの名車そしてオーナーさんそしてスタッフの方とお会いでき、
 最後には驚きの出来事もたくさんあったりと、
 本当に素敵な思い出ができました♪
 

 サプライズその1
 昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta


サプライズその2
昭和の車大集合 イセッタ bmw isetta

 
 ムッフッフッフ。
 たまこ、手にしているものはいったいっ!?!?
 詳しくは後ほど!!






 本日終日ご一緒させていただきましたMG Midget エリーゼさん、
 そして、会場に遊びにいらした有明会主催spitさん
 そしてそして、サプライズで登場の、
 イエローイセッタ・べんじゃみんさん
 おつかれさまでした~♪


 また、バックヤードつくば代表・石川さん、そして運営スタッフの皆様
 素晴らしいイベント、毎年大変かとは思いますが、
 たくさんの市民の方が開催を楽しみにしているこのイベント、
 ぜひ1年でも長く、そして1台でも多くの名車が集合できるよう
 来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 ぜひ来年は、仲良しイセッタ隊&メッサーシュミット隊で
 参加させていただけますよう、
 お願いいたします♪(イセッタ普及活動強化!?w)


 
 それでは、詳しいイベントレポートは後ほどUPいたしまーす♪




 本日は心地よい疲労感にてこれにて就寝しまーす!
 ※コメントお返事が遅くなってますがおゆるしを~♪






お祭りで~す♪ 【昭和のくるま大集合】
20080406140432
20080406140429
20080406140427
20080406140425
20080406140419
駅前通りを歩行者天国にし、全車線に車が展示されています♪

ドラっこは会場ステージ横というとってもいい場所に展示させていただきました!

やっぱり子供ちゃんには大ウケw

「タイムマシンみたい~」

「お鍋みたい~」

といった嬉しい?声がwww

汗ばむくらいの暖かさで、みなさんと楽しく歓談中で~す♪

無事到着~♪ 【昭和のくるま大集合】
20080406083157
20080406083154


7時15分

無事&余裕で集合場所に到着~♪

残念ながら一番乗りはならずw

暫くすると、まさに昭和の名車が続々とやってきました☆

その中に貴重な一台が!
ダイハツBEE☆

現在、走る個体は2台しか残っていないとのこと!

それにしても可愛い~♪

三丁目の夕日に登場したミゼットと共に。

絵になります~。

100台以上の車が集まるイベント、昭和のくるま大集合。

もうすぐ駅前会場まで全員でパレードするらしいです♪♪

今から楽しみです~♪

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
