Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【日録】  平日の夜の無国籍スーパー
 

 昨晩は月に一度の食材調達の日♪
 食材というのは調味料やその他台所周りの消耗品など。

 必要不可欠な品々なので買わないわけにはいかないっ!
 すなわち自分に「うしろろめたさ」を感じずにいーっぱい買い物が出来るのです~。
 ニンニン。あ、まちがえた!ルンルン♪


 そんなわけで帰宅後、若干遅めではありましたがドラっこにて出発。
 15分程かけていつもの食材屋さんへ。

 広ーい店内にはアジア諸国の食材がたっぷり!
 見ているだけでも楽しい。
 自宅のキッチンでは到底扱えないであろう摩訶不思議な食材を手にとっては、
 あーんな料理やこーんな料理を妄想。
 思わずカゴに入れそうになるも、
 勿論出来るワケがない、絶対、ゼッタイ使わないっ!!
 と言聞かせ、そっと棚に戻す・・・
 こんなことを相当時間楽しんでいた時、
 
 『スミマセン、ロティアリマスカ?』

 と言う声が聞こえた。
 気にはなったけど店内を見渡し近くに数人のお客さんと、
 商品を補充する店員さんを確認した上で引き続き買い物を続行。

 『ロティ・・アノォ・・・ロティ、デス』
 『・・・・・』

 うーん。この方・・・間違いなくアタシに言っている、よ、ね?
 
 『えっ? ハイ? ロティですか??』
 『ハイハイ! ロティです』

 一気にその方の瞳が輝きを放ち、強烈な香水?お香?
 の匂いがモーレツに近寄ってきた。
 エエッ!!
 だって、だって店員さんが目と鼻の先に!でもって陳列作業も終わろうとしているよ!?
 だのに、だのにアタシに聞いてくるってイッタイ・・・。
 間違えるような格好ではないし、カゴだって持っている。
 なのに彼女は完全にアタシをロック・オン。
 うーーーぅ、困った・・・。けれど、彼女も困っている・・・。
 きっと、ものすごーく人見知りか男性不振なのだねと無理矢理己を糊塗する。

 『ロティッテ、ドンナノ?ヨクワカラナイ・・。アノ、ナンミタイナヤツデスカ?』

 おっと、不覚にも口調がうつってる~~~!!(なんでやねんw)
 
 その後、カタコトの日本語と彼女の母国語に首をかしげながら食材探しにお付き合い。
 結果、一人で行ったハズが、なんだか友達との楽しい買い物のようだったwww


 昔から外国人や老人から何かと声をかけられることが頻繁にあり、、
 その要望に応えられない場合が多い。(言葉の壁!?ボキャブラリーのなさ!?)
 でも昨日はめずらしく、その問題(食材探し)も解決することができました♪

 (彼女はロティ → ローティの粉をお買い上げ。)

 同じ商品に興味を示すも心にストップをかけ、
 予定通りの品々を買って帰宅しました。

 イセッタ BMW Isetta


 あー、楽しかった。





 
続・イセッタグッズ~♪


 先日、この上ない憩いの場所にて、

 Fさんよりステキなイセッタグッズを頂きました!


 おもむろに引き出しをゴソゴソゴソ・・・



 『のりたまちゃんに渡したいものが・・・』

 とFさん。

 

 ワタシ、完全にふりかけになってます~っ(爆)



 そして出していただいたのがコチラ!!


 イセッタ BMW Isetta


 な、なんとっ!!!
 イセッタの発売当時のカタログ(本国ドイツ版)ですーっ☆





 イセッタ BMW Isetta

 

 1957 という文字が見えます!
 
 そう、ドラっこの生産された年のもの!!



 


 変形サイズの四つ折(というのでしょうか?)
 
 広げるとこんなカンジ♪

 イセッタ BMW Isetta


 
 ドイツ語なのでもちろん詳細は読めないのですが、
 
 スペック等が書かれています♪
 


 実はこのカタログ、実物そっくりのレプリカなんですって☆
 
 Fさんがカタログマニア?!お友達にお願いして
 
 わざわざ作っていただいたとのことなんです。
 


 うぅ。。感激・・・・



 以前よりずーーーっっと探しまくりのアイテムなので、

 メチャメチャ嬉しかったですっ!!



 これはきちんとフレームに入れるしかないですよっ☆

 ムッフッフッフ。

 今から何処に飾ろうか考え中です~♪




 Fさん、そしてお友達さん、本当にありがとうございました!

 ※これからも『のりたまちゃん』と呼んでくださいね~www








 
イセッタ×ピクサー 夢の競演!!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 ディズニー×ピクサーとはあえて書きませんwww

 久々のイセッタ・グッズ♪

 ぬぁんと、



Cars と Monsters, Inc. のコラボですっ!!

 

無類のPIXAR映画好きのワタシとしてはたまらない逸品がコチラ!

 Disny PIXAR Cars 



 にゃははははは!

 サリーとマイクが乗り物になってますwww





 実は数週間前、イセッタクラブ関西地区リーダー『おタンさん』

 (いや、『目玉イセッタのおタンさん』の方が分かりやすいw)

 より、グッズ情報をいただき、即ネット注文!!!

 ※おタンさんありがとうございます! そして今後も情報お待ちしてますw



 今週ようやく到着したのですー♪♪♪



 商品アップ!

 マイクに注目~!!

 Disny PIXAR Cars  



 なんかますますちっちゃ丸っこいw

 Disny PIXAR Cars  


 奥行きもあんまナイww


 横から見ると!?

Disny PIXAR Cars  



 なんとイセッタもどきーーー!www
 

 Disny PIXAR Cars  


 ブリスターが光ってちょっと分かりにくいけど、
 この全貌、これはもうマイク・イセッタでしょう!!



 キャラクター、上手くリンクしてますよねー♪

 さすがはネズミー! いやピクサーw



 グッズ探し始めるとどうしても1個じゃおさまらないのが玉に瑕。
 便乗して買っちゃったのが


 ディズニーレーサーマイク♪

 Disny PIXAR Cars


 そうなんです、ドラッグレーサー仕様のマイクw
 
 調子に乗ったマイクってカンジ!
 でこれまた即お買い上げ!


 お財布のヒモが全然しまりませーーーん♪




 イセッタ・グッズ(その2)に続く☆




甦る!!ニューイヤーミーティング

 たまこ的ニュース♪




 毎夜毎夜チェックを欠かさない、
 某有名自動車販売サイト。


 「この車欲っっしーーーっ!」とか「これ超レアっっ!」
 などと喚声をあげながらお仲間と情報交換していますw
 
 
 きっと同じようにチェックが日課になっている方も
 たくさんいらっしゃるのではないでしょうかw


 そんな某サイト内のライターSさんブログに
 1月27日のニューイヤーミーティングの様子がUPされました☆


 イベント当日にご本人さんからお声をかけていただいたのですが、
 も、いつも見まくっていたサイトのライターさんだっただけに、
 名刺を頂いた時の、その興奮度ったらありませんでした(爆)

 その度合い例えるに、
 来日アーティストを成田で待ち構えるおにゃごファン級!
 何せ、熱いんですっ!!

 たまここんな状態だったためかなり長時間お引止めしてしまい、、
 お仕事のお邪魔をしてしまったように思いますw
 (Sさんスミマセンでした~)


 永久保存版ということで、
 キャプチャーして残しておこうと思います♪♪♪

 てへ☆


0127_3.jpg


0127_4.jpg





ドラ、会いたかったよ~♪
20080225223620
ということで久々の闇練という名のドラ☆ドライブに出てきました~♪



今宵は何処へ…



と出発したらすぐガス欠しちゃいましたwww


日録。


2月のイベントも帰省をもってようやく終わり。
さすがに昨晩は帰宅後すぐに眠りに落ちてしまいましたw

まー、母は東京までの距離をまるで海外のように言うけれど、
のぞみ大増発に加え、その他交通機関がこんなに発達した今、
たまこ的には全くと言ってよい程と遠さを感じなくなってます。

あ、帰省時の交通費が生活を圧迫していることには些か恐怖を感じますがw

祖母の七回忌法要。
こういう時でないとなかなか親戚って集まりませんよね。
年忌っていうのは逝去されたご先祖様が、
皆が疎遠にならないようにと企画した親族内イベントなんだと思うw
何気に皆嬉しそうでもあるw

御住職が本道に入られたと言うのに大人たちはお構いなし・・・
普段温厚な兄が伯父伯母たちをウギャーっと制圧する様は中々迫力があったw
(というかかなりウケたwww)

読経が堂内に響き、しばし静寂の時間。
この時ばかりはみな祖母の事を追慕し、懐かしい思い出にひたっていたと思われ。

子供の頃はこのお経の時間が大嫌いで、
ほんの数十分が数時間にも感じられたものですw
そんな私も大人になったのでしょう、この御住職の声が本当に心地よく、
日常の喧騒を忘れすっかりリラックス。
セロトニンが大量に分泌されていくのを感じました。

がそのうち・・・
目の前に鎮座する御本尊のお飾り(何てゆーんでしょうね?)や、
僧侶の道服の織り柄がいちいち気になり出し、
たまこの大人タイムは30分程度でその持続力を失いました(爆)
(おばあちゃんゴメン!)

さすがにお寺やお墓を撮影することは躊躇され写真無しですが、
小雪の舞う境内や、雪をかぶった石塔はとても厳かで物凄くステキ!!

お寺好きにはたまらないひと時でしたー♪




ハァ・・・こういうの、、使いたかった。

0225.jpg










トーキョに帰ろ~っと♪
20080224153903
伊賀忍者の生息するワタクシ地元。 

降り続ける雪のためか、残念ながら今回は遭遇することは出来ませんでした。

ニンニン。




ということで、年忌も無事終了。予想通り親戚一同によるたまこへの質問タイムがもうけられ、あれはどーしただの、これはどーしただの、終始ハリノムシロ状態。そ~んな難しいこといっぱい聞かれてもハッキリ言って分かりませんっ!というか、考えてませんからっ!!

そんな時は食べることで阻止っ!
てことで今日も私の胃袋はフル活動でしたw


では、短い滞在でしたがこれにて東京にもどります☆

帰りは新幹線。
通常運転してるのか若干心配ではありますが、これから名古屋に向かいます♪

また、レッドハッピーをお求めのみなさま。

数名託かりましたが、訃報です。
現在はまだ伊勢のレッドハッピー本店でしか購入できないそうです。

残念ですがお諦めを…w






宴♪宴♪宴♪
20080223215305
おにゃごのトークは盛り上がり~♪

今日もフルに食べました~☆

話の内容は…

過激過ぎて!?言えませ~ん(爆)




新年会だぁ~♪
母の帰宅が遅れたことにより車が借りられず、
こともあろうか遅刻!

しかもかなりの雪なんだよね~。
安全運転しなきゃ~。

久々のオートマ、運転しにくいよぉ~!

到着~♪
20080223082603
ふぁ~、よく寝た。

やっぱり撃沈、持参した本なんて出すことすらしませんでした。

モバでチャットするも即気分の悪化により断念。結局寝るに至ったわけです。もぅ子供並に寝ました。

当バス停着のアナウンスにより、気分よく下車しようと出入り口に向かって歩いていた時…

『ビリッ!!』

大音量で響いた何かが裂ける音。「ナンダ?!」
数人の人が立ちどまりました。とその瞬間、太ももにまとうヒ~ンヤリした空気…

「エエエエエエッッッ!」

本日のたまこの出で立ち、田舎ではタブーの穴開きジーンズ。勿論心得てますよ、だから遠慮がちに空いたタイプのを履いてきたのですよっ!!
なのになのに~っ!
座席のレバーに引っ掛かって、見事に破けちゃいましたよっ! パッカ~ン。有り得ないようなサイズの穴ですよっ!!

もぉ~…(涙)

軽装たまこに対して、やっぱりおばぁちゃんが怒ったか?w

はたまたオシャレの神の悪戯か…
何れにせよ大雪の予報が出ている今晩、切ない思いをするのは避けられません…

出だしからこんな調子でたどり着いた実家。
雨降ってたようだけど、晴れて来たし♪
ま、よしとしておきますか☆
それでは気分を取り直して、朝ごはん、朝ごはん。


上げ膳据え膳のはじまりで~す♪





実家に向け出発~♪
20080222230506
仕事をダッシュで終わらせ、新幹線で。。。と思ったけど、
そうなると実はかなりめんどくさい・・・

乗り換え、乗り換え、乗り換え!
着く頃にはグッタリ・・がいつものパターン・・・orz

ということで、今回は高速バスで帰ることに♪

だってものすごく便利なんです!

家から近い乗車場所、そして実家の前で降車。
気分はドア to ドア♪
こんな楽チンな交通手段はナイっ!

でも、周りの人はほとんど口をそろえて『高速バスは寝られない』と言います。

しかーしたまこ、何気に高速バス、特に夜行バスが大好きなのです。
眠れない・・・うーん、分かりません。だって即寝・爆睡ですものw

途中、目を覚ましたらどっかのサービスエリアに停まってたりして♪
ちょっと降りてみようものなら、辺りは霧で真っ白!!

そこに『夜中』という付加価値がくっついて、
実家に帰るだけなのに、なんだかすっかり旅気分♪ 
もー、考えるだけでワクワクします☆

昔はよくスノボに行くのにもバス使ったりして(懐かしいっ!)
あの時も目を覚ましたら一面銀世界で・・・♪

うん、そうだ。その時の気分と一緒だ。
観光バス=旅
ただの帰省でもこの法則を自らに誇示しちゃえば
朝から卓球
してきたwww


久しぶりの朝の運動(といっても10分くらいだけど)、
これがか・な・り、気持ちよかった!


参加してきたイベントが、


世界卓球 2008


http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_event/




コレ!www



神谷町駅すぐのタリーズで24日までの7日間、
ぶっとうしでラリーして、ギネスにのっちゃおう!というモノw


最初はかる~く、、、

世界卓球 2008


のつもりが、結構本気モード!

あいちゃんの魂が、卓球の荒神が降りてきました!! サぁーッ!

世界卓球 2008


って、超へっぴり腰ぢゃんwww

でも、まぁ朝から意気軒昂なたまこ☆
仕事前に爽やかな汗をかくのもよいではありませんか♪
(これを期に朝の運動はじめよーかなー)




くじ引きとかもアリで 液晶テレビとか、wiiとか 現金とか
運のある人には当たるようです!!



もちろんハズレですが・・・何か? (wii狙いだったんだよぉ)





お近くの方は24時間やっているので、
ぜひぜひ参加してくだしゃい♪ 
















独白・・・
教習所に偵察に行ってから、頭のどこかに、や、結構ど真ん中にエンフィが居ます。
あ、もちろん仕事以外の時ですよ、ネンノタメ。 ※現在、遅めのお昼なのだよー

んで、特に厄介なのがドラで街を走っている時。
通常車の中では、『旧車にやさしい安全運転』をのべつに行いながら、
左脳的意識は道路状況に向けられています。
が、一方右脳では
「おもしろ車、走ってないかな~」
なんて状態w
車に向けた無意識のアンテナが常に1本立っているのです。

しかーし、ここ数日は、

「うにゃ!あのバイクは何てバイク!? ドコの!? 何cc!?」

という猛烈な意識が働き、
二輪車の固体識別という、新種のアンテナを立てなければならなくなっていますw

それもねー、たまこ一人の時はいいんでよ、
わからなければ帰ってググりますから。

でもでも、時に同乗しちゃった方は相当迷惑w

だって、「アレは何!?」「コレはなんてゆーの!?」「アレってノーマル仕様?」
たまこの「アレナニ攻撃」は幼少のころからの習慣。
おんにゃのこ友達にとってはものすごーく苦痛なドライビング、
隣に乗ったが運の尽きですヨ、ハイ。

オサレの話してても、スイーツの話してても、仕事の話してても、


た:「あ!見て!!」
 
と:「えぇ!? なによナニ!?」

た:「うぉっ! あれカクイイ!!」

と:「えぇ?? どれよどれ!?」


と、話の腰を折るどころではない、完全捻じ曲げ千切りレベルw

後から、「あ、ゴメン、えーっと・・・それで?」

と、何事もなかった様に話を戻そうとするも時既に遅し、車内はすっかり摂氏零度(爆)
もぅ、BGMに合わせて歌うしかないでしょ♪♪♪

ま、気が置けない間柄だからこそ許されるということ、
うんうん、種は違えどきっとよくある話だよね。(ポジティ部発言w)



でもってココで話は終わりませんw
脈略のない話はロングバージョンでございます。

いつも行く本屋さんで、初買いしちゃいましたよ! 女子バイク雑誌☆

なんでしょう、レジのおじさんに「コレ下さいっ!」の瞬間・・・
妙に恥ずかしかったです。てへ。(ナゼなのか今でも分かりませんがw)

でもって、早速自宅に持ち帰り着替えも後回しでペラペラと読み進めてみました!


が、

・・・が、

うーーーーん。

何かが違う・・・

求めていたモノと方向が?趣向が?違うー・・・。

って、買う前にちゃんと見て買いなさい!
という声も聞こえてきそうですが、手に本を取った瞬間、
そんな余裕はこれっぽちもなく、夢中でレジへと突進していたのですよw

でもって、どう違ったかというと、
中はやっぱり「女性向け」なんですよねw
ものすごく当たり前なんだけど、女子のライフスタイルに合わせた記事、
そう、Q&A なんかにいたっては a○a○ であり E○S○ なんですよねーw

もちろん、巻頭なんかは女子バイクの云々なんですがねぇ・・・

バイクビギナーだからこそ読みたい内容ってあるじゃないですか、
そういうのを求めて購入したのですが・・・ちょっと残念でした。

って最初から普通の一般バイク誌買いなさい!!
ですよね?w

次はきっちり立ち読ませていただいた上で購入するつもりです。


でもでも、紙面の可憐なおんにゃのこたち・・・。
華奢な子がバイクに乗ってる姿っていうのは、
どうしてこう魅力的なんでしょーかねー。

現在「超肉厚たまこ」 ←こんなメニューお食事処にありそうw

理想のバイク乗り女子に向け、そろそろ生活改善始めたいと思いまーす♪








ドラと一緒に♪
 本日はドラと一緒に代官山にて夜遊び~♪



イセッタ BMW isetta



 音楽とおいしいゴハン、
 そしてスイーツ( ・∀・)!



 そして、おしゃべり・・・ネ♪

 

 友との語らいは時間を忘れさせます。

 で、明日も仕事なのに、気づけばこんな時間!

 まわりもまっくら!!!

 
 イセッタ

 


 あっ! まずい・・・


 明日はいつもより1時間早起きだった・・・

 




 起きられるかな~・・・・


 
 

今週末は実家へ帰ります♪
法事のため実家に帰ります。

またしてもバタバタの帰省となりそうな予感。


っと、法事の前にお楽しみがっ


年末にひらかれた同窓会第二弾!!


『新年会』があるのです♪♪♪


前回とは違い、仲良しだけのプチ会ですが、
それだけに楽しみ倍増!!
弾けてしまいそうですっ☆


中学の頃の仲良しが集まります。
みな環境は違えど、中身はほとんど変わってないwww

あ、もちろん私もですがw

見た目については人それぞれ(爆)


十数年あってなくても、変わらぬ友達っていいですよね(しみじみ)



きっと夜な夜な、
あーんなことや、こーんなこと、
話は尽きないことでしょうwww


いったいどんな会になるのか、
今から楽しみだぁ~。






偵察。
 お天気だった土曜日。

 朝から区役所に行ったり、
 平日はなかなか難しい大きめの生活用品を買い込んだりと、
 寝不足ながらも重要なミッションをたんたんとこなしました。


 ドラの荷台もすっかりパンパン状態。


 途中、ドラにオイルをあげるというもう一つのミッションを思い出し、
 車通りの少ない公園前にて補給。

 isetta BMW イセッタ


 思ったより食欲はなく、
 常備しているオイルの半分くらいですんじゃいました。


 この後はあのコのご機嫌をうかがいに出発。



 Ginetta ジネッタ G-15




 相も変わらず美しいアノ子。
 
 ドラ、友達になれるかな~♪
 と、妄想フワフワw

 ドラとは逆の右ハンドル、そしてシフトパターン。


 たまこ

 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


 しばし脳内トレーニングを積んだ後、
 アノ子とはお別れ。



 でもって、

 次なるミッション

 そう!

 教習所偵察~~~!!
 
 


 たまこ、耳からの情報はいーっぱい入ってきているのですが、
 
 実際、バイクの教習がどのように行われているのか、

 これまでに見たことがなかったのですw



 車の時も、スノボの時もそうでした。


 やっぱり実際見て、
 そしてイメージトレーニングをして、

 そして、リアルに挑む!!


 これ、意外と近道だったりするんですよね~♪


 と、いうことで日が落ちてからですが某教習所へ侵入。

 ST330058.jpg


 夜の二輪教習を最終まで偵察してきましたwww

 
 やってる、やってるぅー!

 一段階付近?と思われるグループから、
 最終段階っぽいグループまで、

 極寒の中、みなさん頑張ってます!!




 うぅぅぅぅぅうぅ・・・・・





 なんだろう、
 寒さではない体の震えがw



 これはきっと、武者震い


 非常に難しそうではありますが、
 たまこ、早く教習受けたくて、乗ってみたくて、
 うずうずぅーーーっ!!!!!!


 ST330059.jpg


 
 さも自分が教習を受けている感覚に陥り

 うん、うん と うなずいているアタシ(爆
 ※遠くからでも教官の声は聞こえてくるのです!


 お疲れさまでしたー!

 の、声でハッと我にかえりw
 そそくさと帰宅してまいりましたwww



 今だから、入校前だから言えます!

 たまこ、バイク乗れそうです!


 なんちってー。
 
 言うのはカンタンですもんねwww

 でもでも、この偵察を終えて、
 不安よりも楽しみ度のがUPしています!




 あ、、、
 帰宅後、さらなるイメトレが続いたことは言うまでもありませんwww


 
 
ドラ☆ヘッダー (2月・後半バージョン~♪)
 



 Isetta Isetta Isetta ♪




 ヘッダー、2月・後半バージョン☆ でーす♪


 冬と言えばコレ!!




 『わかさぎ釣り~』




 意外と多趣味なドラっこw

 おや?
 なかなかの腕前かい?



 そんな多才なコチラのチョロQならぬ、

 のらQイセッタくん!


 キットが、のらさんWEB SHOPにて買えちゃいますよん♪



 し・か・も!

 のらさんブログによるとー、


 たまこも大好きなイベント、
 来る2月24日(日)有明ビックサイトにて開催される

 「ワンダーフェスティバル2008冬」

 で、のらイセッタ販売されるそうですよーーー!!



 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 これ、たまこ的にはかなり嬉しいニュースです♪



 当日ビッグサイトに行かれる方はぜひぜひお買い上げを~www

 




 それでは、本日のミッション、予定通り
 
 いってきま~~~す☆





イセッタ☆クッキー (New Taste♪)

 明日は休みだと思うと、
 なぜもこう眠れないのでしょうwww


 出来なかったこと@week day
 ここぞとばかりにやってしまうのだぁ~♪
 目の下がキュ~ンと痛くなってきても止められない夜更かし!


 でもって、NYM以来ことあるごとに焼いているw

 イセッタ☆クッキー


 isetta BMW イセッタ

 
 ※誰ですか!?もう飽きたなんてゆってるのは!w


 New Tasteですよ!おNew!!



 そんな今回のお味は、

 パリパリの茶葉がなんともいい香りのダージリン

 マーブルになるはずだったココア♪w

 THE 定番!くるみ


 さすがにイセッタのカタチもバラつきがなくなってきましたwww


 あ、誰ですか?

 またO次郎とか、ゴマちゃんとかゆってる人ーっ!


 何度も言いますが、イセッタですからwww



 焼き上がりを待ちながら読んだ漫画本9冊。

 お茶とともに試食した枚数5枚。



 これら深夜の至福のひととき♪


 う~ん、激しくデンジャラスっ!!

 
 
 わかってはいるんですがね~。

 やめられないたまこでした!!!




 

 
今週のスペシャル!!
 週末

 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




 今週は公私ともに予定パッツンパッツンだったー・・・


 仕事も忙しかったし、
 歓迎会もあったし♪

 ウンウン。
 よく頑張った !(´Д`;)>


 何より、


 2月14日♪♪♪


 そう! バレンタインデー!!



 と、言うのが女子として本来あるべき姿かもしれない。
 しかーし!
 この日、たまこ的にはそれ以上に、ヒジョ~にスペシャルな日




 なぜなら、上海より大親友のTinが来日!
 



 仕事終了後、疲れなんてなんのその!
 22時過ぎてたけどドラっこで猛ダッシュ~♪

 池袋はHメトロポリタンを目指してウッキウキで出発。
 



 しかーし、明治通りはずーーーーっと工事・・・orz

 L1070569.jpg

 
 結局到着したのは23時過ぎ!!

 ロビーでドキドキしながら待っていたら、


 「ノリコォ~~~~♪♪♪」



 と、後ろから熱~~いハグ~~~~~ッ☆


 相変わらずキレイで、キュートで、ポジティブでパワフルなTin~www

 嬉しさのあまりキャーキャーやっちゃいましたwww

 

 会うのいつぶりだったかなー。
 1年半ぶり?ぐらいかなー。

 
 あと、Tinちょっと大人になってたな~。
 

 いつもたまこにエネルギーをくれるTin。
 ちょっとの時間だけだったけど、
 元気な顔見られて嬉しかった!


 これからも出張でちょくちょく日本に来られるといいのになー。
 
 あたしも上海ステイできるように予定たてないと♪



 そして宣言!!!

 次回会うときまでに
 
 たまこももう少しメタボ解消しておくからーーーーwww
 
L1070570.jpg


 記念のツーショット☆


 うぅ、、、カオおっきーよ・・・あたし・・・
 

 
 
 


 
 


 



 
 
 
 ※noritamacoカテゴリー追加~。
  ひとりごと的日記UP開始www

 
 
イセッタ ☆ バレンタイン~
Happy Isetta Valentine's Day




本日アクセスいただいたみなさまへ!



日ごろの感謝をこめて。



イセッタチョコ作りました~♪



イセッタ BMW isetta チョコレート




おめしあがりくださ~い♪


お味のご感想おまちしてますwww



























あ・・・・・・・、

こっちのがおいしそぅだwww



360.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000006-maiall-soci.view-000









有明会(2月)& お楽しみ会 に行ってきましたーっ♪
 昨晩降り積もった雪を見て、
 
 「明日は有明会もないだろうなぁ・・・」

 と、昨晩はめいっぱい夜更かし&目覚ましをかけることなく就寝。


 久しぶりに、た~~~~~っぷり休んで目を覚ますと、
 な、なんですか!!この青空&暖かさは!?!?

 本日、有明にて初めまして☆のご挨拶がたくさんあったので、
 猛ダッシュで身支度、遅刻承知で出発しました。


 今日に限って首都高も渋滞してるはで、焦々で到着!

 前日の雪なんてカンケーなしw
 やっぱりたくさんの車&オーナーさんが集合されてました☆

 有明会 isetta BMW

ケーターハム・スーパーセブン



 本日、お話に夢中でレポ写真がほとんどなく、
 コチラも既に帰られたお車がたくさんの状態





 そして、今日じっくり実車を拝見した

 アルピーヌA110
 ランチア・フルビア
 ポルシェ914-6

 
 カクイイ!!!
 
 美しいデザインでしたねー。
 
 残念ながら写真なし、、です!(不覚)



 今日はとってもあたたかかったので、
 楽しさ倍増、おしゃべりさらに倍増w
 
 あっというまのひとときでした。



 来月はさらに春らしくなってるといいな~♪




 でもって、早々にみなさんとお別れし、
 
 本日次なる予定(3つ程ありまして・・・)に出動!
 

 ここで、たまこ宣言します!



 今月より普通自動二輪免許(中型免許)とりに行きマース♪


 ワーイ♪ワーイ♪ワーイ♪



 まー、遅すぎると言う話ではありますがwww
 
 仕事が落ち着きそうな月末より入校と相成りました!



 それにともないましてー・・・



 ドラっこに親分ができまーす♪♪♪

 ロイヤルエンフィールド Royal Enfield 



 ROYAL ENFIELD BULLET 350 Type D 

 
 そ、ドラっこ300cc、

 エンフィ 350cc、


 なので親分なのですwww


 何よりこのコ、

 ドラっことおんなじブルーなのですー☆


 ぬぁっはっはっは。
 


 きっとエンジンかけられないでしょう。
 
 倒れても起こすこともできないでしょう。

 そして、思い切りこけまくるでしょう。


 
 ぬぁっはっはっは。


 もちろん承知でございます!

 これもドラっこの運転技術向上のため!(と言ってみるw)


 思いっきりビギナーなたまこですが、

 久しぶりに『試験』にチャレンジです☆



 ぶっちゃけ、本当に取れるかどうか不安でいっぱいですがwww

 L1070560.jpg


 ドラっこ&エンフィ、これが記念の初ツーショット☆
 ※正確に言うと4ショットですがwww



 んでも、あらためてドラちっちゃ!!www

 
 

 春からはこれら2台で毎日楽しみたいと思います。

 まだ、さらっとしか日記にかけませんが・・・

 ムフフ、今からめちゃくちゃ楽しみです~♪






 ここでまたまた初体験をしてきました♪



 ショップにてバッタリmotchieさんにお会いしちゃいました♪


 今日はお仕事も一段落されたのとことで、
 ショップから歩いて2分の秘密基地におじゃましちゃいました♪


 でもって、
 たまこ、大ーーー好きなカニ目ちゃんを運転させてもらったのです♪♪♪

 カニ目 オースチンヒーレー AUSTIN-HEALEY SPRITE


 ギアは入るモノの、最初はなかなか走り出さず、悪戦苦闘でしたが 
 しばらくすると、なーんとなく感覚がつかめてきたようで、
 かろうじて(必死)町内を一周することができました!


 きっとワタシ、
 カニ目ちゃんと同じくらいニコニコ顔だったと思います(爆)
 かなり嬉しかったです、ハイ♪



 まだまだ書きたいことはてんこ盛りなのですが、
 めずらしくこの時間にパワー切れです!





 本日ご一緒してくださったみなさま、
 ありがとうございました♪




 明日も早いので、、、おやすみなさいですー。





 
土曜日のイセッタにARTを見る。
 あー・・・寒い。



 こんな日はお昼までぬくぬくとお布団にくるまっていたい
 そんな土曜日。


 って、まだ AM 10:00 だ~♪ ※起床時

 
 お休みの日っていうのは、
 どうしてこう早起きできてしまうのか、
 ※あくまでも、前日寝ていないという意味でw
 


 そぅ!


 
 それはお休みの日に楽しいことが
 いっぱい待っているからですねーっ☆


 というわけで本日のお楽しみの一つ!
 


 イセッタ☆グッズ到着ー♪

 ハインケル


 ワーイ! ワーイ! ワーイ!


 あ、正確にはイセッタではなくハインケルですがw

 実はコレ、サンローランの雑誌紙面なんです♪

ハインケル
 

 なんだか無性に気に入っちゃって、お買い上げw


 画角・・・かな。
 色彩・・・かな。


 え???
 やっぱり車・・・???www


 もちろん、それが一番の理由なのですがw
 

 きっとハインケルの円らながらも、インパクトのある目と、
 モデルさんの物憂げなセルリアンブルーの瞳がリンク!
 とっても印象的だったからカモ。

 敢えて被写体をアンダーにもっていってるのも・・・好き。
 さりげなく背景の差し色もメインが映えるようにとお手伝い♪
 

 あ、そこにサンローランのお洋服についてのコメントがないのは
 バブルカー好きということでゴメンナサイwww


 こうやってフレームに入れちゃうと、
 普通の景色が特別になるからいい。
 
 ドラっこも撮りためた写真の中から厳選して、
 何枚か入れちゃおう♪


 あ、普通じゃない景色・・・かwww






 でもって、本日の早起きの理由はコレだけではないのです♪



 
 もう一つ、昨晩、夜な夜な徘徊の末、
 
 とってもステキなものをゲット☆

 それは。。。




 NAVI 2005年 5月号

isetta BMW イセッタ 


 こちらは間違いなくイセッタ☆グッズwww


 真っ赤なイセッタ250に乗る
 女優・羽田美智子さんが表紙!


 なんだかなー、色っぺーなー、おぃ~www(オジちゃまかいっ)


 それもそのはず、女性を撮ればピカいち篠山紀信さんですよ。

 isetta BMW イセッタ 


 うらやますぃ!

 isetta BMW イセッタ 

 

 でもやっぱりここでも気になるのが、
 赤と黒のツートンイセッタ。

 このコ、どっかで見たことあるんだけどなー・・・。


 記事にはもちろん詳細は書かれておらず、
 分かるのは羽田さんが
 ポルシェ356に乗ってる人が好きらしいってことだけwww

 isetta BMW イセッタ 


 それにしても、光の使い方が素敵ですね。
 

 たまこお気に入りの写真がコレ!
 
 isetta BMW イセッタ 


 もぅ、ズルいですよー。
 眩しすぎるぢゃないですか!

 そう、これぞマブいっっっ☆(古くてもいいっ!)

 こちらはある意味スタイリストさん勝ちかもしれませんが、
 赤&イエロー、そして写真には写ってませんが、
 コバルトブルーの靴で王道の3色、
 これらがものすごーーーく被写体の可愛さをUP!UP!!

 やっぱりもっともっと採光について、
 考えて写真とらないとなあ・・・

 あ、バイザーが着いてる、このコ・・・
 

 非常に残念なのは表紙とこの写真、、
 写り込みがあるんですよねwww

 ま、これだけ丸っこいボディだから、
 それはしょうがないっか!


 isetta BMW イセッタ 

 
 そして、ラストはこの写真・・・

 ほぇ~。

 しばらくポカーんw



 だってね、ワイパー&エンブレムが放つ光が、
 羽田さんをさらに美しく見せちゃってるんですもの。


 ホント、素敵な一枚です・・・。



 なかなか撮れるようで撮れない写真・・・

 
 イセッタって、デザインされたカタチだから
 被写体としてはバッチリw
 これをさらにおもしろく、
 このへんてこデザインをいかに引き出してあげられるか、
 ですよね。

 

 最近はコンパクトデジばかりで撮っている私。
 
 久々にフィルムで、ちゃんと撮りたい!!
 なんて気持ちがムクムクしてきました。

 「フレーム入り」出来るような
 そんな素敵なドラの写真、春に向けて撮りためて行きたいと思います♪

 FM3A


 よし!
 思い立ったら吉日、

 ということで、
 ちょっとだけ掃除してみましたwww
 (ホントにやる気あるのかい~っ)


 
 では、本日もイセッタな一日のはじまりです!

 用意して出かけねばー♪♪♪

 

 

 
 
 



 
これより深夜のイセッタ☆ドライブ~

 やったね~♪

 ようやく終わった一週間!

 

 まだまだ忙しさは予兆に過ぎないけど、
 頑張った!


 脳内逃亡が、とうとうリアルにデスク脱走w

 自分へのご褒美買っちゃいましたー☆





20080208224203.jpg



 かわ・・・い・・!?

 くない???www



 トルコの人がせっせと手作りしてくれた指人形♪




 このコたちに癒され、
 またしても現実逃避に陥ったのは言うまでもありませんw







 それでは、これより深夜のドライブ!

 都内徘徊いってきまーす♪♪♪



この車(イセッタ600)  好きカモ・・・・・www


好きかもシリーズ? の第二弾~w




もちろんノーマルでも大好きなIsetta 600ですが、


見つけちゃいました!



心を鷲掴みにする激カワ仕様~っ☆


BMW Isetta 600


いやーん! キュート過ぎるぅ~♪♪♪



プロペラ回して、
このままブビ~~~~~~ンと飛んできて欲しい!!


って、翼がちっちゃすぎるって!!(爆)




でもこのカラーといい、かなりのセンス感じます☆

いつかはこうやって思いっきり遊んでみたいな~www

いやはや脱帽です!!


※よぉ~く見ると、奥の方にも気になる1台がwww









脱帽と言えばっっっ!!!

コレっ!!


BMW Isetta 600



にゃはははははは。

おかしいでしょ!? 

何かが、いろいろ多すぎです(爆)



エンジンは?
乗り心地は??
周囲の反応は???


そもそも、ナゼ????




などなど、オーナーさんに聞いてみたいこと満載ですw





欲しいかと言われれば・・・・





やっぱり欲しいです!(断言w)



























ドラ☆ヘッダー (2月バージョン~♪)
 思いの外バタ子の今月。


 2月もすでに一週間過ぎちゃいました!



 Isetta Isetta Isetta ♪

 ヘッダー、2月バージョン☆ でーす♪




 めちゃめちゃかわぃぃぃぃ・・・(あ、自画自賛w)




 でもでも、かわいいのはチョロQイセッタならぬ

 のらイセッタが最高にカワイイから!!!

 

 ご存知、モデラー のらさんがつくってくださったドラっこ、

 今月より、手間暇かけていただきました、
 たまこ用 ワンオフが登場で~す♪♪♪
 

 そしてそして、

 その横でラブラブ光線だしまくりの、
 これまためんこいイセッタちゃん!


 その名は りんご飴 ちゃん♪


 う~ん、、二人の雰囲気!
 
 なんだか ウイ のぉ~ ☆www



 りんご飴イセッタの気持ち、
 
 鈍感ドラにちゃんと伝わるといいのですがwww





 このチョロQイセッタ(キット発売にて)が、 
 のらさんWEB SHOPにて買えちゃいます~♪


 バブルカー好きにはたまらないですね☆

 また、あの、あの車種が!緑のあの子が、現在着々と進んでいるようです!

 早く出来上がらないかな~♪
 必見です♪


 
 さ~って、
 明日は確実に、目の下にクマ~ン2匹・・・


 まだまだ脳内逃亡は続きそうなたまこでーす。



 
 
 
この車! 好きカモ・・・・・www
 なんだか予定外のバタバタで、現在脳内逃亡中。



 何気に目に入ってきたこのコ!!!


 その名も シロクマ くん

 らしい・・・



 毛むくじゃらの車 シロクマ


 http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/
 





 なんでしょう、ワケもなく、

 かなり好きなんですけどーwww


 
 もっと詳細が知りたヒ・・・。




 



 って、コレ、ベースはいったい何なんでしょう・・・。














 シロクマ・・・・・ねぇ・・・・・・・





 でも、あったかそうなので、

 ドラにも着せてみたいwww
 
ドラ☆粘土イセッタ♪ 【 NYMにて 】
 ミニ&ワークスに乗っていらっしゃるお友達、

 uzu@黒ワークスさん

 紙粘土を使って、イラスト☆ドラを3Dにしてくださいました~~~~~~☆
 

 じゃーーーーん♪♪♪

 isetta BMW イセッタ 


 

 以前ブログでも紹介しました、仕事の合間に書いていた落書き!
 

 そう、たまこ書いたのが
 コレ↓↓↓


 isetta BMW イセッタ 



 だはははははw



 確実にuzuさん作のドラっこのがカクイイ!!

 isetta BMW イセッタ 


 しかしがら、、、、
 ものすごーーーーく似てる!!
 
 イラストが飛び出してきた感じ♪



 ちなみにグルッと360°回転させちゃうと?


 isetta BMW イセッタ 

 

isetta BMW イセッタ 



isetta BMW イセッタ 



 こーんなカンジなのですwww


 実車より若干スリム???かもしれないっw


 uzuさんのブログには、このこが出来上がっていく様子や、
 
 な、なんとクレイアニメまで創ってくださったのです!!

 す、すごーーーーーーーい!!!


 ※見られないかもしれないので、きちっとYouTubeのリンクはりますね!


 


 にゃはははははは!!

 雄姿のハズがビミョーに弱っ!!www

 でもでもHappy Endでよかったよぉー。


 しかしながら、コマ撮り、恐れいりましたwww




 先日のNYMの際に朝いちでドラブースに来ていただきまして、
 こちら粘土イセッタくんを頂戴いたしました!
 その後、ドラ車内におきまして展示させていただいたのですが、
 みなさんご覧になっていただけましたでしょーか?

 isetta BMW イセッタ 



 uzuさん、粘ドラっこを創ってくださって本当にありがとうございました!
 大切にさせていただきます~☆


 


 ※それにしてもこのコ、うちに来るや否や、
  すっかりミニ人形たちのボスの座を獲得していますwww

 isetta BMW イセッタ 

          みんな! オレについてきなっ☆
 

 
イセッタお披露目してきました♪
 雪ですねー。雪っ!
 東京も久々に積もってます~♪

 雪

 
 って、♪ぢゃない!ぜんぜん♪ぢゃないです!

 本日いくつか楽しみにしていた予定があったのにぃ。
 このぶんではドラっこ出動不可能・・・

 しかーし、こんな日のドラのご機嫌をうかがいに
 後でガレージに行ってみたいと思います。




 前置きはこれくらいにして、
 
 昨日、会社の先輩Tさんのご紹介で、
 渋谷にある建築事務所におじゃましてきました~♪


 かねてより、
 『死ぬまでに一度走るイセッタを見てみたい』
 とのラブラブコールをいただいておりまして、
 昨日、ようやくお披露目することができたのです♪


 通常なら自宅からすぐの距離なのですが、
 不覚にもたまこ松濤の細い道に迷い込んでしまい、
 結局大通りまで迎えに来ていただくことに・・・orz

 緊張しながらお電話すると、

 『おっ!? イセッタねーちゃん?』

 ね、ねーちゃん~???www

 想像に反して!?いきなり気さくなNさんのお声が♪www
 たまこ一気にリラックス~。
 
 Nさん誘導のもと、無事到着することができました。

 isetta BMWイセッタ チンク チンクチェント


 あらためてご挨拶を・・・

 と思ったそのとき!
 
 『わっはっはっは、めっちゃおもろいやん!』
 との声をかわきりに、
 始まりましたNさんイセッタ観察&質問&思想たいむーwww

 それはもうマシンガンのようでした(爆)
 T先輩からはかなりのお車好きとお聞きしてましたが、
 その噂は本当でしたw

 しばらくして奥様Aさんもいらっしゃって

 『かわいぃーーーーっ♪』
 と叫んでくれてました。

 この時点でドラ上機嫌☆

 そんなドラにガレージの奥から何やら怪しい視線が・・・


 『ナンだお前!? おむすび?』

 isetta BMWイセッタ チンク チンクチェント


 そこに居たのは白いチンク(FIAT 500)くん☆

 見慣れぬ形状のドラに若干驚いた様子?www

 isetta BMW イセッタ チンク チンクチェント


 広いガレージということもあってか
 あらためて見ると、やっぱちっちゃ丸いー!


 たまこもファミリーになったらイセッタ600かチンク♪
 う~ん、悩めるところですね~www


 なんと言うか、ドラが「おむすび」なら、
 このコは差し詰め「お餅」w

 isetta BMWイセッタ チンク チンクチェント


 残念ながら車検切れのため、公道を走ることができないらしく、
 加えて現在はオールペン待ち状態とのこと。
 Nさん、今から何色にしようかといろいろ模索されているようでした♪

 仕上がりが楽しみ!
 早く一緒に走りたいな~♪


 また、何より感激したのが、
 後ほどお聞きしたNさんご夫妻のチンクでの素敵すぎるエピソード!

 

 それはお二人の結婚式のお話・・・




 「今日、結婚式するねん」


 というNさんの電話。

 当日連絡(これもスゴイけどwww)で来賓、親しき友を招集♪
 
 式場に行くため、
 ご自宅でウエディングドレス&タキシードに着替え

 なんと、このチンクちゃんに乗って教会に向かわれたのです!

 キャーーーー♪


 リアル・カリオストロ!
 ルパンとクラリスぢゃないですか☆ ※not クララw


 Aさんにその日のお写真を見せていただいたのですが、
 ちっちゃなチンクの助手席いーっぱいに広がったドレスを胸元でかかえる
 幸せいっぱいの花嫁が♪

 
 めっちゃカワイイーーーーーっっ!!!


 
 そして、となりでハンドルをもつ笑顔のNさん!!
 
 なんて素敵な光景でしょう!!

 ご紹介できないのが残念ですっ。



 そして式終了後、帰り道ではお友達に囲まれ、
 Aさんドレスのまま立ち上がりご自宅まで走行♪

 風になびくヴェール、これまた素敵です~☆



 たまこ、このお写真を見て、

 きっと!いつかは!多分!?妄想でも??? な結婚式のときは、
 Nさんご夫妻みたく、
 ドラっこウェディング、したいと思いました!!
 
 イセッタにカンカンつけて~www

 

 あ、あくまでもハンドルはたまこですが・・・何か?w
 

 
 そんなこんなであっという間の数時間。

 楽しいひとときでしたー♪


 isetta BMWイセッタ チンク チンクチェント
 T先輩、Aさん、たまこ

 
 



 
 
雑誌に載っちゃいました~♪ 【その2】
 引き続きまして、
 またまた大変嬉しい雑誌に載っちゃいましたー☆


 その雑誌はなんと、

 『CAR GRAPHIC 2008-3号』

 isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting メッサー メッサーシュミット  カーグラ car graphic 


 憧れのカーグラですっ♪


 CLUB NEWS というページで、
 
 昨年の大磯で行われたバブルカーミーティングの時に取材をしていただきました♪


 この日も見事な快晴!

 スカイブルーの空の下、
 ちっちゃな車がいっぱい並んだおかしな?w写真が掲載されています!

 isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting メッサー メッサーシュミット  カーグラ car graphic 


 にゃはー☆

 ごきげんなメッサーたち!
 思わず笑っちゃいますwww

 ちなみにお隣のページも見応えあり!
 ロータス・エリートさんがズラリっ。

 これもまた釘付けになってしまいました☆




 実はこの日の取材にはエピソードが・・・♪

 ドラっこが素敵な出会いをご紹介~www


 大磯MTGの少し前、
 ドラの部品が届いたと不在通知が入っていたので、
 翌日を待ちきれず、夜中にドラと郵便局に向かいました。

 局で荷物を受け取り駐車場にもどると、
 イセッタを興味深くご覧になっている方が・・・

 
 「オーナーさんですか?」


 と、声をかけていただいたのが、
 カーグラフィックを出版していらっしゃる
 二玄社のライター、道田宣和さんだったのです☆

 イセッタについてものすごくお詳しかったので、
 最初はメカニックの方?
 お車がBMWだったので、ディーラーの方?
 なーんて思ったのですが、
 それもそのはず、
 カーグラTV等解説などでご活躍されていらっしゃったとのことw
 
 いつもTVを拝見していたこともあって、
 本当にビックリしました。


 そしてそして、実はお家がめちゃめちゃご近所!
 ということも後に発覚www

 これにはまたまた驚きでした!


 それ依頼、道田さんに
 「お見かけしましたよー」

 なんてメールをいただいてますwww

 それにしても写真のたまこ、
 満面の笑みですね~www
 ものすごくお気に入りの1枚です☆


 この度は本当にありがとうございました!

 




 イセッタに乗っていなければ体験できなかった嬉しい出来事。

 素敵な『出会い』や、楽しい『仲間』が増えました。



 これもまたドラ冥利につきるなー。

 と、今宵も深夜のドライブにでかけるたまこでした♪
 

 
 
 

 




雑誌に載っちゃいました~♪ 【その1】

 タイトルこそは違えど、

 NYMにまつわる!? 裏話www




 イベント前夜、
 イセッタクッキーをせっせと焼いていました。



 と、その時

 『CAR & DRIVER 2/26号』

 isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting メッサー メッサーシュミット カー&ドライバー カードラ car&driver


 がやってきたーっ☆

 
 そう、そうです♪
 
 昨年のクリスマスツーリングの際、
 都内某所で撮影があった、
 
 あの記事がとうとう掲載されたのです~☆


 ワイ~っ!


 isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting メッサー メッサーシュミット カー&ドライバー カードラ car&driver


 にゃはははは♪

 イセッタクラブ、メンバーがどどーんと載ってま~す☆

 ドラっこもUS仕様の特徴をしっかと紹介してもらってます♪
 


 それにしても、このページだけ何だか異質??
 色とりどりのカラーでものすごく目立ってますwww


 実はコチラの雑誌にイセッタが載るのは2回目なんですよー♪

 そうです、昨年参加したBMW Familie 2007
 のレポート記事!

 はぁ~、楽しかったなー・・・w


 また、CAR and DRIVER誌、
  毎号すごいなーと思うのが、この表紙の写真!!

 と、思わず言ってしまいそうですが、
 実はコレ、イラストなんですよね~♪

 そう、CGではなくイラストですよ!! すごーいっ。

 写真ですよね、ホント。
 これには脱帽だぁ☆



 なーんて、ニヤニヤしながら各ページ
 穴があくくらい見いっていたのです♪





 が・・・



 え・・・・?



 天井が・・・白 い ・・・!?!?!?!?!?



 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



 そうだった、イセッタクッキーやいてたんだーーーーーぁぁぁ



 isetta イセッタ ニューイヤーミーティング new year meeting メッサー メッサーシュミット カー&ドライバー カードラ car&driver



 
 あぁぁ・・・あ・・・




 すっかり黒こげに・・・orz


 
 貴重な黒イセッタの出来上がり~www




 あ、後にも先にもこげこげはコレだけですから・・・

 
 
 

 
 


 
 
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
