Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

売りますっ!! 【 BMW Z3 ロードスター 】
 今年もあと2日♪

 たまこ今年は9連休~。
 ご機嫌なお休みのスタート!
 ドラとのラブラブ生活の始まりですwww


 と、前置きはこのくらいで、

 実はたまこのお知り合いが

 BMW Z3 ロードスター

 を、手放すことになりました。

 大変大事に所有されていたのですが、
 置き場の問題により泣く泣くのお別れだとのこと。

 実車を拝見してきたのですが、
 めっちゃめちゃ美しい!

 BMW Z3


 それもそのはず、
 ちゃんと屋根付きのガレージで保管されていたそう♪

 BMW Z3


 内装もこのとおり。

BMW Z3


 キレイ・・・。

 BMW Z3


 走行キロ、年式の割に少なっ!! 
 
 

 詳細についてお聞きしたところ、
 
 年式: 平成11年
 排気量: 1.9L
 ボディカラー: シルバー
 内装: ブラック・革
 走行距離: 27,814Km
 カスタム: ホイール(HAMANN)
       フロントスポイラー
       マフラー(メーカー名聞き忘れました!)
 程度: 極上
 
 価格: 120万程度
 


 とのことです。

 BMW Z3


 もっちろん、キズなども見あたりませんでした。

BMW Z3


 Z3がお好きな方、
 または購入を考えていらっしゃる方がおみえでしたら、
 
 ブログ右下のメールフォームよりご連絡くださーい♪

 また、実車を見たい!
 と言う方も、ご連絡くださいましまし☆
 (東京都内にて保管)
 責任をもって、オーナーさんにお伝えいたします☆


 尚、明日よりお知り合いのコンビニ駐車場にて、
 プライスタグを付けて展示するとのことですのでw
 もし売れちゃったらゴメンナサイということで。



 ちょっといつもとは違ったブログですねんw

 それでは今日からめいっぱい夜更かしdaysのはっじまりー♪
 なんだか楽しみで仕方のないたまこですー☆


 
 

イベント・レポート☆ 都内クリスマス・ツーリング~♪
いやー、やっぱりイベントは参加してこそ楽しさが分かりますねwww

めいっぱいはじけてきました!

クリスマス・ツーリング♪

みんな童心にかえって飾り付けしちゃいましたーw

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー



ライト点灯!

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


フラッシュ点灯!!

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


あっ、サンタが3人っ!www




ドラも頑張って電飾デコレですよ!

点灯時はこんな感じ☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


ライトアップされたスノーフレーク♪

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


ドラ、いいんぢゃな~い?
ムフフー☆


・・・って思ったけど、

やっぱりトロージャンくんに勝るものはありませーんっ(爆)

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


だってWサンタさんなんだもん!!!



と、たまこ一人サンタでは寂しすぎるので、



つれて来ちゃいましたよ相棒、ト・ナ・カ・・・・

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー


ぢゃなくって、シ・カ・オ~~~~☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー

だはははは。

ちょっと、サンタより注目浴びちゃってるぢゃない!!
歩道の人もシカオが動くたびに大喜び!?w

はたまた、ルーフからシカオが顔を出せば拍手がっwww


ちょっぴりジェラシーすら感じましたよー!


この日、誰よりもフラッシュを浴びまくり、
そして、手ふりまくりwww


疲労困憊の鹿男でしたーw





※とこのままわっはっはでしめたかったのですが・・・


 実はツーリングスタートと同時に、
 たまこ殺人的腰痛に襲われ・・・

 悲しいかな一歩も車外に出ることができなかったのですぅ(汗
 
 最後のお疲れさまお食事会もあまりの痛さに不参加で帰宅・・・orz
 
 この悔しさ、来年のクリスマスにぶつけたいと思います!
 (もう来年かいっw)



 



イベント・レポート☆ WFH有明17
さてさて、引き続き23日のイベントレポート~♪

撮影後、昼食をすませて向かったのは、
東京ビッグサイト☆

実はたまこ、年に数回はこちらで行われるイベントに足を運んでいます!

中でも、今回のようなホビー系のものが大好き♪
ということで行ってきました

『ワールドホビーフェスティバル有明17』

ワールドホビーフェスティバル 2007


くぅ~。
串田アキラ、ミニライブ!
生ギャバン、聴きたかったデスっwww


あ~いま~い3センチ♪
らき☆すた こなた WHF

大好きなこなたちゃん。

初音ミク WHF

今が旬、初音ミクぅ♪


いわゆる美少女フィギュア系の出展が多い中、

周囲と比べてもこちらだけ色がちがってましたねー。
おじゃましてきました、のらさんブース☆

イセッタ BMW isetta トロージャン のらさん WHF


真っ赤なブースにチョロQたちがいっぱい並んでいました!

※その様子(裏舞台)がのらさんブログ
でもレポートされています。

そのブースにはこの日参加したイセッタ4台
(オレンジ・イエロー・ブルー・ライトブルー)
の、チョロQたちが展示されていたのです♪

イセッタ BMW isetta トロージャン


もちろん、そのほかにも実に美味しそうな『りんご雨イセッタ』や

プチラマ(小さなジオラマ?)←ですよね? 
和庭園に鎮座する、

『ケロケロイセッタ』が!
※勝手に名前付けちゃいましたw

イセッタ BMW isetta トロージャン


くぅ~。
なんだかジェラシーすら感じてしまったこの作品!
イセッタ BMW isetta トロージャン のらさん WHF

にゃははははは。

なんだか妙な生物がいっぱいですwww


そして、コチラのアレンジを手がけられたのが、
のらさんのチョロQ仲間、
フィニッシャーのカレラさん♪

イセッタ BMW isetta トロージャン のらさん WHF

左:カレラさん 右:のらさん

この日初めましてだったのですが、
楽しい&ご苦労話などたくさん聞かせていただきました!

今回のこちらのブース、
たくさんのお仲間さんとのコラボでの出展。

たむさん☆
イセッタ BMW isetta トロージャン のらさん WHF


Ryusenさん☆
イセッタ BMW isetta トロージャン のらさん WHF


北海道からKamQさん☆
イセッタ BMW isetta トロージャン のらさん WHF


そしてのらさんが加わった職人さんたちの
汗と涙(は流されたかはさだかではありませんがw)の出展☆

食い入るように商品を見ているお客さんたちw
たまこももう少しじっくり拝見したかったです!

この日は新発売の本国ドイツ仕様の
イセッタキット(写真手前)を購入♪
イセッタ BMW isetta トロージャン


お正月はきっとまった~り、これらの制作になるのではないかと思いまーす。

のらさんブログでは親切なキットの作り方
が順にUPされているんですよ~。
嬉しい限りです☆
そちらをじっくりと熟読しながら挑戦したいと思います☆

あ、たまこの寝正月がバレてしまいましたーw



のらさん、カレラさん、そしてお仲間の皆様、
ワホビお疲れ様でしたー!

これからもイセッタ好き、
ミニカー好きをいっぱい楽しませてくださいね~♪

次回の出展も楽しみにしていまーす☆☆☆









気が早い?イセッタお正月バージョン~☆
昨日までのクリスマス風景が、
ウソのようにお正月一色になる、
26日が好きですwww

そんな世間の波に乗ってみました!

ドラ・ブログ、ヘッダーをお正月バージョンに♪♪♪

もちろん今回ものらさん作・ドライセッタにて!
http://marya635.sub.jp/

デザインしながらあまりの可愛さに、
たまこ本気でとろけそうになりました(だはっ。)

早々にいただいたメールやコメントには
シリーズ化を期待してくださる声があまりにも多いので、
たまこ、のらさんのOKをいただき、

このヘッダーシリーズ今後も作成!

めいっぱい楽しませていただこうと思いまーす♪

ちなみに、ヘッダーのコ、デフォルトでこんな表情なんですよ!www
シチュエーションによって顔が変わる、
ホントに愛らしいコなのですー。

このヘッダーのイセッタ・アメリカ仕様
イセッタ BMW isetta のらさん

(リンゴ飴イセッタ)作例:のらさん

そして待ってました!新作の本国ドイツ仕様
イセッタ BMW isetta のらさん

(ポルセッタ号)作例:のらさん

のキット購入ができちゃいまーす☆
http://marya635.sub.jp/kaigyo/tkxcgi/shop/shop_index.cgi



そして、『キットは難しいな・・・』
と思われる方は、
ドラ・イセッタ完成品が現在オークション出品されています♪
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g58161264

BMW isetta イセッタ


ムフフ。かわいぃ・・・w

イセッタ好きの方はお見逃しなく~♪


そしてたまこ、
ヘッダーお正月バージョン、
夢中になりすぎていくつか作っちゃいましたwww



近々お披露目の予定でーす☆




Merry Isetta Christmas ☆ car雑誌撮影レポートー!
さてさて、ダイジェストでレポートしました
23日のイベント♪

まずはお昼からはじまった、
某雑誌の撮影風景をレポート!

当日は前日のお天気から一転、
皆さんの行いがよいからだと思われる、
絶好の青空・撮影日よりとなりました♪

集合時間は12時。
何気に集合場所が不安でフジテレビ付近より、
カラフルイセッタをさがしてキョロキョロ。

信号待ちをしていたその時!!
オレンジイセッタくん(ポルセッタさん)
http://blogs.yahoo.co.jp/bellporute


と、

グリーントロージャン(Akiさん& Iさん)
http://blogs.yahoo.co.jp/kinoshita1560


が、ビューーーーンと横切って行くではありませんか♪

うぉーー!
なんてタイミング~♪
これは見失うわけにはいかないと、
たまこアクセルべた踏みで追跡開始ー☆

イセッタ isetta BMW トロージャン


無事集合場所に到着いたしました・・・っほ。

しばらくして
スカイブルーイセッタちゃん(messerさん)が♪
http://blogs.yahoo.co.jp/messer_isetta


おぉぉ、
イセッタちゃん、ご一緒するの久しぶりなのですぅ♪

イセッタ BMW isetta トロージャン


元気になってよかったねー。
相変わらずかわえぇカラーですぅ。
ここ数ヶ月トラブル続出で、
数々の治療を重ねた様子がブログに報告されています!

勉強になりますです、はい!

でもって、、、
いつも一番乗りのイエローイセッタ(ベンジャミンさん)
http://blogs.yahoo.co.jp/r_benjamin_cotton


が見あたりません!

前日遠出をしていると聞いていたので、
ちょっと心配に・・・。

でもでも数分遅れで無事到着!(っほ)

イセッタ BMW isetta トロージャン


やはり道中でトラブルがあったようですね!
ブログにて報告されてましたー。

さて、ここで雑誌社のカメラマンの方たちと合流し、
撮影場所に移動となりました!

途中1列で走行している様子を流し撮りしてもらったり、
なんだかワクワクしちゃいました☆

雑誌は1月26日の発売だそうです♪
楽しみ、楽しみ☆

時間もおせおせだったこともあり、
撮影はトントントンと進みました。



準備の出来た車両より順に撮影スタート!

ちょっぴり緊張気味のベンジャミンさん!

イセッタ BMW isetta トロージャン


青空にイエローが映えます☆



そしてオレンジのイセッタくん♪

イセッタ BMW isetta トロージャン


カメラのダイヤルずれにより、きゃわゆいポルポルが撮れていないっ!!!
くーぅ。
悔やまれます・・・orz
なのでイセッタを前に興奮状態のカメラマンさんの様子ですw


引き続きmesserさん!

イセッタ BMW isetta トロージャン


またしてもカメラのダイヤルがずれていたため、
きちんと撮れていないっっっ(汗)
せっかくのmesserさんの素敵な笑顔と、
きれいなスカイブルーがぁぁぁ。



でもって、ドラっちの番!
前日雨の中を走行したにもかかわらず、
朝洗車しなかったため、
かんなり汚れてます!!!
しゃれにならないくらいの泥が写っているのではwww
しかもこの日、
たまこ寝不足のためか目がまっかっか(爆)
合わせて、コンタクトつけ忘れのため
メガネっこでの撮影です♪


そしてラストはトロージャンくん!
私がこの日、一番好きな構図で撮れたAkiさんの1枚・・・

イセッタ BMW isetta トロージャン


こちらも上記理由により、悲しいかな色とび・・・orz
うーん、、連日の寝不足がたたったのかなー。
残念無念です。


そして、無事に撮影は終了!
どんな風に載っているのか、楽しみ楽しみでーす♪



続いては食事&ビッグサイトに移動☆

イセッタ BMW isetta トロージャン


詳細は後ほど~♪♪♪







本日もイセッタ漬け~♪♪♪(ダイジェスト☆)

昨日に引き続き、イセッタ漬けの一日でした~♪♪♪


ぎっしり詰め込まれたスケジュール、
やっぱり今日も、めーっちゃめちゃ楽しかったです!!!

あまりにも盛りだくさんのレポート、
一気には無理そうなので、
とりあえずダイジェストにて☆





まずはお天気の様子を見ながら
某所にて集合!

イセッタ isetta BMW トロージャン


正午過ぎからカー雑誌の撮影がありました♪
すっかり青空が広がり、
絶好の撮影日より♪

イセッタ isetta BMW トロージャン

撮影は集合写真からはじまり、
1台1台個別にも!

イセッタ BMW isetta トロージャン


akiさんイイ感じです~☆


ムフフ☆
1月某日に発売とのこと、
今から楽しみです♪





でもって、撮影終了後、
次なる目的地は『東京ビッグサイト』

ワールドホビーフェスティバル 2007


お楽しみ、ワールドホビーフェスティバル♪

当ブログのヘッダーのイセッタ、
ドラっこチョロQの生みの親、
のらさんがブースを出していらっしゃったのです☆

あるあるあるー♪

イセッタ BMW isetta トロージャン


本国仕様のポルセッタ号、りんご飴号、
そしてアメリカ仕様のドラのキットが並んでいるではありませんか!

あ!!!
たまこ、またしても釘付けになったアイテムがありました!

イセッタ BMW isetta トロージャン


にゃはははは。
このシチュエーション、ありえなくない???www


もー遊び心いっぱいのこの1品、
まだまだユーモアたっぷりのシリーズは続くそうです!
楽しみすぎるぅー♪



ブースを見渡すと・・・
我らイセッタ隊は、
すごい光景を目の当たりにしてしたのですっ!!!


な、なんとーーーーーーーっっっ!

ブース画像

イセッタ BMW isetta トロージャン


本日の集まり画像

イセッタ BMW isetta トロージャン


いや~~~ん♪

我らJ・I・Cのイセッタが全員揃っているではありませんかーっ☆
すごーーーい!

イセッタ BMW isetta トロージャン


でね、でね、
余談なんですがw
実は昨日より、ドラカラーのイセッタチョロQ、
完成品がヤフオクにて出品されているんです♪
キットはちょっと作るのが難しかも・・・という方!
完成品にて入手できちゃいますよん(あ、宣伝しちゃったwww)

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g58161264

イセッタ大好きさんに落札されて欲しいな~☆
って、たまこ落札してたら笑いますよねwww



でもって、フィギュア大好きたまこ、
WHFのレポートは後ほどたっぷりとお送りしまーす♪



時間おせおせでビッグサイトを後にし、
本日の最後のミッション、

『X’mas 都内ツーリング☆☆☆』

の前準備、
デコレーションのはじまりはじまり~♪

イセッタ BMW isetta トロージャン


かわいい小物はポルセッタさんや、
Akiさんが手配してくれました☆

みんな工夫を凝らしてます。
おしゃれー!

イセッタ BMW isetta トロージャン


かわいい!!

イセッタ BMW isetta トロージャン


なるほどね~♪

イセッタ BMW isetta トロージャン


イセッタ BMW isetta トロージャン


みな夢中になってましたよwww
たまこもこーんなかんじで・・・♪

イセッタ BMW isetta トロージャン



やっぱり本日の目玉は・・・
トロージャンくんに決定!!!!

イセッタ BMW isetta トロージャン


なんだかこのままパレードとかに出られそうですよね♪

もっちろんイベント大好きドライバー&同乗者も
こーんな感じに衣装替え☆

イセッタ BMW isetta トロージャン


にゃははは!
Akiさん似合いすぎでしょーwww


そいでもってたまこも昨日に引き続きサンタさんに変身~♪

イセッタ BMW isetta トロージャン


うーん・・・。
2度目ぢゃー、インパクトありませんな・・・orz

しかも、

イセッタ BMW isetta トロージャン


カラータイツ合ってないーーー・・・orz


しかしながら、サンタが3人集まるとは!
笑っちゃいましたw

イセッタ BMW isetta トロージャン


さーて、連休まっただ中のキラキラ都内へ出発!
渋滞も人混みもなんのその!?


台場ー銀座ー日比谷ー六本木


を爆走です☆
道行く人からフラッシュがすごかったですwww


だって、

イセッタ BMW isetta トロージャン


こんな感じでサンタが2人なんですもの!

またこちらの模様もたっぷりレポートしたいと思います☆

では、興奮冷めやらぬ状態ですが、
本日はダイジェストにてレポートでした☆



ではでは、おやすみなさーい☆☆☆










クリスマス☆ 仮装パーティー ♪♪♪
さてさてー、
お待ちかねの3連休に突入ー☆

生憎の雨模様・・・
でもでも、ドラ頑張って行ってきましたーーー♪

イセッタ isetta BMW






ということで初日の22日、
MG-Midget乗りのELISEさんにお招きいただき、

ムフフフ、
禁断の!?クリスマス仮装パーティ
おじゃましてきましたー♪


Merry Christmas~~~~♪☆♪☆



Ω1222.jpg




たまこ手持ちのサンタ衣装にて参上! 


これがなければ始まりませんよねーwww



ガッハッハ。
遊びに関しては決して手を抜きません!





でもって、パーティのメンバーは、



たまこ大好きなカニ目にお乗りのNさんファミリー!

カニ目 オースチン・ヒーレイ スプライト


ニャハー☆

雨でもピッカピカ笑顔のヒーレーくん♪
かわいすぎーーー!
次はハンドル握らせてくださいね!




そしてMG-TFオーナーPastrinhaさん&相棒パープルモンキー!

mg-TF

1222_03.jpg



Pastrinhaさん、ボサノバがとってもお好きで、
CDを2枚いただいちゃいました☆

i-Podに入れて、ドラの中で流しちゃおーっと♪♪♪


そしてELISEさんご夫妻&愛娘のYちゃんwww

1222_06.jpg


パーティには得体の知れない動物たちが数匹、
あやしい視線を放っていましたw

奥様のおいしいお料理、そしてケーキをおなかいっぱいいただき、
プレゼント交換なんかしちゃったりして、
終始楽しい時間でした☆


最後に本日の集合写真♪

1222_04.jpg


また近々第二弾、企画しましょーねー☆














と、、、さわやかに失礼するハズだったのですが・・・。


やらかしてしまいましたよ・・・
(お約束というウワサも)



なんとたまこ、イセッタのキーを紛失・・・
みな総動員で大探ししていただいたのですが、


見つからず・・・orz

途方に暮れていたところ,



『チャリリ。』



も、もしやーーーーーっ!

灯台もと暗しとはこのこと、
自宅のキーに絡み合って
ポッケから出てたではありませんか!

・・・お騒がせいたしましたw


皆様雨の中お探しいただき、
ありがとうございました!
一日も早く、スペアつくりまーす!

はー、見つかってよかったぁ・・・。




そんなこんなで、
2日目のイベントではやらかさないように注意します☆



ーーーーーーーーーー予告ーーーーーーーーーーーーー

23日はイセッタ&メッサーで
『X'mas都内ツーリング』
     &
   某雑誌の取材
     &
突撃 WHF @東京ビッグサイト
(のらさん出展ブースへGO)


といった殺人的スケジュールでーす♪♪♪

どうか晴れますようにーーー!!!










楽しい夜のしめは・・・ドラで深夜の徘徊でしょう♪

 昨晩は何を思ったのか、
 忘年会お開きのあと、


 高めのテンションを抑えることができず???
 やめておけばいいのに出発しちゃいましたw

 ど深夜のドラ☆ドライブwww


 『そのまま就寝すべきぢゃないー?』
 
 『お肌、どうなっても知りませんよー』

 という幻聴をちゃちゃっと振り払い、

 軽くお茶&爆裂トークをしに(無理矢理)友の仕事場へ。


 しばし車内で待つ間、
 最近はコレが大活躍なのですー♪

 イセッタ BMW Isetta



 携帯でみるテレビ、
 ワンセグ、ですね☆

 最近機種変によりアンテナ内蔵になったため、
 気軽にどこでもテレビが見られるのですー♪


 ・・・って、
 友が来た時はすでに爆睡してたたまこでしたー!



 (やめておけばいいのにーwww)



 
 

 
 
本日の応援隊~☆ (年末バージョン)
今宵より2007年を締めくくるべく、イベントの来襲ですっ☆




クリスマスでしょっ☆

    ツーリングでしょっ♪

忘年会でしょっ☆

       ツーリングでしょっ♪

カウントダウンでしょっ☆

   そしてツーリングでしょ♪




この様子では暴飲暴食、そして暴走!?

避けられませんwww




そんな無謀なたまこライフに、

これまた頼もしい応援隊が♪




「ガ・ン・バ・れ、胃腸☆」

1220_04.jpg






「ガ・ン・バ・れ、お肌☆」

1220_06.jpg







と、言う声が聞こえてきしたねー♪

(え、幻聴??www)



そんなこんなで、
本日よりハード・デイズのスタートでーす☆




1220_05.jpg

 『調子に乗るなっ!!!』
 
  ※「やわらか銀行」お父さん風




という声も聞こえてきましたー。

だはっ。




※最後に、すばらしい応援隊が!

 クリスマスソングを 初音ミクさん が
 歌ってくれています♪


 って、いったいどんな会社やねん~っwww



  
深夜のお買いもの!ドラでテッテケ~♪

 その衝動は突然やってきました!!




 『ポンデケージョが食べたいっ!』




 焼きたてのモッチモチが食べたいーーー!!


 

 ってことで、近くのスーパーまでドラとテッテケ~♪

 イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ

 

 ポンデの粉を買いに行ってきました☆

 (焼きたてにこだわりたかったのです!www)
 
 



 すでに時は日付変更線目の前・・・



 ドラも若干あきれ顔ですwww

 イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ

 




 しっかーし!残念ながら、

ポンデケージョの粉は売っていませんでした・・・orz
 

 


 うぅ。。
 
 今日はこのままふて寝してやるぅー(涙)




 
 
ただいまですー☆ (遅杉ブログ更新w)

行ってきました同窓会☆
夜な夜な騒ぎまくり、すっかり時差ボケがなおりませんw




しかーし、地元&東京が近く感じる今日この頃。

なぜなら音信不通だった友達と一気に会うことができ、
携帯やネットにより、
なんだかものすごく近い距離にいるみたいだからwww


ということで、
同窓会ではなんと写真を一枚もとらずの爆裂トーク!!

気がつけば2次会突入♪♪♪

そんなこんなで、楽しい一夜は一瞬で過ぎ去ってしまいました☆



一番おどろいたのが、
仲の良かったコがなんとこっち(東京)でインディーズデビューしてたこと♪
(ほんとにデビューしたてのようだ・・・)



JAMBOO SCRAPPY
http://www.jambooscrappy.net/


ST330007.jpg



ちなみに友はCD Photoで左。
もちろん応援しまくる予定w

来年は神楽坂にてライブがあるとのこと!
出動決定やね♪





でもって、久しぶりの完徹をこなしw日曜朝に実家を出発。
目の前の山々はちょうど紅葉の見頃♪

のりたまこ


なつかしい風景に後ろ髪ひかれつつも、
ドラの待つお家をめざしました(正直、体調不良でw)



数時間後、名古屋駅に到着。

ウロウロ徘徊するたまこ・・・。



んー・・・

やっぱり・・・



ないっ!

のりたまこ


ないっ!!

のりたまこ


ないーーーっ!!!

ST330004.jpg




そう、三重のお土産といえば『赤福』w


わかっていたとは言え、どこにも売ってませんでしたw


なので懐かしい伊勢うどんを買い込んで新幹線へ。


東へ向かう途中、どんどんお天気が良くなってきて、
御殿場通過時には・・・

のりたまこ



こーんなキレイな富士山が見えました♪
てっぺんは雪化粧~☆
一瞬にして雲がぁーーー(惜しいっ!)

この後みょうに清々しい気分になったたまこです。




そして家に着くなりドラ☆ドライブ!

郵便物を取りにちょっとそこまで♪

のはずが、3日間乗れなかったので
結局夜までお付き合いいただいたのでしたw



早く体調を治さないと、
イベント目白押しなのにぃー☆


いつものように?仕事しながら週末に思いをはせるたまこでした。





※書き終えてビックリ。普通の日記ぢゃんwww
本日の応援隊♪


  本日、ハードワークでごじゃりまする!


  明日よりまたしても帰省のため、


  何とか本日中にミッション終えなくては・・・orz


  かなり↓↓↓なたまこに、


  心強い応援隊がっっ☆


  1213_01.jpg



  片足が白い『ソックスくん』&クマーん♪♪♪


  入り口にていつも、


  「頑張れーーーーーーっ☆」


  と、励ましてくれるのです♪



  ちなみにこの子、



  かんなり大きいです!








  さ、気分とりなおして頑張るぞーーーーー☆







ドラとおんなじだ~☆♪☆♪☆
 本日会社帰り。



 R246沿いにある企業、

 『鱏ベックス』

 のクリスマスツリー。




 イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ



 前から1枚撮りたかったのです☆



 え???


 ワタクシ、別に鮎とかに興味はありませんw






 じゃ、なぜわざわざ立ち寄ったのかと申しますとー♪




 
 だって、このツリー




 ドラと一緒のカラーになるんですものぉ~☆♪☆♪☆

isetta BMW イセッタ ドラ


 


 ね、ね?

 おそろでしょwww





 

 
やっちゃいました・・・
 もーーーーーー・・・・ぅ。


 ひっさしぶりに引っ張り出してきた


 『SWEET WHEELS』

isetta BMW イセッタ 


 仕事帰り、電車の中で読みふけっていたら・・・



ぬぁんと! 4駅乗り過ごしてしまいました~www


 だってね、だってね、


 このカニ目ちゃんの話と
     ↓↓↓

isetta BMW イセッタ 



この、メッサーシュミットに乗る熟年夫婦の話、
       ↓↓↓

isetta BMW イセッタ

 
 やっぱ何度読んでも、ステキなんですものぉ。


 こんなご夫婦、理想ですなぁ~www



 というわけで、

 帰宅が予定よりはるかに遅くなったのでした!


 ※イセッタのお話がないのが残念・・・




イセッタグッズ☆続々、増加中~♪
 うっひょ~い☆

 こんな嬉しいグッズが
 またまたコレクションに仲間入りです☆


 昨日参加した『有明会』で、
 spitさんからいただきました~。


velam ベラム isetta BMW イセッタ


 なんとVELAM(ベラム)の書籍掲載記事!
  
 ベラムとは、
 ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
 フランスでライセンス生産されたイセッタ。
 デザインやエンジンなど、
 BMWイセッタと異なる箇所がたくさん!
 

 いただいた記事、フランス語のため、
 残念ながら内容がわかりませんwww
 (spitさん、次回本見せてくださいね)


 でもでも、何だかいい感じにオシャレなデザインなので、
 これらフレームにいれて
 飾らせていただこうと計画中です♪




 そして、ベラム記事に引き続き、
 spitさんからいただいた、
 プルバック・イセッタたち!

 isetta BMW イセッタ


 仲良しメンバーでわけわけさせていただきました~☆
 ムフフ。
 またまた、ミニカー数が増えちゃいました♪
 嬉しいぃ・・。



 でもって、本日ポストにちょろんと届いていたのがコチラ。

 isetta BMW イセッタ


 本国ドイツにて、当時印刷されたポストカード。
 これらカード系も地味~に収集しておりますっwww


 表はこんなカンジ。

 isetta BMW イセッタ





 そのうち自分でも作ってしまおうと、
 これまた計画中☆


 あと、次なるお宝グッズは・・・


 到着次第UPしまーす♪






初☆有明会に行ってきました~♪
 本日、かねてより行ってみたかった、
 クラシックカーの集まり『有明会』に、
 初☆参加してきました~♪

 isetta BMW イセッタ ドラ

 


 お誘いいただいたのはお車友達、spitさん☆
 (たまこ、spitさんと同郷だったことを最近知って
               かなりビックリでしたw)

isetta BMW イセッタ ドラ


 ※手前、spitさんのTRIUMPH SPITFIRE 1500
  走行時の様子を見ることができなかったのが残念!!



 すごーい!
 こんなにもたくさんの車が揃いました!
 
 たまこ、今日は

 AUSTIN HEALEY 3000 のドライバー席に座らせていただき、
 3Lの迫力エンジンルームを拝見したり、
 お話たっくさんきかせていただきました~♪
 

 お友達ELISEさんの、MG Miget試乗させていただきましたーっ☆
 (クラッチの深さに最初は不安でしたが、
   シフトアップも問題なくでき、
     気持ちよく走ることができました♪ ただし、P内w)


 また本日、心を打ち抜かれた車のひとつ、

 TRIUMPH TR-3A

 isetta BMW イセッタ ドラ

 
 やっぱりごっきげん顔カーです♪
 にゃはははは。
 思わずつられて笑っちゃいます。

 なんでもオーナーさん、
 この子と22年のおつきあいなのだそうですが、
 快調に走るようになったのはここ最近とのこと!
 それにしても、赤のシートの色具合など、
 かなり心を持っていかれました♪


 本日の参加車両をご紹介!
 
 MG Midjet ×3台
 MG Midget MK1
 MG B GT V8 × 2台
 MG 1100
 Mini
 Mini MK1Style
 TRIUMPH SPITFIRE 1500 ×2台
 TRIUMPH TR-3A
 TRIUMPH GT6 D.H.C 
 AUSTIN HEALEY 3000
 JAGUAR MK2
 FIAT 131
 LOTUS ELAN Sr.3
 SUNBEAM Tiger
 ALFAROMEO GT1300 Junior
 MINI MOKE
 SUZUKI ALTO WORKS
 BMW Isetta 300 ×2台



 うーん、記載抜けがあったらゴメンナサイ!!


 ひゃー。
 こりゃすごひ・・・

isetta BMW イセッタ ドラ


 一つ残念だったのは、
 たまこ大好きなカニ目ちゃんに会えなかったこと。

 これは次回に大期待です!

 来年からも参加させていただきますので、
 spitさん、どうぞヨロシクお願いしまーす☆




 そして、お昼過ぎ、ドラたち帰宅組 
 
 ポルセッタさんのIsetta 300 (オレンジ)
 couzさん MG 1100

 isetta BMW イセッタ 

 

 そして、 
 ELISEさん MG Midget
 
 isetta BMW イセッタ ドラ
 
 
 今回もELISEさんはキュートな彼女同伴☆
 


 と一緒に、都内方面へ♪
 楽しい時間を過ごさせていただきました!



 
 そしてそして、新たな発見が!
 
 ちっちゃな彼女と初めてドラでドライブしたのですが、
 なんとイセッタ、
 フロント(ガラス)がかなり前上がり!!
 
 isetta BMW イセッタ ドラ
 

 ありゃりゃ・・・
 これでは景色が見えないよねーw
 
 普段MG Midgetに乗ってる彼女、
 
 開口一番
 『コレ、結構前高いんだね。』
 
 うーん、確かに!
 何気に大人は気がつかないカモ・・・。

 次回はクッション乗っけておかねばー☆


 これまた暑いくらいの快晴でとっても気持ちのよい一日でした!
 明日からまた一週間、頑張れそーです♪
 
 

 こちらの『有明会』、
 毎月第二日曜日、AM10:00~
 お台場は船の科学館Pにて開催されています!









 あ、間違ってもこっちの『ありあけ会』
 ではありません(爆)
 
 くれぐれもお間違いなく~w
 
 
 isetta BMW イセッタ ドラ

 

 だはっ。


 
 
やっと到着~☆ イセッタグッズ ☆
 長かった!!




 注文してから早1ヶ月!!!
 (ま、覚悟してたけどw)


 カナダから先日到着しました~♪♪♪

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ


 
 ホリデー・プレゼントという手書きカードと一緒に
 ポルシェ911が同梱されていました♪

 嬉しいですねー。


 
 
イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ


 おお!ちっちゃイセッタが4台♪
 しかもみたことのあるカラーリング!



 そして、そして!


 さらに同じ日に到着したのが・・・


 限定1000個の 『BUB イセッタキーホルダー』♪♪♪
 
 イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ




 ワーイ、ワーイ☆
 危うく逃すところでしたが、
 滑り込みでゲット!


 ドラの鍵にぶらさげる予定でーす♪


 

 
チョロQの世界☆ サンタとイセッタ ☆
 ヘッダーのデザイン、
 クリスマスバージョンにかえてみました♪

 あれれ?
 二人の会話が聞こえてきませんか???






 サンタ  「ドラよ、そろそろ出発せんと、
        クリスマスに間に合わんぞ。
       はよ、プレゼントを乗せておくれ。」


 ドラ  「・・・それ、僕にくれるんじゃないの???」







 にゃははは。
 
 いろいろ想像できちゃいますねw




 みなさんは、どんなシーンを想像しますか?
 
 ぜひぜひコメント欄に記入してくださいませ~♪♪♪



isetta BMW イセッタ ドラ チョロQ のらさん のりたまこ





バブルカーミーティング 【レポート・その4】
引っぱりすぎ!?(との声も聞こえてきそうw)
バブルカーミーティング、最後のレポートです☆


江ノ島を出発した後、
まずは西湘パーキングまでのツーリング♪

色とりどりのバブルカーが一列に連なる様子は、
歩道を行く人たちがポカーンとするくらい、
それはそれは壮観でした♪

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


私ドラ・イセッタは、やや後ろあたりを走行♪
前を行くもメッサー♪

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV



後ろを行くもメッサー♪

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


という、なんとも贅沢な走行でした!

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


食後ということもあり、まったりとゆっくりとドラドライブを楽しみました☆
※あ、帰りははぐれることもありませんでしたよw



そして、無事西湘パーキングに到着し、
エンジンを休めていると、
またしてもサプライズが!!!

『あ、ども。』

のらさんに酷似の人だなぁ・・・
って、!!!
のらさんぢゃんっっっ!WWW

なんと、お仕事かなりお忙しいハズなのに、
わざわざおこしくださいました~☆

そして見せていただいた、
りんご飴isetta&製作途中の、本国仕様のポルセッタ号isetta!
US仕様に引き続き、次はドイツ仕様がリリースされようとしてます♪

しばしの歓談の後、干物を買いに行こうということで、
近くのお土産屋さんに立ち寄り。

この後ここで各々解散!

ドラは都内帰宅組みとして、ちっちゃい車3台で帰路につきました☆

お帰りメンバーは、
ベンジャミンさん&ルパンさん、そしてたまこ。

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


今朝いち大磯の集合場所から一日お供いただいた
スマートくんにお乗りのルパンさん☆

ブログをかいしてお友達になり、この日、
実は『初めまして』だったのです!

でもでも、なんでしょーねー、お得?なお人柄www
すぐにみんなと仲良しになってらっしゃいましたw

そんなこんなで都内に向けて順調に出発!

したかと思いきや、なんとベンジャミンさんの元気なイエローイセッタが
途中、急にスピードダウンしていくではありませんか!!!!

たまこ、バックミラーごしにビックリ!!
でも、そのまま停まることはできず、
少し走った料金所脇に急遽停車!
急いで連絡したところ、
エアホースがぬけてしまったとのこと!

幸いちょうどPAの入り口だったため、
安全なところで停車・・・(よかった)
テーピングで固定し直し、すぐに合流できましたー☆

大事に至らなくてよかったよかった・・・。

再度快調に東名を走っていると、
ルパンさんより嬉しいお誘いが!

MG mijetにお乗りのお友達、
ELISEさんと都内でおち合いませんか?
ということになったんです♪

ELISEさんともこれまたブログつながりwww
もちろんこの日が初対面!

集結場所に到着すると、なんとすぐ後ろから
鮮やかなブルーのMG midgetが!!

そして、よく見るとELISEさん、
助手席にかわいい彼女が乗っているではありませんか!

『初めましてー』

のあとに、なんとなんと彼女ちゃんからプレゼントもらっちゃいました!
折り紙で作った箱に、ラムネとキャンディが♪
手作りおやつBOX、ありがとう!

すっかり仲良しになっちゃいましたwww

その後、みんなでジャンキーな晩御飯&トーク
&折り紙&あやとりwを楽しみながら、
ワイワイやっていると、気がつけばもう12時前!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
ということで、イベント締めの楽しい一枚☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV





駆け足で過ぎていったバブルカーミーティング、
こうして日記に書きとめるだけでも、
ステキな出会い、出来事がいっぱいです。


もし、ドラを購入していなければ、
こうした出会いはありませんでした。
いろんなことがありましたが、
頑張って買ってよかったぁ(しみじみ)


当日ご一緒させていただいた皆さんと
一日走り続けたドラっちに感謝しつつ、
無事帰宅しました。

本当にお疲れ様でした☆





バブルカーミーティング レポート終わり☆






バブルカーミーティング in 大磯 【レポート その3】

大磯を出発したバブルカーたちご一行♪
目指すは江ノ島方面!



たまこ山育ちのため、海が見えるだけでテンション爆発しますw

くぅっ、楽しみっ!


そして、そんなキョロキョロ脇見し放題の
デンジャラスなドラ・イセッタに同乗してくれたのが、本日マーコスでおこしのケラリノっち&vivi☆
車内は妙なテンションw
だってあまりにもviviがおちゃめ過ぎるんですものぉ。
終始こんなノリでしたw

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV

vivi love!


大興奮のまま、あっという間にランチ場所
【iL CHIANTI BEACHE】に到着!



いつものようにきれいにみんなを並べ、
しばし撮影タイム&談笑タイム♪
みな思い思いに写真をとりまくりでした!

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


広い駐車場の真ん中に、
とってもカラフルな顔カーゾーンが見事にできあがりました☆

たまたまその場に居合わせた方々、
驚いてましたねーwww


うぐぐぐ・・・

見れば見るほど、



顔っ!

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV





顔っっ!

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV





顔っっっ!

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV




そして、おシリっ!(オマケ)

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV



上から下から、前から後ろからw
それはそれはい~っぱいシャッター切りました☆


バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV



この後、ランチタイムに入るわけですが・・・
なんと、ここで二度目のサプライズ!

とある日の夜中、偶然に目黒郵便局でお会いしたMさん!
イセッタにこれまたお詳しい!!
その時は、「お好きなんですね~」なんてお話してたのですが、、、
それもそのはず、Mさんなんとカーグラフィックのライターさんだったのです☆

ひゃぁぁぁ。
たまこ、とっても失礼な発言、、してたようなwww

この日都内より
わざわざまでお越し下さったのです。
ちょっとした取材をかねてランチを
ご一緒させていただきました♪

時期、詳細は不明ですが、
CGの方に掲載されるカモカモ!?です☆
(楽しみ~)

さすがに32名での食事は慌ただしくw
あっという間に午後の部に突入!

まぶしい海を見たり、引き続き写真を撮ったり、
みなそれぞれがまった~りと過ごしました。



そして、そろそろ大磯方面に戻る時間となり・・・
この時間を共有できたみなさんと、
集合写真(Akiさんありがとう)パチリ☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


なんだか日本じゃないみたいに見えませんか?
宝物写真がまた一枚増えました♪



それでは一列に連なって
バブルカーお帰りツーリングでーす☆

バブルカー BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV




その4に続く!(長すぎ?w)





バブルカーミーティング in 大磯 【レポート その2】
ちょっとしたハプニングもありましたが、
無事に大磯の集合場所に到着~♪

セッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


すでに数台のメッサーくんが~☆
なんと岐阜県は瑞浪からの遠征です!!
初めましてーーー☆
とご挨拶の後、早速お車拝見ターイム♪

その後一台、また一台と
これまたヨダレもののお車が集合してきましたー!

セッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


初対面のカラフルなメッサーたち!
初めまして、たまこです♪

セッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


にゃはー。
どのこも個性があって、可愛すぎますっ。

そして、メッサーにつづき
本日のビックリドッキリカー☆
Akiさんのトロージャンが初お目見え~~~~♪

セッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


たまこ、このときテンション↑↑↑

セッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


前開きのドアはイセッタとおんなじ♪
従兄弟的存在?w
しかしフォルムはイセッタより大人っぽかったです。

※でも、ハンドルのロゴマークは程よくハズしたフォントで、
 赤色がみょーにかわいく思えました☆

セッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


可愛いといえば、顔カーはもちろんのこと、
この日の主役を持っていかんばかりの3匹のワンちゃんたち☆

セッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


元気にPを走り回り、周囲の心を撃ち抜いていましたwww


そんな中、とーーーーーっても嬉しい出来事が!

以前、ブログの方に心温まるメッセージを入れていただいたTさんが、
遠方にもかかわらずお父様と一緒にドラに会いに来てくださったのです!


お聞きするにTさんのお父様は御年77歳!
お若い頃、現在のBMW Japanの前身で、
正規日本代理店だったバルコムトレーディングで
メカニックとしてお勤めされており、
ピットクルーとしても活躍されてらしたとのこと!

素晴らしい経歴の裏で、
いろいろとご苦労も経験され、
一筋縄ではいかなかった当時の貴重なお話もお聞きしました。

そして、第二次世界大戦後しばらくして、
バルコム社がバイクの輸入をはじめ、
後にドイツの大衆車、イセッタを日本に初めて持ってくることになるのです。

その最初の10台の入荷に携わっておられたのが、
何を隠そう、Tさんのお父様と同僚の方達だったのです!

そしてそして!
素敵なサプライズ!
なんと当時日本にやってきたイセッタの前での思い出の一枚。

イセッタ BMW Isetta


たまこ、ちょっと目頭が熱くなりました!

ステキな笑顔がいっぱいです!
写真の中のみなさんの笑顔は、今、今日の私たちの笑顔ときっと同じ。
車が、イセッタが愛おしく、そしてちょっと誇らしいw

思い出の中になっていたイセッタを目の前に、
お父様、本当に嬉しそうにしてくれていました!

そんなお姿をみて、たまこあらためて、
ドラをベストコンディションのまま、
後世に引き継ぎたい、引き継がなければ!
という責任感を感じました。

お父様たち世代からバトンタッチ☆
と、いうことで記念の一枚です。
大切にさせていただきます♪

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV



本当に貴重なお話、そしてお写真、ありがとうございました!


それにしても
お父様、イセッタについてお詳しかったですぅ!!

イセッタ3台を懐かしそうに見てらっしゃるショットwww
 ↓
イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV





ほどなくしてAkiさんより集合の声が!

いよいよ次は、
湘南に向けて総勢18台のウキウキツーリングでーす☆

さーて、出発の準備もできたところで、
この続きは【レポート その3】で!

セッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV


お楽しみに~。













バブルカーミーティング in 大磯 【レポート その1】
 晴天のもと行われたバブルカーミーティング、
 今回も嬉しい出来事、そしてハプニングてんこ盛りwww

 前日はほぼ眠れなかったたまこ。
 でも、気合のあまり今回は寝坊することなく、
 予定通りドラの簡単洗車を済ませ、
 午前7:00に自宅を出発することができましたー☆


 渋滞にもはまることなく、
 東名組みの集合場所【港北PA】に到着!

 ゼーーーーッタイ一番乗りだと思っていたのですが、
 そこにはすでに黄色のイセッタがw
 なんとはるか前にベンジャミンさんが到着してましたー。
 
 そして、今回ミーティングで初めてご一緒する
 おしゃれなオースチンA35オーナー、&さん、
 続いてオレンジイセッタのポルセッタさんが合流♪

 軽く(いや、たまこ結構食べました)朝ご飯を済ませ、
 いざ集合場所である大磯に出発!

 もちろん大磯、初出動なので道がわかりませんw
 ポルポル・たまこ・ベンジャミンさん・&さん
 の順でゆーっくりと朝陽を浴びながら向かいました。


 しっかーし!
 
 ここでやっぱりやらかしてしまいました・・・orz
 ポルセッタさんと&さんにはETCが付いていまして・・・

 たまこ&その後ろを走るベンジャミンさんは
 料金所で遅れをとってしまい・・・・・


 小田原厚木道路に入る行き方を聞いていたにもかかわらず
 分岐帯のところで迷ってしまい(汗)
 2台してセーフティーゾーンに停止!
 そして慌ててポルセッタさんに電話をし無事本線に復帰。
 その後はイセッタ2台で猛ダッシュ、
 大磯降り口付近でようやく合流できました。

 ここで安心して前を行く2台をパシャリ☆

 イセッタ BMW Isetta


 後ろ姿がステキ~。

イセッタ BMW Isetta


 さ、ここからはあと少し!
 迷わないように頑張ってついていかないと~♪


 歩道を行く人たちの驚く顔&笑顔を楽しみながら、
 このカーブを曲がれば、本日の集合場所に到着でーす♪♪♪


イセッタ BMW Isetta

 


その2へ続く☆





 
 
バブルカーミーティング in 大磯【参加車両photo一覧】
 本日のバブルカーミーティング、
 
 参加車両ダイジェストフォトでーす♪♪♪




イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV
 
BMWイセッタ300(ドイツ仕様) 



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV リトルホンダ

BMWイセッタ250(ドイツ仕様) 



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

FMRメッサーシュミットKR200



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV リトルホンダ

シトロエン2CV



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート カルマンギア  2CV

WVカルマンギア



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

WVタイプ1(ビートル)



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

オリジナルカスタムトライク



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

スマート カブリオ



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV リトルホンダ

リトルホンダ



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

WVワーゲンタイプ1(ビートル)



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

FMRメッサーシュミットKR200



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

FMRメッサーシュミットKR201



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

FMRメッサーシュミットKR200



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

ミニマーコスGT



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

トロージャン



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

FMRメッサーシュミットKR200



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ オースチン A35 スマート 2CV

オースチンA35



イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャン バブルカー メッサーシュミット マーコス ワーゲン ミニ スマート 2CV

BMWイセッタ300・ドラ(US仕様)


みんな、話しかけたくなるフェイスですよね~www

青空の下でみんな元気いっぱいです☆













 
バブルカーミーティング in 大磯【ダイジェスト】

 晴天にめぐまれ、
 ドラ、大きなトラブルもなく、
 終始元気に走ってまいりましたー♪


 バブルカーがいーーーっぱい集まりましたー☆

 イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス



会いたかったトロージャンとの記念すべき2ショットも☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー



そして、イセッタ部隊はいつもより2台少ない3台の参加でしたが、
みな元気な走りっぷりでした☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス


冷蔵庫車が大集合♪
トロージャンのグリーンが入って、
なんだかとってもご機嫌なカラーリングではないでしょうか♪

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス


こんなにたくさんの顔カーがwww
この場に居合わせた方も、
思わず笑顔がこぼれていました♪

明日、ゆっくりステキな車をそしてステキな出会いを
アップしたいとおもいまーす。



本日参加のみなさま、お疲れ様でしたー♪
無事帰宅されましたでしょうか?
本当に楽しい一日でした!

ぜひまたご一緒してくださいね☆



ではではおやすみなさ~い(早っw)

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
