Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

★緊急告知★ 第一回 イセッタミーティング開催
大騒動シリーズの途中ですが、

ここで緊急告知でーす!


明日26日、日曜日、

念願の第一回イセッタミーティングが開催されます♪

当日は仕様もカラーもさまざまなイセッタが集合しちゃいます♪
(実はメッサーシュミットちゃんも参加ありなんです!ムフフ)

でもってそこで、ぬ、ぬぁ~んとぉ、

『Isetta Club』 の発足となりまーす☆
20070825093116.jpg
Design by Aki


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

楽しみで楽しみで、
今週仕事、ナント2徹できちゃいましたwww

もちろん日曜のお休みは死守!

当日はクマ2匹を連れて行く予定でごぢゃりますw
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
乙女なのにー(TдT)


尚、予定は

●集合場所:高井戸のガストさん

●昼食場所:森のギャラリーさん 
      12:00 ~ (みんなそろえば)


移動時、イセッタパレード(と言う名の移動)ができそうなので、
今から楽しみです♪
想像しただけでもワクワクしますなー。

よぉーし、今日も働いちゃうぞー♪


以上、短いですが緊急告知でした!

ドラ、ちゃんと走るんだよ(切望)
・・・(,,゚Д゚)†

--------------------------------------------------
ランキングに参加してます♪ポチポチポチっとクリックしてね☆
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テクノラティプロフィール
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
