Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

第二回トクシマクラシックカーフェスティバル in ITANO に参加〜♪
それは5月22日(日)のことw

暑〜〜い暑〜〜その日、
ドラちゃんで初めての旧車イベントに参加してきた♪

場所は、徳島工業短期大学運動場。
初徳島遠征!

07_20160806163839f4c.jpg

到着時にはもうすでにかなりの台数が!

あ、珍しく何事もなく着いたよ。

04_20160806163812d68.jpg

今年最初の葦簀仕様〜。

この日のミッション、はおタンさんと会うこと!
香川在住のお友達Mさん、近所の整備士さんKさんにはじめましてのご挨拶すること!

あ、おタンさんはちょっとした手続きミスがあり、、、イセッタくんはお休みソロで参加w


03_20160806163811c2d.jpg
おタンさんに東京以外で会えて( ;∀;) カンドー

あーんなことやこーんなこと、
めいっぱいおしゃべりしてきたw


でもって、Mさんと愛車 ヒースフィールドスリングショット をパシャリ♪

06_2016080616383876e.jpg

さ、爽やかすぎやんっ!
そしてMさん、この日の徳島工業短期大学学長賞を受賞されてました!
そう、とーーーっても珍しい希少車なのです〜。

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°

そしてこの日MさんKさんのお知り合い、モークのりのHさんともお友達に。

02_20160806163809012.jpg


こ、これは!


01_20160806163808f7e.jpg


もぅ〜、このTシャツ欲しすぎてネット探したら、
欲しいカラー売り切れてました・・・(・∩・)ショボ



普段引きこもり状態が続いてるので、
こうしてお友達とワイワイできるのが嬉しくて♪


また違うイベントにも参加してみたいなー。
あ、もう少し涼しくなってから、かなw


そしてお約束、ちゃっかりMさん愛車に乗らせてもらったのでしたー。

05_20160806163814744.jpg





copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
